❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


コラージュのリニュ

   
手鏡を持ってバックをみてると襖に丸い光りが・・・
この手鏡は両面なので小窓からの朝日が反射したようです。
b-mkx_.jpg


      雨が降ったり、止んだり、照ったりの天候不順な毎日・・・
      でも今日は二日ぶりに2800歩、歩いてきました。
      秋を散策しながらなので少なくて40分、おおくて90分(>_<)
      いいえいいえ・・・決して血糖値が高いワケではあ~りませんよ。
      血糖値は95くらいです。
      歩かないと内臓の働きが弱ってくる臓!ってことで。(>_<)
      18mdx.jpg



         コラージュ 
      来月開催される市民文化祭へ、コラージュを出品しようと思って、
      慌てて手直ししてました。(今年4月以降に作ったものとかで)
      去年の作品ですけど、未完成ということで10月完成で出品します。
           <一人一点とのこと>
      ご閲覧下さっている、・・・こちゃん、・・・じさん、
      ・・・みさん・・・生・・・よちゃん、その他の皆さんよろしくね。
     
      一枚の絵ではありませんので、非常に細かい集大成?なので、
      老眼鏡又はオペラ・グラスなどをお持ち下さらないと見難いですよっ。

                           

       
     当ブログをご存知の方は、
     どの部分を修正リニュしたのか分からないでしょうね。  あれ?
    55jcx.jpg

  
        押し花とか、文字とかを投入しました。
      
    CIMG0258x.jpg



    どんどんマスカレードの雰囲気に・・・ Masquerade  isx.jpg


     nix.jpg

   優秀作品には賞があるそうです。<賞だなんて、しょーもないけど>




           
        タクアンではありません。
      カボチャの団子には、いつも片栗粉を塗して固めますが、
      お薦めがあって、白玉粉を使ってみました。
          
      感想は、かぼちゃの味がそこなわれ、ふつ~に片栗粉がいちばん!でした。
      あ、でも、白玉粉はもち米なので好む方も、もちろんいらっしゃいますが。
          25dx.jpg

       小豆を頂いたので作ってみたの。
       偶にあま~いものを口にすると、す~っとします(*^。^*)
         
     b-kbx.jpg




    つまらんものですが・・・お転婆み~ちゃんのおまけです。
          cam2.jpg
 
                knx.jpg




          そろそろイルミネーション付けなければ。
         04hx_2.jpg


        当地はただ今も、シトシトピッチャン雨が降っております。

        今夜は巨人勝つかな~ ?

        日ハム勝ったので、どうでもいいけど・・・.。o○ 


  



スポンサーサイト
| comments(4) | - | page top |
マルクちゃんへ
 こんばんは~どす、トレス、クワトロ・・・? あはは


手鏡が反射した、桜の模様は襖なんですよ~
いちいち・・・物好きでしょう? なんでもネタにしなきゃ。ネっ。


これは、世界でも滅多にない?細々と蠢きすぎるコラージュです。
心のゆくまま気の向くまま、
なんの意味も持ち合わせてない、
中身空っぽピ~マンのようなものです。


ほんとね~ もうすぐXmasですね。
あの夏はいずこ~~~ お~~~い!夏~~また来年な~~


カボチャ団子早く見たいな~


    ご訪問有難う御座いました。




Rocoさんこんにちは!

手鏡て不思議な魔力があるような~
神秘的なものが写りこむ~

白い光の中に見えたのはお花の妖精?(@^-^@)

Rocoさんのお写真はいつも神秘的☆

わ~~Rocoさんの作品ですか?
素敵!!!
もう、私は絵も描けないし、芸術されるかた
本当に尊敬です!
1度でいい~生で見てみたいわ(^0^)

カボチャのお団子昨日作りました。
またそのうち載せる予定です(笑)ハロウィン過ぎぬ前に・・・
あの餡子入りがとても好きです♪

クリスマスがもうすぐですね!
キラキラみた見せて下さいね☆
nyamiaちゃん

こんにちは~ そろそろ、ぼんそわ~る!ですが。


お月さんみたいですね、
ツマラナイもので直ぐ写してしまう…しがないブロガーの習性でしょうか。(>_<)


そうそう、ルームウォーカーは三台買いましたよ。(>_<)
最後の一台はとってありますが、あとの二台は施設へ寄付しました。
オレさんの仰るとおりです。
風景をみたりして歩く方がシナプスを介して・・・
と、いろいろ働きが違うようですよ。


ええ~~買ってくれるの~~?
さすが噂のお金持ち~~これ、億ですよ!よろしいんですかあ!爆


そうそう、冷たいのも好きです。
でも冬は・・・ちっと北向きじゃござんせんね。

 
     Roco画廊へようこそお越しくださいました。






Rocoさん こんにちは~♪

最初のはお月様かと思いました
おもしろいですね~(・∀・)


最近はウォーキングしてる人多いですよね
私はルームウォーカーですがもう10年位続いてるかな
夫が外歩いた方が楽しいよって誘いますがどうも・・・^^;

コラージュとっても素敵~
み~ちゃんが居ますね
きっと賞がいただけると思います
売られてたら買います(*^^*)


お善哉とっても美味しそう♪
冬でも冷蔵庫で冷たくしたのが好きです
イルミネーション、今年ももうそんな季節ですね(〃´o`)=3


<< NEW | TOP | OLD>>