❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


菊月

   
今日から今年の9番目の月ですね。
暑い暑い夏もこの辺でそろそろ終焉となりそうですね。
   昨夜はブルームーン・・・・・★見なかったけど…(・。・;

  皆さん、猛暑にめげず、よく頑張りました~


 秋はお祭りが多いです。 新潟のメル友から届いた画像です。
   喧 嘩 台 輪
   各町内で争うお祭りのようです。 迫力がありますね。
 conv0.jpg
     JA0からご提供下さりVY・TNX!



この西日は明日も真夏日のようね・・・(-"-)サハラ砂漠みたいになりそーーー
34mx.jpg


      フランスの女優さん、ジャンヌ・モローみたいだって、
      誰かさんが言ってたけど、そういえばそういう雰囲気だにゃ!
      お行儀がよいお手てがにゃんともカワユイ!
      このモワレちゃんの飼い主さんは娘なんですよん。
     mor_.jpg

      でもイマジネーションがマジ凄いと思わない!
      猫の顔をみて、フランス人の顔が過ってくるなんてさ。         
      きっと、IQ高いジャンヌの目がヒントになったのでしょうね。


         もう一方…は、クロエちゃんです。
         おふたかたは、0才で姉妹で保護されていた猫さん、もうすぐ3才かな。
         優しいおねえちゃんに貰われて幸せに暮らしているの。
     kut.jpg
             画像もきれいだな~  

       

      猫たちのリビングルーム、ってこともないけど、
      広いので、ふたりは自由にあちらこちらと、
      美容と健康のためにアスレチック中。
ga3x.jpg
      わたしの寝床?から撮った画像です。


    
     美人なニャンコたちにぇ~
     比べるとあたちはドブネズミのようだわ!シュン     
92rxx_.jpg
      


                               
          ↓ ほんとにボロクソ雑巾のよう・・・笑  <小声でよろぴく>
         07rxx.jpg


            チ ョ イ チ ョ イ ^ ^ ^


         03rxx.jpg


       
         12rx.jpg



        

         ドブネズミだなんて・・・ワイルドすぎるぜぃ!
         74hx.jpg
            み~はみ~のいところだってあるんにゃ。
            オツムはカントやソクラテスにだって引けをとらないぜぃ!
                         


          ISS待機中、夕焼けが綺麗だったので・・・
           28trx.jpg

            星より小さなISS、雲のまにまに消えていった・・・
                しばらくは、北日本の空にその飛翔体はないらしい。


       夜の蝶をみましたがヒラヒラ飛んでばかりで写せませんでした。
     91nx.jpg
 
         益々きれいに咲いている、一輪だけのガクアジサイ。
      



色づいてきたキャンベルちゃん 不揃いばかりでお粗末な収穫となりそう。
46cbx.jpg




スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
クリッパーさんへ


おもしろい構図発見?ふしぎ発見!
なんのこっちゃ~


絵画展ですか、秋ですね・・・グー!


足跡ね、ノックされないと、こちらでは応答できせんからにゃ。


言ってらっしゃ~~~!
あら、もしやお帰りでしたか・・・
今日は8時から今まで留守でした。




足跡残します
面白い構図拝見しました!!

 今から友人の絵画展へ行って来ます。
(高校時代絵を描くイメージが無かった友人が、“描く喜びを求めて『二人展』だそうです。
鍵コメさまへ

いつも有難うございます。

そうですか、楽しみです^^^感謝です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マルクちゃんへ

こんばんは~~ 今夜も暑いようです。


お祭りね・・・画像はよく撮れていますね。
雑誌の写真のようです。グー!

ニャンコの目はいろいろですね。色も・・・
あ、人もそうか。
黒目、茶目、ヤギさんのような薄茶と…いろいろ。


夕焼けもいいけど、
湖に映る月光なんて・・・素晴らしいでしょう。
夜の蝶は、
見えないので彷徨っていたのかもしれませんね。
塒に戻れない鳥もみたことがあります。


カツ食べたいな~~まだ、言ってる… 作れ~~!笑





nyamiaちゃんへ

こんばんは~~窓を閉めると暑い!開けるとちょっと寒いし・・
ほんとね、秋がやってきましたね。
今年は全国的にお仕置きの夏のようでしたね。


>モワレちゃんは長毛 ではないようですよ。
 ふたりは性格が違うようですけど上手くスクラムを組んでいるらしいです。


 クロエちゃんのほうが社交家でチャッカリやさんかな。
 わたしの部屋をちょくちょく覗きにきては、朝早くから、
 「まだ起きないのかい!」って顔してじっと傍で監視です。


 あら!同じタワーなんですか?(*^。^*)


 比較しちゃうと、み~ちゃんの無地は面白みないな~って。
 ねずみ色っていうくらいですからにゃ~ま、ネズミ取りですが・・・
 秋にはよく似合うチャコールグレーですにゃんけど。


Rocoさんこんにちは♪

お祭り迫力がすごい~~雑誌に出てくる写真みたいな
撮影ですよね(^0^)
躍動感が伝わります~~~♪♪♪

長いことお祭りなんて行っていないな~
子供のころを思い出します!

ネコちゃんたちも、みんなお顔が違いますね?
お目めも御鼻も御口もみんな違う~
そしてみんな上品ですよね!ネコちゃまは上品!ていつも
思います(^0^)

夕焼けの空の色がピンクやブルーオレンジ色のときありますね!
このお写真もとても神秘的☆

夜の蝶~て言うのもなんだかお姫さまが変身させられて
飛んできたみたいなイメージします(笑)
Rocoさん こんにちは~(*^^)

昨日の夜は涼しいの通り越して寒かったです
そろそろ・・・いややっと秋でしょうか
今年の夏はほんと堪えました(>_<)

モワレちゃん美猫さんですね~!
長毛さんが入ってるのかなぁ
クロエちゃんと姉妹なんですね
仲良しさんですか?
キャットウォークが素敵~ d(⌒o⌒)b♪~♪
それとキャットタワーが家のとお揃いです(^^)v

何をおっしゃるみ~ちゃんさん
猫はどの子も可愛い天使です
ポロクソ雑巾だなんてママにパンチしちゃえ~(笑)

夕焼け綺麗ですね~
もう秋の空だなぁ


<< NEW | TOP | OLD>>