トップ  >  未分類  >  しょっぱんが好きなひよちゃん

2017年02月23日 しょっぱんが好きなひよちゃん

 ひよちゃんウオッチングは結構おもろいっす。
23aag.jpg


          不思議な花、ダイヤモンドフロスト。
          切り花にして挿すと感心するほど長く咲いてくれますよ。 
          お好きな方は今年、一鉢育ててみては如何でしょう。

          鉢植えを買い、外で育て、       
          寒くなると室内で育てます。年中花盛りです。
    ♡22qhg.jpg
          冬に青んだものが室内を飾るって、いいものですよ。




22qjg.jpg


 折角のフルーツのサービスなのに御機嫌ななめ!
 "あれは無いのか!あれ、あれ・・・"

 窓に体当たりするような仕草をみせオドロキました。
 しょっぱんが好きみたい。  (正規はしょくぱん)   
               ひよちゃんの怖い顔ったら! "出せ出せ!"

22qkg.jpg




 み~ちゃん曰く、そんなの関係ない!贅沢ぬかすな!って・・・
22qdg.jpg





23qf.jpg


 デイリーなお絵かきも…そろそろお仕舞かな。


23qd.jpg





ホワイトアウトのひよちゃん | トップページへ戻る | あかりをつけましょ

このページのトップに戻る

コメント

gO~さんへ

 有難う御座います。
 世の中でいちばん安価のデジカです。
 カメラが良いと鮮明に撮れるのにね・・・お粗末です、

コメントの編集

ヒヨドリの接写すごいね!さすが芸術家。(#^.^#)

コメントの編集

ソフィー

> ダイヤモンドフロスト、そうなんですか・・・いいですね。
  一年中咲いてくれるなんて、あまりないですよね。
  清楚なお花ですね

  夏の間というか春の園芸一で購入してから、
  寒くなる時期まで咲きっぱなしです。
  室内に移しても咲いてます。
  切り花にしても、いつまでも散らずに咲いてます。
  驚きますね。




コメントの編集

こんばんはーi-98
お絵描き続いてますね。モノクロームもお洒落。
ファッション雑誌かCMのアートのようです。
ダイヤモンドフロスト、そうなんですか・・・いいですね。
一年中咲いてくれるなんて、あまりないですよね。
清楚なお花ですね。
鳥さんがパンをおくれって!?オモシロいウオッチング。

コメントの編集

鍵コメさん

 わんはんどれっどぱ~せんとこぴ~! 

コメントの編集

いずみちゃん こんばんは~

 食パンで良いのですか?
 どうぞいらして下さい。
 
 窓辺の画像・・・100均のお花はピンク。
 あとは造花でフリージアです。
 花瓶とガラス台は北一硝子。でした。

コメントの編集

紅いバラさんへ

> ひよどりは食パンのほうが好みなんせすか不思議、
  フルーツのほうが美味しいのにね。



  ほんと、フルーツがオイシイだろうに・・・
  おバカなひよちゃん。
  腹持ちするからパンなのかな。?
  生き抜く術を知ってる計算なのかな。笑  

コメントの編集

nyamiaちゃん 今晩は~

> み~ちゃんは掘り掘りしてトイレですね
  やっぱりお外がいいのね~
  一日に何回位トイレに出ますか?
  家はおしっこは2回位かな


  絶対に家ではしてくれません。
  そのうちに老いてヨチヨチになったら使ってくれるでしょうか。
  み~ちゃんはオシッコ3回、運はきちっと隔日です。

  ラストの画像、そうですか・・・ありがとうね。




コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

窓辺の画像がとてもいいなあ。

とりさんも来るはずですね。
わたしも食パンを食べにいこうかな。

雪トイレのみいちゃん風邪ひかないでね。

コメントの編集

美人画モノクロームもシックです

こんにちはーーーー!
きれいな美女がーーー!ステキなレディーです。

ひよどりは食パンのほうが好みなんせすか不思議、
フルーツのほうが美味しいのにね。

みいちゃんのおしっこ可愛い、けど大変そう、
しばらくの辛抱ですにゃん。

コメントの編集

Rocoさん おはよう(^^)

ひよちゃんは贅沢になってますね~
でも一度美味しい物を食べたらそれしか食べられないって
わかる気もします(^^;
お家の中すごく見てますよね
賢いなぁ

み~ちゃんは掘り掘りしてトイレですね
やっぱりお外がいいのね~
一日に何回位トイレに出ますか?
家はおしっこは2回位かな


最後の加工がいいなぁ(・∀・)
本当の写真みたいです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る