❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


りんご見っけ

   
        ひよちゃんがきた~~~! 9日朝。

        hiyox.jpg
        あまり動きを見せないように移動してたのですが、
           逃げられてしまった~
        次はきっと、ファミリーで組んでくると思う。

        食べたいけど、様子を覗うひよちゃん。 
        小さいので子供かな・・・
         hyox.jpg


          
        gjix_.jpg



yokx_c.jpg

        み~ちゃんの庭よさようなら~~
        季節はめぐってくるけど あの日の二人…宵の流れ星…
           「恋人よ」より

       71vmx.jpg
           長い冬眠ですにゃん.。o○



Webをめぐっていて見つけたアニメの無料加工サイト、
      面白がってつくっているわたし・・・      
rny-a.gif

          み~ちゃん、明日はお天気がいいよ!
            でも、お留守番ですね。




    imagesCAAD39CM.jpg


            J A 8 - S T A T I O N 
            



| comments(4) | - | page top |
いずみさんへ こんばんは~


おりんごを見つけて、それっきり来なくなりました。
お嘴に合わなかったのかしらん。
甘酸っぱいので・・・アハハ


はい、簡単なものはなんでもお教えします。


恋人よ・・・は、よくできた歌ですね。



nyamiaちゃん こんばんは~


お返事が遅れましてごめんなさいね。
ナベツルって、そちらには飛んでくるのでしょうか?
模型に騙されることってありかな・・・?
地域の生態系などの調査でしょうか。
暇なお仕事をしている人がいますからね。(>_<)

み~ちゃんは家に閉じ込めると早死にしそうかも。
危険ですけど日課になってるのでね~、
今に・・・毒を拾って・・・そんなこともありますね。
十分、今から覚悟の上ですが・・・これも運ですね。


早起きって?五時ですか・・・
そちらの夜明けは50分ほど遅いので真っ暗ですね。


昨日、今日と「飯鮓」を習いにいってました。


お林檎見つけてよかったわね、ひよちゃん。

今日はお天気がまあまあでしたね、
きっとお出かけでしょう。

アニメ加工教えてください!
簡単でも知らないとできない:-)

恋人よーーーいい歌です。秋にぴったりフィット。

Rocoさん おはよう(^^)
今朝はすごい早起きで~す

ひよどりさん用心深いんですね~
こちらではなべ鶴を呼ぶためにデコイを設置してる所があります
何かメリットがあるんでしょうかね?(^^;

み~ちゃんそろそろ冬篭りでしょうか
この時期を機会にお外に行かないようにって思いますが
み~ちゃんトイレは外でしたね^^


<< NEW | TOP | OLD>>