❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ウォーキングで、怪・話

   
 
      野菜畑やお花畑を作っていらっしゃる方に、
      「綺麗ですね、いつも通りがかっては見て楽しんでます。」
      と、声をかけると、花束みたいに、いっぱい下さいました。
      あまり房が大きいので・・・(@_@)このとおり・・・(>_<)

     90hx_2.jpg

      最近、頻繁に遺棄事件が多いなか、
      お花を下さった、見知らぬ方のマンションでのこと。
     
      子供二人、母親と3人暮らしのお宅に、
      男性が毎晩現れるようになってから、
      いつの間にか子供が見かけなくなったとのこと。
     
      その男性はいつの間にか同居し、子供のことで言い争いごとが多く、
          (聞こえるのかな?)
      異変を感じ、マンションの住人、3名で警察へ届けたそうです。

      (近所が異変にいち早く気が付くことは重要ですね)

      その後、どうなったのか、
      お花を下さった方の花畑を横切って、ウォーキングしてきたのですが、
      お会いできなかった。 
 
       子供が消えた・・・まさかね・・・?
       事件に「まさか」は通用しないかも。ですが…
    


        小人さんへ、
        この一年、庭の用心棒をありがとう!カボチャを贈呈します。
        
       53sx.jpg


         c-brx_2.jpg




        青南蛮が赤とうがらしになっちゃった~
        風水では魔除けになるとか?
        悪いものを除け、幸運を招く赤を東に吊るしてみました。
       44akx.jpg





 14日 朝撮影のキャンベル  今年は九月の高温で未だ黄葉しないようです。      
do-cow.jpg




スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
さくらこちゃんへ


インフルエンザって流行ってますか?
あまり、かかったことがないの無防備ですが。
風邪は引きたくないですね。
わたしは、ひたすら冬期は生姜湯を飲むのみです。
蜂蜜をいれて20時頃に毎日です。
春先に100%で風邪をひいてたのですが全く引きません。


物騒ですね、殺人事件、クマの出没、地震、
真っ赤な唐辛子をいっぱいいぶら下げてや~~!
さくらこちゃんは魔除けは終わって・・・
NEXT=ハッピーしかないっしょー!ネっ。
ハッピー舞い込んできますよ~~・・・☆



いずみさんへ


寒くなってきましたね、
秋の夜長・・・何をしてましたか?読書?編み物?


葡萄は霜がおりたら収穫します。
ジャムは大仕事でしたくない・・・ほど疲れまっせ~
はい、血糖値が高くない方には差し上げますよ。

赤いものは魅かれますよね。




Rocoさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すっかり寒くなりました~
風邪やインフルが流行りだす時期、ご自愛下さいね☆

Rocoさんのご近所でそのような物騒な事が…
最近、子供の虐待多いですね。
ニュースでもネットでも目にします。

子が母を選んで生まれてきたのに…
特に最近は母親が「女」になってしまう事件が多いような。
家族間のトラブル…家族なのに…家族だから?
あまりにも悲しい出来事です。

唐辛子の魔除け、(*´▽`*)いいですね~
私も魔除けが欲しい(笑)
今日は!

ブドウ食べたいなあ!
おいしいジャムまってまーーーーーーーーーーす。
(図図しい奴)
赤とうがらしのインテリア、きいてます。素敵!
お天気がわるくてつまんないなあ。

にゃんこかわゆいい。


マルクちゃんへ

おはようさんです~


子供の悲劇的な死亡事件が多すぎて日本の恥ですね。
海外はどうなのでしょうか・・・?


ピーマンが赤く・・・
どっちかいうと、ベルの形なのでXmas系かな~ 笑
もうすぐ冬ですね、
チャップイチャップイドントポッチ~ 使い捨てカイロのCMより


葡萄は食べ放題です。
ポリフェノール・アントシアニンの補給場です・・・…☆
一本しかないのですが結構楽しめるものです。
み~ちゃんは、じ~っと傍でみてるだけ。


Catsfamilyさまへ

おっは~~ですぅ~~
精神が異常をきたしているのでしょうか。
ほんと、昨今は驚愕な哀しい事件が多すぎです。

例のマンションの子供たちの件はニュースで見られない限りは、
大丈夫だったのでしょうね。
きぃちゃんゆめちゃんは幸せいっぱいです^^^


>投稿欄  はい、そうです。
      前にもあって、困惑しましたけど、解決しましたよね。
      再度、現在も空白になってま~す。
      テンプレなのでしょうね。




Rocoさんこんばんは!

最近ぶっそうな事件多いので心配ですね。
それもすぐ近所でテレビの中のような事が起きると
信じられないです・・・

無事を祈りたい!!

うちはピーマンを冷蔵庫に入れないと
赤いパプリカになりました(笑)

魔よけにいいのですね?パプリカはあかんね?(爆)

葡萄が~~おいしそう♪家で食べ放題~(^-^)
葡萄のあるお庭憧れます~~

うちな庭もなかった(;^-^)
綺麗なお花です、ダリア系かしら。

気になる出来事ですね。
まさか・・殺人なんてことは・・・

最近、まさかと思えるようなニュースを頻繁に目にします。
心が病んでいるのでしょうね。

ところで、
コメ欄の上4つの書き込みボックスですが、「タイトル」とか「メール」とか「URL」とかの表示がないと指摘を受けたのですが、そうなっていますか?
いや~んんんん!コメ二度目。
管理で、
重複してます言うので消すと、アップされてなかった!?
同じこと書くのって・・・あうーーー。


殺人事件簿が多すぎですね。
我が子殺人は極刑にしてほしいです。
食事も与えず、暴力ふるったり、
なんのために生まれてきたのでしょうか。
ネコや犬だって、愛情もって可愛がられているのにね。


レオさんのCOの方?驚きますね。
何が起こったのでしょうね。


わたしも、野暮用や雨振り以外には歩いてます。
例のマンションの方に出会えたら、
結果を訊いてみようと思ってます。
新聞沙汰になってない限りは、
施設へでもあずけたのでしょうかね。


赤とうがらしのガラス細工のストラップのお土産を頂いたのですが、 
なにも、沖縄から買ってこなくても、当地に同じものがありました。
魔除けときいておりますね。



        ご訪問有難う御座いました。




Rocoさん おはよう(*^^)v

子供がいなくなっただなんて大丈夫でしょうかΣ( ̄ロ ̄lll) 
内縁関係のそういう事件多いですよね
虐待などの話を聞くたびに母親は何をしているのって
思ってしまいます
自分の子供が暴力を振るわれても男の方が大事なんでしょうかね(*^-ェ-),ムー

そう言えば夫の職場の方がつい最近山で遺体を発見したらしいんです
争ったあとがあったらしいのですが新聞にも出ていないんです
どうなってるんでしょうね?

唐辛子はインテリアとしてもよく売られていますよね
可愛いです^^


<< NEW | TOP | OLD>>