JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

しょっぱんが好きなひよちゃん

 ひよちゃんウオッチングは結構おもろいっす。
23aag.jpg


          不思議な花、ダイヤモンドフロスト。
          切り花にして挿すと感心するほど長く咲いてくれますよ。 
          お好きな方は今年、一鉢育ててみては如何でしょう。

          鉢植えを買い、外で育て、       
          寒くなると室内で育てます。年中花盛りです。
    ♡22qhg.jpg
          冬に青んだものが室内を飾るって、いいものですよ。




22qjg.jpg


 折角のフルーツのサービスなのに御機嫌ななめ!
 "あれは無いのか!あれ、あれ・・・"

 窓に体当たりするような仕草をみせオドロキました。
 しょっぱんが好きみたい。  (正規はしょくぱん)   
               ひよちゃんの怖い顔ったら! "出せ出せ!"

22qkg.jpg




 み~ちゃん曰く、そんなの関係ない!贅沢ぬかすな!って・・・
22qdg.jpg





23qf.jpg


 デイリーなお絵かきも…そろそろお仕舞かな。


23qd.jpg





 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
H O K K A I D O
  魚座 0型 
    

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん