❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


美瑛へドライブ

   
こんな風景って…TVローカル線の旅で良く見かけますね。

当地から40分ほどの美瑛町です。

涼しくなってきたので、偶には電車の旅ものんびりしていいのかも。

97bz.jpg

               海外の美術館のような美瑛駅。

95bx.jpg


        あちらこちらに、中国語で熱烈歓迎!熱烈って…?
                   熱烈は他の問題にあり!

       25bx.jpg
        これは、ホテル・ラブニールのフロント・ドアー。
        
              lun2
            
   
        ここでランチをしました。
        半分食べてから…あまりの腹ペコで撮るのを忘れてました。
           
       新鮮な野菜やパスタ、スープ,コーヒーなど自由に御代わりOK!
                         

       わたしは暑いのがダメなので、この日でもやっとなんとか…(27度)
       時期が遅く、色彩的に物足りない花畑のようでした。
       美瑛・富良野方面は関西弁、中国語、韓国語が賑やかに飛び交ってます。 



               可愛い一輪挿し  観光協会で。
              45kx.jpg

       
       次回は、美瑛富士へ迫る望岳台へ行く予定・・・は未定。
18bx.jpg

                             美瑛富士 ~ 美瑛岳
                                ↓
20bx.jpg


09bx.jpg


  モンシロチョウがいっぱい!カメラマンもいっぱい!
  わたしのような、デジカマンンは一人もいませんでした。
  そそくさと退散!
27bx.jpg


 道の駅では自由にパソコンが使えるようです。
 お弁当なんか持参で、ゆっくり寛ぐのもグーかも。
01bx_.jpg



          
b-ggx.jpg

    
スポンサーサイト
| comments(4) | - | page top |
マルクちゃんへ

こんにちは~~


長閑で平和な空気が流れています。
冬も来てみたいけど、なかなか・・・です。


美瑛で採れた新鮮野菜の天丼セットでした。
海藻の和え物、生野菜、スープ、パスタ、飲み物など御代わり自由で、
900円でした。友からの情報の食い探でした。


デジカマンですか・・・
お嬢さんは大人のマネをしてはいけません。よ!笑




Rocoさんこんにちは!

素敵な所ですね~
自分も行った気分です(^-^)
のどかな風が流れていて、気持ち良さそう・・・

お昼写真見たかった(;--)
食いしん坊の私(;^-^)
あの一輪写真可愛いですね~
お花も入れ物?により、表情が変わりますね。

デジカメマン・・・とてもいい言葉!
私も使おう♪
nyamiaちゃへ

こんばんは~ ぐっと涼しくなってきました。
夕べは寒くて目がさめました~(夏掛けのまま)


お花が綺麗なのは7月なのでしょうね。
東京からの客人と一度行ったことがあるのですが懲りました。
暑くて耐えられません。


旅行客の場合はあまり喋くってはいないのですが、
すれ違った時に分かります。
でもバスから降りたツアー客は、
お顔や服装が、おや?って感じで見抜けますね。笑


中国や香港の街の中は、
喧噪が物凄いので自分の声すら聞こえないほどです。
だから声が大きくなるのでしょうかね~
田舎の人は普通に話します。


浜のご出身の方も声大きいですよね。
皇室ではヒソヒソ声の決まりがあるそうでが。
小声・・・(美智子さまも紀子さまも)ですね。
小声は好き、大きな声の人は疲れますね。キライです。
相手に聞こえればそれで用はたせますから。








Rocoさん こんにちは~^^

はぁ~~~素敵な所ですね~!
気持ち良さそうです
電車で行かれたんですね?
北海道は1度行ってみたいねと夫とよく話します^^
行くならやっぱり夏かなぁ

こちらも関西弁と中国語の観光客が多いです
って言うか声が大きいから目立つんですよね^^
家のお隣さんの奥さんも中国の方なんですが
声が大きくてケンカしてるのかと・・・(^^;


<< NEW | TOP | OLD>>