❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


可愛いクマンバチ

   
一般的な野菊。
kjx.jpg



  クマンバチさんは肥えてますにゃ~
  ホバリングしてるのは♂で刺さないそうです。
55kx.jpg
   
      可愛い^^^鳴き声、「ヤダヤダ離して~!」
 
   



            アカゲラが飛来、 (キツツキ科)
            あんなにカタカタと突っついて頭に響かないのかな。
            顔が隠れてみえない(-_-;)
          25akx.jpg


                 37kx.jpg

       もっとお近づきになれたのですが、チャンスを逃してしまいました。
               24日 AM



        薔薇よりも大事にしている孔雀草のピンク。
        綺麗な花って…ほんとに増えない、どうして?
        あまり姿がよろしくないのが増えすぎるの。
        人類もそうかな・・・(●^o^●)
        薔薇は虫食いが多く、手におえないので諦めモード。
        育てるって・・・身についてなく、苦手。(土いじり…ダメ
        03kx.jpg




 これは、蜂さんたちが好きな野菊。
18jx.jpg
        



      小さな庭の、小さな番人。 異常なし!
     26tyx.jpg

       30mx_.jpg
        幽霊みたいなみ~ちゃん




     色褪せても尚見惚れるアジサイ。
   81jx.jpg



 

  色がきれいなストレプトカーパス。
39px.jpg



スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメさまへ

まだ未定ですが行ってみま~す。
ありがとうございました。(^。^)y-.。o○
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ

ばっちり思い出しました。知ってます~ありがとう。

すてき~~やることがちゃうわ!

マルクちゃんへ
こんばんは~~


ミツバチさんは忙しそうに蜜を集めてますよん。
ブンブンと羽ばたきが強いですね、体格がよろしいようで。?
以前は、あんなに大きい蜂がくると大声だして逃げた私、
デジカを始めてからは、没頭しちゃって恐怖が無くなりました(^_^)/
スズメバチはベツモンですが。


み~ちゃんは、撮ってると、サービスなのか?動きません。
Rocoさんの催眠術にかかってしまうのか?


はい、ありがとうございます。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさんこんにちは!

クマン蜂てオスは刺さないの知らなかったです!
あの男性刺されないかひやひやしました(;^-^)

メスかオスかさえ?見分けつかない(笑)

野菊って蜂さん好きなのですね(^-^)
綺麗なものは増えない・・・そうでないのは・・・
人類も・・・て爆笑しました!!
そうかもしれないですね(;^^)

み~ちゃんて本当にいろいろな表情みせてくれはりますね!

もうあの幽霊の手なんて、シャッターチャンスを見事に
Rocoさん撮影!

↓のダミーのドアの日の記事探してきました(;^-^)
また、見てください!(笑)

http://maruku175.blog121.fc2.com/blog-entry-273.html
nyamiaちゃんへ


お天気よくて外は暑いくらいです。
ゴミだしの帰り、
3人で(ご近所さんと)井戸端やって一時間、キャー!
洗濯も忘れて・・・


可憐で素朴な何気ないお花には魅かれますね。
増える類はどうでもよいものばかりなり?アハハ


天には★がなければならない。
地には花がなければならない。
人には愛がなければならない。ってね。
ゲーテはいいこといいますね~


3時になったらわかるとか?
どんぐりさんで時期遅れの背比べかな。。。笑



Rocoさん おはよう(^^)

野菊可愛いですね♪
華やかなお花もいいですが野に咲くようなお花も好きです

クマンバチさんモコモコしてて可愛い~^^
オスは刺さないんですね
知っててもちょっと怖いかも(^^;

>あまり姿がよろしくないのが増えすぎる
爆笑!
見た目じゃなくて人間性でもそうかも(爆)

自民総裁選どうなるでしょうね
いずみさんへ

野草は純朴で青空が似合いますね。
華がおわっても尚惹かれることが多々ありますね。


み~こちゃんは独立心強くしっかりした猫ですよん。
でも、すご~く大きな声であまえてきます。


羽ばたきは毎秒何百回?じゃないと、ああいう轟音?は鳴らないですね。
ブンブンブン蜂が飛ぶ~~~♫


今日から少しあったかになるのかな。




野菊とはいえきれいですね。

清純なかんじで好きです。

凄い蜂さんの声、おもしろいね。

庭の番人もしっかりしてそうです。

み~こちゃん、いつもかわゆいです。



<< NEW | TOP | OLD>>