| main |
2017.03.21 Tue

ハガキ絵の額装

シンビの蕾を頂いてきました。
 枝を折って水に浸けておくと蕾がでてきたのですって。
20pip.jpg

1134g.jpg


お花は頂いてばかり。

 めるし~ぼく~ ❤



いつ開くだろう・・・鉢植えにして大事に育てましょう。

     12gty.jpg


たしか・・・
 
こんな色でした。







 燦々と日を浴びて・・・み~ちゃん春気分.。o○
20pod.jpg




21qig.jpg
 同じ人が描くのだから、いつも同じ顔だにゃあ!
 鶴田一郎も中原淳一もカシニョールも同じ顔だから、まいっか。




21dt.jpg

  ちょっとばかり懐古的モードでした。ファッションショーはなんでもありなので・・・
  モデルさん、上腕二頭筋ヤバイっすね。(笑)



             17po.gif




        *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*




   月曜日の午後は、日が射して暑いほどのPCルーム。
   駄作の寄せ集めを額装してみようかと並べてみる。(未だ貼ってはいない)

25ttw.jpg
 
何枚かを並べ立てただけですが・・・ MJQ 朝日のようにさわかに・チュニジアの夜などを聞きながら進行・・・
 
21abf.jpg
        中央の段は自作の図柄。

  絵を一枚に限定し、好きな文字、言葉を飾るほうが良いのかと思案中・・・
  これはこれで、寄せ集めもまた楽しいものかもしれません。


画家の描いたものもいいけど、
  自分流を自由に展開させ愉しんでる方の作品を見るのが好きなワタクシです。
  サークルの展示会はちょっと・・・ね。みんな同じで面白みがないと思いませんか。



   和紙のちぎり絵から離れてラクをすると気が気がぬけそう・・・.。o○
        but 侘しい・・・気持ちと交錯しながら・・・







  

続きを読む
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (12)