JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

小品画

バーナデット・ワッツ ワールドにいる猫
赤ずきんちゃんがカワユイでしょ。
1bnd.jpg
 バーナデットの絵本を捨ててしまって後悔。
 なにかしら・・・最近は後悔のラッシュアワーに乗ってるようだわん。



         陽気に誘われ、出たり入ったり。
           日向ぼっこの日がな毎日。
         外出すると出られないので、
         籠りきりのみ~ちゃんは、きっとイラついてるのだろうにゃん。?
         そこまで深追いはしないか。
         み~ちゃん!深追いは危険だからにゃ。(笑)
        25tii.jpg


     何方の猫か・・・(多分仏)フォルムが可愛かったので。
         34gr.jpg


 



       わたしのポエムを入れようと思ったのだけど、
       わざとらしいので
       それに似た意味合いの文字を並べ立てました。   
      25tgf.jpg
       (途中割愛)
       人知れぬ涙に碇泊する
       それは
       あなたという港
       わたしの港
       遠い港



       女の子の顔をみてると、
       こんな風になってしまった・・・・
       シンプルの良さをよそに弄りまわして失敗するので、今回はそのままに。
    25gbp.jpg
       音楽的にはリスペクトする最高峰だけど、
       イデオロギー的には最悪な、、、、、その国は・・・ハテナ(・・? 歴然ですね。

            怪僧ラスプーチン?   ソウルミュージック ディスコダンス 

         皆さんはご存知だろうか・・・
              昭和の、80年代に流行りましたよね~ 

            ところで、なんでラスプーチンの話しになったの? (笑)

              話は繋がるから噺が生まれるのね。  はぁ? 





       久しぶりに…恩師から何色も頂いたペリカンのインクを使いました。
       万年筆は機内販売であったペリカンの復刻版。

  醒めるようなインクの蒼さに目を見張るものがあり思わずパシャしてしまいました。
          これもブロガーの習慣かも。^_^;
25tgv.jpg



    25tq.jpg

           


 

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん