❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


小窓のカーテン

   
ハロウィン・イブ
imhi.jpg imhr.jpg

         
      wee_.jpg


        み~ちゃ~ん!今夜は暇かい?あそぼうぜい! 

          imagesCA1LYW6E.jpg


           み~ちゃんは夜はオネムです~
         mmm.jpg 
      春夏用のストールやスカーフ、秋冬用と入れ替えをし、
      処分の前に、不用のスカーフを窓に掛けてみました。
      アクセントに、上下に真珠が並んでいるのですが見えないのが残念!
     46bx.jpg
      小窓なので、不用の大判スカーフやストールはカーテンに重宝し楽しめます。
      

              外側からも見てみたけど、
              黒って、ぜんぜん黒に見えないのが不思議。
             45kx_.jpg


      なにかしら・・・ハロウィンみたいな雰囲気.。o○   >無関係です。

    

   リラの枝にリンゴをつけてあげました。
   明日は飛んでくるかな・・・ひよチャン親子
        20tx_w.jpg
          暗くて見えませんね。



 この兄弟が水場をひとり占めしたくて喧嘩をするのです。
 傍でお母さんがじっと見守ってました。
hiy.png


北海道では珍しい冥加が実った~ やっとのこと4年目。
  実は京都のハム友にムリ言って苗を送って頂いたの。

   よしみち君、ありがとう・・・大事にしますね。
   妙にソーメンが食べたくなって、お昼にソーメンを頂きましたのよん。(*^。^*)
   シャキシャキして美味しかった~~ 

  myo-x.jpg





  恥じらうような色っぽいモミジの葉が・・・ 
11mx.jpg




先日、札幌へ向かう途中の霧のロンドン?
津波のように押し寄せてきそうな霧、初めてみました。
高速より撮影。
85tx.jpg
 




50jxx.jpg
       アジサイはまだまだ健在、色の変化を楽しんでます。



スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
マルクちゃんへ おはよ~~

今日は一段と冷え込んです。ウォーキングの気力はありません。
葡萄も摘まなければならないのに毎日出歩いて疲れ気味です(>_<)


ハロウィンみたいですか、黒の悪魔!?
カボチャ、こちらも何か作ろうかな。
マルクちゃんの、あのお菓子もいいな~


エッフェル・・・
お昼の”ごきげん”のスタジオセットで観たのでビックリ!
お高いものは使ってないのね(>_<)


マルクちゃんは、このモミジさんよりずっと妖艶でしょう・・・
モミジさんに勝ってますよ~!


茗荷は、日蔭の湿った土地に合うようです。
我が家も植え替えなきゃ~って思ってます。
挑戦してみてね!本場なので土との相性が良いでしょうからね。




Rocoさんこんばんは☆

ハロゥイン今日ですね?
いつも何もしないのですが、カボチャ好きなのでせめて
お料理だけでも何か?かな(;^-^)

スカーフを窓に~~黒い色でハロゥインの雰囲気あります!
奥に見えるエッフェルが素敵!!
色のあるエッフェルもいいものですね(@^-^@)

茗荷大好きなのです!!
これ作られたのですか?私も挑戦しようかしら?
大すきで毎日でも食べたいくらいです(^-^)

本当にこの紅葉さん色っぽいですね?
色気と無縁の私にはただただ羨ましい(笑)

こんな綺麗な紅葉はじめてみました!!!
いずみさんへ
こんばんは~ですぅ~
あら、お帰りになってたのね。お帰りなさ~い!


黒いカーテン、エロいでしょう。(=_=)
昼間は外からは色がわからないのですが、夜はくっきり(>_<)黒してます。


み~ちゃんにゃんこはCDデビューです。
一枚お買い上げくださいまし~ 笑


はい、今日は夕方帰ってきました。


こんにちは。

黒いメッシュのカーテンも魅惑的でぞくーつ・・・ぐーです。
暖かで過ごしやすいですね。
今日あたりはお出かけでしょうーーー?

明日はハロウィン、
街でイベントあちこちて賑やかですよ。


にゃんこ、CDジャケットになったみたい。




nyamiaちゃんへ おはよ~

凄くお天気が良いようです。
が、またすぐ曇りの日々が続くようで。。。(*^。^*)


冥加は美味しかった~
実が付いたので安心しました。掘ってしまおうかと考えていたんです。
土地柄になかなか馴染めないのでしょうね。生き物は全般的に。
枝垂れ桜も7年目に開花したくらいですかね。


ハロウィン、怪しい人影が街のなかを徘徊してます・・・
怪しい・・・ていうと叱られますね。 妖しいか・・・◎



真珠は残念ながら全く見えてません。
夜だと映るのかもしれませんね。
上下に10位じつ施してあります。
…のが好きで買ったのですが…


Rocoさん おはよう^^

ハロウィンですね~
もう日本にもすっかり浸透しましたね

真珠わかりますよ~
真ん中のでしょ?
アイデアが素敵です(*´∀`人)

おぉ茗荷良かったですね^^
これからは毎年出来るのではないでしょうか
香りがよくて私も大好きです
甘酢に漬けても美味しいですよね♪

高速からの雲は何だか怖い感じもします(゚Д゚`*)
晴れてると綺麗な田園風景なのでしょうね~


<< NEW | TOP | OLD>>