JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

ダベリングで…

宝石のチラシから切り取った指輪。
小指が短すぎ・・・^_^; 
人差し指も長すぎ?
15tyg.jpg
照明の下で、ほんとに輝いてるように撮れました。◎
注 私の指ではありません。





 今朝、(13日)カーテンを開けてぎくっ。気分はもう春の中・・・なのに、白はもういいや!
       15tbe.jpg



          でもみ~ちゃんはグー!っかな。
        15ttge.jpg


       
         Monthly Summit (?)
         桜が迎えてくれるのって嬉しいものです。
        15tae.jpg

         一応、ミシュランガイドにあるお馴染みのお店でランチ。
      
         15tme.jpg



    コーヒー付で1080円のお昼でした。
   15tfe.jpg



         
        15the.jpg
         くみこさんに旅の話を聞かせて頂いた。
         
        機上からの眺めを楽しむには座席を窓側にとるべきと。

         私も絶対的に窓側です。
         本州へ行くときは着陸する空港によって航路が異なるけど、
    サービスのよいCAやキャプテンは時折、只今、どこそこの上空ですとかアナウンスが入る。
    しょっちゅう利用していると、
    鳥海山やアルプス連峰が晴れた日には時間的にそろそろかなと分かるようになる。

       津軽海峡航行する大型フェリーはまるで模型が浮いているかのようだ。

       佐渡島は地図をみるようにくっきり浮いている。我が国最大の島。

      
      今となって思えば機上での逸話はたくさんある。
      かつての経験を辿り、
      くみこさんのように、エッセイに綴ってみようかと改めて思うのでした。
    




          15tee.jpg






     



         






 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん