| main |
2017.04.08 Sat

おいしい水

Aqua de Beber (おいしい水) (ラテン)
 み~ちゃん雪解けのお水はどんな味?
66yhg.jpg



78kj.jpg
何かを掛けてあげると、ちゃんと自分で敷いて寝んね。
 「寝んね」でもないっか・・・もう高貴高齢かも。笑



 ひよさん、そろそろ諦めなさいね。
23qag.jpg
 ヒヨちゃんがうんちした後をみ~が歩くと困るのことよ!笑
 



(ノ>。☆)ノ キャッ これも飛び出てきた昔の落書き?
途中だったので少々リニュしました。
何と言っても野菜やフルーツは苦手です~(>_<)
絵手紙グループでの皆さんはお上手ですよね。

オイシイ茄子には見えないけど私の一番好きな野菜です。
手作りの麹味噌の茄子の御つゆは最高の幸せ^^^
45tgb.jpg
関西の水ナスを北海道でも研究をして是非栽培してほしいものです。
柔かな半生に漬かった茄子のお漬けものとごはんがあれば、それだけで幸せ~。
思っただけでもヨダレがでてきそう^^^






*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*



 M・Rさんへ

 H11年、途中で投げ出し、
 H16年に機会があって完成させた「想いでのプラハ」です。

 探せなかったとのことでアップ致しました。

16yog.jpg

       飾ってありましたので撮ってみました。     

        ♡16yzg.jpg

        コメは半角で表示された同じ数字を入力して頂くだけなんですけどね。
        上手くいかないと良く言われますが・・・何故なのか分からないのです。
        とにかく何も難しいことは無いのです。
        不当な侵入を(一斉送信など)防ぐためにあるのです。悪しからず。

           
             今後共宜しくお願いします。 De JA8STATION





続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)