1件ずつ表示 
2012.11.18 Sun

雨の日の漫ろ歩き

野暮用で行った先から、序でに立ち寄った公園、
雪が降る前に、リスさんはどうしているか会ってきました。
チョロチョロと数匹で大運動会を展開していて最高のモデルさんでした。
かなり人擦れしてるようです。<動物に対しては人慣れか?>
20drx.png
公園内にある緑のセンターの温室へも寄ってきました。 次回にて。



  昨日は芸術の秋?を鑑賞してから、
  ランチ~お茶タイム~パートⅱ…と帰宅したのは帳が降りていた。笑
  ダべリング?も、楽しいだけに結構エナジーも消耗するものです。  ←意味不明
                                        わほ~

    中華のお弁当<1300円>がお味がなかなかでした。
70gtx.png
  

  日曜日はバイキングが(1500円)充実しているアドニス。(グランドホテル)
73rgx.png



        8年間、二階の談話室で同好会で集った懐かしい茶店。        
       77rtx.png



    オーナーが代わってからは初めて立ち寄ってみた。
    ダンスができそうなフロアー空間、ゆったり感が心地よい。
    そうそう、むかしむかしはダンスホールでもあった。
         小声・・・★常連さんだったのは誰? 
  
   80cax.png
  



      82rtx.png




           93ms.jpg
   

             J A 8 - S T A T I O N 





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

いずみさんへ こんばんは~


もう終わったのかな?17階でしょ?
もうずぐクリスマス・ディナーやランチメニューになりますね。
+3000円で松坂牛だって・・・ヨダレ~

こちらは下町の一階ですから・・・アハハ


あそこのカフェ、
ジャズが流れてました、確か、「素敵なあなた」♫が・・・



今日はです。
グランドHのサンタさん写してきましたよ。

GHで忘年会・新年会しましょう。

プランはのちほど464949.

リスさんはいつみても愛らしい、みーこちゃんもです。

カフェ、おニューにはまだ行ってません。


又ね。
マルクちゃんへ

  おはようございます。
  今朝はすっかり雪化粧の窓外です。

リスは人が来ても平気で運動会をしています。
少しだけ高い山にある公園にいます。
大きさは、シマリスよりも二倍以上あるかもね。
お猿さんはこちらでは動物園にしかいませんね~

コーヒー椀も素敵だったのですが、
お喋りに夢中ステーションで?写すのを忘れました。

ダンスホールだったのは昭和の遠いお話でした。
今は・・・一曲だけで息切れはぁはぁ・・・です(>_<)


     マルクちゃん、ご訪問有難う御座いました。


Rocoさんこんばんは☆

リス・・・てこんな まじかで見たのは初めてかも?
こちらではまず、見れない~~

お猿さんはたまに山から下りてくるみたい(笑)

リスを見るとハイジを思い出します~♪
わ~ダンスホールて雰囲気ありますよね?
踊ったことはないけれど~常連さん?どなたかな?(^0^)♪

あのアイスの浮かぶ飲み物の食器が好き!!
nyamiaちゃんへ こんばんは~v-483

こんどのテンプレは絵が出ますね(*^。^*)


リスは、リスのなかでは大きいほうかもしれませんね。
ゲンキで燥いでました。今日は10時過ぎには初雪でした。
動物たちは寒いので可哀そうですね。


カフェは、前オーナーの時は、いつも変わり映えのない、
同じ曲でのクラシックでした。
今は、ジャズが流れていて、なかなかでした。
ダンス、は・・・
お見せするようなダンスではなくて、
自慢は、どんなリズムでも熟せる不思議なステップなんですよ。笑
よって・・・ダンス教室あがりのような方とは踊っても物足りないのです。

  またのお越しをお待ち致しております。
  ありがとうございました。




  


Rocoさん こんにちは~(^^)

リスさんかわいいなぁ!
結構大きいのでしょうか
野生ですか?飼育されてるのでしょうか?
これは人気の公園でしょうね^^


素敵なカフェですね~
大人な雰囲気が*´∀`)ノノ:*:゚'

Rocoさんはそこで踊っていらしたんですね
拝見したかったですv-517

この記事へコメントする: