❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


訪問者は雨ばかり

   
ずっと雨続きです~ お~いホッカイドーー!
かと思うと…今日は30度の予報で、
その後、またもや、来週いっぱいは雨マークの予報?.。o○
あまりにタイトな錯列さ・・・どうなってるの~


一雨ごとに春めいて… だったらい~のだけど…(*_*;
夏の終わりを告げる雨は寂しく感じますね・・・

         doku.png
でも、この雨も、再び新緑を迎えるための滋養に必要不可欠なのでしょう。
    


       映 り こ み 
 
庭に氾濫した雨水に…華を散らせて。
40mx.jpg

 下書きしていると、ゴ~~っーーー集中豪雨が。




            83ax_20.jpg


        どの部分までが映り込みなのか判別し難い画像(-_-;)
        30mx.jpg

     トンボちゃんも軒下に避難か!翼は撥水なのかな~.。o○.。o○
    btx.jpg
               
    


     

 雷さんがズッド~~ン thun
1,1㌢ほど飛び上がったワタクシ!笑 み~ちゃんもギクッ!
       55mx.jpg


        掃除機の音が苦手ニャン。
        出窓か階段が避難場所のようです。
            23mx.jpg
       


   
     さて、今日はちょっとやりたいことが。(*^。^*)
        cd3
          ウフ…
                       mov4
            勿体ぶるな  大したことでもないのに…_(._.)_
   

こびとさんはこいびとがぽっちい!
ひとりだとさびしいね。なかなかマッチするお相手が見つからず。
27kx.jpg
森の木陰でどんじゃほいっ!な~んて言ってないで恋活でもしてきたら! 









スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
マルクちゃん おはよ~~


昨日も、今日も朝から雨です。明日も・・・
もう~いよいよ猛暑はないかな~って。?
一昨日も暑かったですよね、北でさえ30度でしたから、
さぞかし西日本は凄かったでしょうね。

今、バケツを叩いたような雨が・・・
そちらは雨はどうですか、九州凄いですね。


み~ちゃん、面白いの・・・(*^。^*)
最近は、おやつがなくてもお手お変わりを快くしてくれます。


映り込みね・・・半分は演出ですが・・・
橋の電灯の映り込みを撮りたいのですが夜は億劫ですね。


       ご訪問有難うございました。
       またお近いうちにいらして下さいね。笑


(また、お近いうちに機上でお目にかかれますよう
 お待ち申しげます)と、国際線ではアナウンスされますね。






Rocoさんこんばんは☆

そうそう雨続きの天気予報なのに・・
何故だか2日連続真夏日の天気です(;^-^)

京都へ行きましたが暑さでバテました(笑)

あの映りこみのお写真綺麗ですね!
いつもながら、Rocoさんのお写真には
はっとさせられる感動があります♪

み~ちゃんのスリッパのあんよが可愛くて(@^-^@)
思わず夫を呼びました(笑)
ネコちゃん好きなので、可愛いわ~て見ていました!

恋活・・・ていい言葉ですね(^-^)
いずみさんへ


よく観て下さってるんですね。

はい、YouTubeは日替わりサービス中(^_^)/

今日も北海道暑かったね。


訪問者から雨音になっている。

さんきゅー!
nyamiaちゃん おはよ~~


み~ちゃんはスリッパが好き!
手頃なのかな・・・
夕べは野宿?朝帰りでした。


武田先生ね、よく、日曜の「・・・委員会」に登場してますね。
「CO2による地球温暖化」は環境問題の嘘?らしいですね。
仰るとおり、焼き鳥屋のおっちゃんはみんな元気!


大型台風が接近しているのでしょうか、
お気をつけ下さいね。
風は怖いですね、
あの、風の轟音は胸が張り裂けそうになりますね。




Rocoさん おはよう(^^)

台風の影響で朝から大雨です
大きな台風のようでまた被害が出ないといいですね

お庭の水溜りも素敵にしてしまう
Rocoアート♪
:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

み~ちゃんスリッパにお手々つっこんで何してるんでしょ^^
掃除機は何年経っても慣れませんね
ブーンブーンするよって言っただけで避難します(^^;

CO2で温暖化、中部大学の武田教授がダイオキシンが身体に悪いのなら
焼き鳥屋の親父はみんな早死にしてるはずだって言ってました
いずみさんへ

こんばんは~ 
水辺というほどではありませんけどね(-_-;)
青い空の映り込みが綺麗だったのでツイ・・・


恋人さんは、もうジージなんですけどね、
レディBaBaを探してあげなくちゃ。(@_@)

又いらしてね・・・(@^^)/~~~
(pc_-)ガンバってますかぁ~



水辺が素敵なアートです。

雨ばかりで憂鬱です。

にゃんこも恋人さんもカワイイにゃーーー(=^・・^=)

また来ますね。
ayakovskyさんへ

ほんとに地球はどうなってゆくのでしょうね。
異変もあちこちに起きているけど。
旭岳の山道も地割れして危険らしいね、
クマちゃんも痩せ細って可哀そう。


当地のゴミ袋売り上げは6億円以上あるそうな。
まんまと(*^。^*)なのはスーパーだけか。

雷さんにはドッキリ、
誰かさんのように5㌢も飛び上がらなかったけど(*_*)


今年の夏はコバエと格闘しました。
やっと解決です。






カミナリも雨もそうだけど、ここまで暑いのはオカシイニャー。
タクシーの運転手さんが「去年の手帖みたら9月15日にストーブ付けてたんだよね〜おかしいね〜』と言ってましたわい。
CO2で温暖化ってもう誰も言わなくなったね〜
スーパーだけまんまとレジ袋をやめてコスト削減できたってわけかよオイオイ╮(•́ω•̀)╭
うちのヌコたちはカミナリでもグーグー寝てました。。。。。


<< NEW | TOP | OLD>>