1件ずつ表示 
2012.11.15 Thu

ブロネタいろいろ

  ブログのネタ噺
  
  思えば、この6年間、(1月で7年、早や!)
  ブログ画像は殆どこの小さな庭からと、
  些細な身の回りからの発信だった…
  雪に覆われた冬、雪が融けた早春、夏、秋と・・・
  サンライズ~ハイ・ヌーン~マジックアワー~サンセットまで。 
   彩・色・いろと、とらえてきたツモリ…。 

  我が家の庭は、
  庭と誇れるほどのお花もなく、立派な木立もなく…、
  み~ちゃんが存分に四季を満喫し遊んでくれた愉しい庭便りスタイルでした。
 

  或る、地元のブロガーさん。
  市内の隅々まで撮りまくってる方がいらっしゃいます。
  我が家の近くの冴えないスーパーまでも。何を表現したいの?
  ご本人の個性がどこにもないじゃない!
 
 
  そして、街の恥となる部分までもパチパチ撮ってはアップしてるようです。  
  同じ市民として迷惑です。
  そのブログを初めてリンクされた時、その後と二度観ました。
  もう~~三度と見たくはありません。 笑
  今も尚、四季折々に撮りまくっていることでしょうけど。
  
  ブツブツほざきながら書き書きしてきたけど、再来月はニューイヤーか。


  朝日が射した枯葉

mmj1x.png



       いつもと逆バージョン、灯篭から柳へジャンプ。
      34nkx_.jpg




       ブサ子のみ~です。    
       57goxw.jpg



      スッピン公開はやめてくんない!!
     50mtx.jpg


 
      海外の女性が描いた愛猫の絵。
      触りたいほどの質感がすばらしい!
      やっぱり、トラネコは猫らしくて可愛い^^^

      トラやライオンは触れないので、
      神様が、
      人も触れられるように、小型のトラやライオンを作ってくれたのが猫だとか?

      にゃ~るほどにゃ~  さわって!さわって! 
      dec_2.jpg



      



   パソコンの前で描いた絵、シャカシャカ・・・って、数分の仕上げ。
     はがきサイズです。 
52htx.png
        目がデカすぎ…   <コミック画なので…(>_<)>




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

鍵コメさまへ

 時々お見かけしました・・・やっぱりね?
 怪しいようでもないようですが意味がありませんね。

nyamiaちゃん
   こんばんは~


はいそうです、一月がくると7年で、あっという間ですよね。
そうそう、最初からのお方はnyamiaさんと、
さくらこちゃんだけです。
飽き性の人にはなりたくないですね。小声で?・・・まいっか。


にゃんこを描かれる方はいらっしゃいますね。
にゃんこが好きじゃないと絶対描けませんでしょうね。
この絵をじ~っと眺めていたいほど気持ちがよいです。


ほんとに数分、
メンテとかで待ちぼうけを食う時などに描きます。
パステルなので一気にヒュ~ッと指で伸びるのです。
楽ですよ。だから楽書きです。爆

なんだか・・・ねむたい・・・
暗くなるまで遊んできました。(>_<)







マルクちゃんへ 
こんばんは~

もうクリスマス^^^と、去年も言ってましたね。
月日が巡るのは早すぎ・・・ですね。
冬は冬で…冬があるから春の訪れが嬉しいのでしょうね。
日本は四季があっての素晴らしい国と致しましょうか。って?


猫ちゃん可愛いでしょう・・・
凄い腕前ですね。プロの絵描きさんじゃないですよん。
海外を泳ぐと素晴らしい絵画に出会い溜息がでます。


わたしも描けません。
同じような角度の絵ばかりです。
若い頃に、このような絵をいっぱい描いて、
ミス・ワールドを決めたことがあります。爆

もうぅ~~物好きなワタクシったら・・・(>_<)

○×サイトのMさんへ

折角のお誘いですが…ごめんなさい。

今後のご発展お祈り致します。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん おはよう(^^)

もう7年にもなられるんですね~
今までにたくさんの方と出会って来ましたが
殆どの方がやめられたり更新が無かったりと寂しいです


猫ちゃんの絵、写真のようですよね
モコモコした毛の感じがとても伝わってきます
以前コメント下さっていた方に
猫ちゃんの絵を描かれる方がいらっしゃるんですが
この方の絵がまた素晴らしいです

Rocoさんの絵も素敵~!
数分でだなんてすごいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こんな絵が描けるといいなぁ

朝日の中の紅葉がとっても綺麗d=(´▽`)=b
Rocoさんおはようざいます!

もう来月はそうですね~~早い!
年の暮れ迫る・・て言葉はぴったり!

クリスマスは特に苦手!
寒いし、暖房つけられないし・・・(;^-^)

ねこちゃんの絵すごい!
本当に質感とかわかりますね(^-^)

Rocoさん描かれたの数分?なんで~~
描けない・・・
私には腕があってもかけない・・・本当に私下手だ(;^-^)

絵、上手になりたいと思いながら、進歩しないな(;^-^)

このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする: