❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


微睡みと100年前のTangoと 

   
22pug.jpg



22gmg.jpg




22glg.jpg



今夏お初の訪問者  ジャノメチョウ
22gjg.jpg




  愛用の扇子を忘れては100均へ走る・・・三度目で溜まる溜まる。(⌒_⌒;)
          100均も結構なものですよね。

  畳んであるので模様がよく分からぬまま購入。
  思ってもみない猫の模様で人’`*)⌒★るんるん。
       色もマァマァでしょ。

22gtg.jpg






23mm.jpg




  ↓ クリック 拡大
22ssg.jpg>

み~ちゃんに負けない

涼しさをどうぞ・・・

ゾクゾクしますよ。


誤って、よろめく事ってあるのにね。
淵には近づかないこと。  行ってみたい気もする。



 シャラの花の真っ盛り^^^
 地面に散らばるのも真っ盛り^^^
 そして暑い夏のおわり・・・ 大げさすぎかな。
22peg.jpg




22ptg.jpg



  球がどんどん赤くなってきたヒペリカム。
22prg.jpg




22ppg.jpg




22pwg.jpg




18bpp.jpg





わたしは今、どんな音楽を聴いているのでしょう。

やっぱりシンフォニーが好き? コンチェルト?

それとも、しっとりした夜のブルーノート?

レースのような波間で戯れる熱いボサノバ?

それとも・・・ 月影に揺れるスイ~トなタンゴ? 
   
    気がおおいわたし。

    音楽って・・・イイネ! 
   
55rt.jpg




*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*
     ここからは関係者

  
 ハム仲間の皆さんへ  ちょっと聞いて!

 我慢ならない呟き・・・JA8〇○○から。


 夕べから、ある○○湾ハムクラブが8Jコールでオンエアーしてました。
 オペレートがあまりにお粗末でウンザリ。
 
 凄いパイルアップにも関わらず、交信するたびに必要としないメッセージを繰り返し、
 時間ばかり費やし、記念局のオペレーターとしてはあるまじき局長さんでした。

 おまけに馴染み局が出てくると”いや~あまりのパイルアップで捌ききれない”
 とぼやき、1~0エリア、日本中を待機させておきながら、
 素に戻り、無駄話を始め、ルールを弁えている相手局が気を遣う始末。 

 21時になってもオペレーターの交代はなかったようでした。
  こんな人?? しかいないの○○湾クラブって?


 ”QSLは時間がかかりますが一方的に送ります。
 遅くなりますがよろしくお願いします” と交信の度に繰り返す。
    こんな当たり前のインフォは無駄!
 バカじゃないのだから、そんなことは言われなくても知ってるし。
    その分捌けよ!時間のロス。

 エリア別、5局ごとに交信について。

 全エリアが入感していいると、
 コンディションが低下するエリアもあるのですから
 5局ずつは多すぎませんかね~?
 捌きの巧い人は別ですよ。 (因みに私は1h rで300局熟したことあり)
 待機しているうちにストリングスが次第に弱くなったり
 フェージング現象が起きたり・・・
 オペレーターであるなら、もう少し状態を弁えてマイクを持ってほしいわ!
 
      …夕べはとうとうブチ切れた、 De  JA8○○○ でした。
 

                          チャンチャン。
 




| comments(17) | - | page top |
は? あそうそうRR!

 それがね・・・
 大政奉還記念局にがなってコールしてましたぜい!大笑い。
 わたしは逃げました。

夜中の21は見逃せないね。スカスカ澄んだお空。
ナンダアリャァーいるいるそんな奴。
相手にならん。
Catsfamilyさんへ 今晩は~~

今年は異常に暑いです。
でも今日の気温はお出かけ日和でした。

アジサイをお届けしたんです。
涼しそうなサックスですよね。

画像はひんやりするでしょう?
オバケ屋敷よりドキッときます。

み~ちゃんはもう・・・可愛い年でもないから、
アップにもできなくなってきてます。
ホッペに白髪がでたり。(>_<)
動物の老けはあまりにはやくて悲しいね。
鍵コメさんへ

・-・ でしょう・・・了解です。

今日はサボって湾を泳いでないよ。アハハ
浮き輪がパンクしたのかな。

あらイヤね、どこかのあらぬチャンネルみたい。
鍵コメさま

・-・ オール了解。
今7で、鉢合わせになったの!爆笑

アジサイ、すっかり枯れてます。
綺麗なガクアジサイです。涼し気な色♪
暑さで薔薇も全然↓
朝顔やほうせんかは元気に咲いてますけどね。

お~ぞくぞくしますね。
行ってみたい(^_^)v
スリル満点ね。

み~ちゃんは、熟睡
可愛い牙が見えてるね。
可愛いね。

ハムのことはわからないので、ノータッチ
才能が無いのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
困ったものですね。その局長殿は。
経験不足は出しゃばるナってね。
キャパシティーが足りない?(>_<)笑
デンジャーゾーンぎりぎりかい?

悩ましい妖艶なレディーと音楽♪いいね!

コスモスいっぱい咲いたら華やかですよ。
早咲きかな。
ソフィーさんへ

今朝は暑いのかどうなのかが分からない!

ヒンヤリ・サブっ!
何度みてもゾクゾクします。
観光名所なのかな。
事故があっては大変!!
そうそう月九ね、(笑)

残念な人、ってドラマがあったような?
そうそう己のレベルを知らないから怖い。
けど、知らないから怖いものなしか?
そこんところが怖いね。
居るいる大辞典。 (笑)

タンゴな時間をお過ごしとは優雅ですこと。
夜に聴く音楽は合う合わないありますよね。

それにしてもサブっ。
何ですかね、あのデカ岩は!ヒビが見える?
端はかなり危険、見てるだけでゾクゾクします。
あーーーこわっ。
月九?金九かな?アハハ ジャジャジャーン!

残念な人って自分を知らないから疲れます。
そんな人はたくさんいますね。負けないで!

今日の夕空は久しぶりにきれいでした。

コスモスはむか~し表に並べて見事に咲かせていたんですよ。
今回は久しぶりで楽しみです。

すごい断崖でしょう・・・船越さんは何処かに居たりして。笑

センスの色合いがいっかなって買ったら、
なんと猫ちゃんでした。

ま、そっかな。
忘れましょ。



コスモスがこれからしばらく楽しめますね。
赤い実も渋い小瓶に合いそう。

断崖絶壁、すげえこえー!笑 ゾクゾク
ほんとですよね。よろめくと終わりでしょ。
ナイアガラでも女性が足を滑らして帰らぬ人に。
挑戦も良いけど怖すぎ。

扇子の色柄がセンスがいいね。

ろこさん腹癒せを綴ったの?ま、いいでしょう。
人は誰しも腹が立つときあります。
困った人ですね。
よく分からないけど要領を知らないようね。


ガハハとしか・・・

 訛った喋り?7出身?

 
アイスインクソー!
聞いてました。全くだ!
しばらくは7で荒らしているのでは?
相変わらずだぞう!お粗末君。

こんにちは~
ジャミングも2,3出てたよね。8時台に。
あれじゃ~アホレーターよね。

再び夕方でてきたりして・・・オバケ~~ (笑)
もう御免蒙る。

        カンサハンミダ!
そうだ!!
あなたの仰るとおりアホだね。


<< NEW | TOP | OLD>>