❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


★ふゆみ~な★

   
       水分たっぷりの雪質なので、コロコロ転がしてみました。
       26snwx.jpg
       遅く降った初雪ゆえに、このまま融けないのかも。

      昨日の朝、ゴミだしへ行く途中にツルンと足をとられ、
        重いゴミのため、バランスを失いおもいっきりの尻餅でした~ 


24snx.png


さ~て・・・オヨヨ.。o○ 今日は何して過そうかにゃん。
mttz.png
             み~ちゃんは、
           これからなが~い春をトンネルで待つことに。
       92hkx.png   97hkx.png

             北海道新聞が好きな?み~ちゃん。


          

       み~ちゃんの贅沢?
近所の手作りやさんで、
お付き合いで購入した布製の首飾り。は、なんと、猫じゃらし代わりです。
ど~もワタクシモ~ドにはマッチングしませんノ~!
   29kzwx_.jpg
            
                 オランダから連れてきたウサちゃん。
                49skwx.jpg
   
            
      



      webを泳いでいると、こんな画像が飛び出してきたーー!
      ここは、エルヴィスのサロン?女性はもしかしてプリシラ?
 elvis.jpg

兵役で出会った、空軍大佐の娘さんだったのがプリシラ。
二人の娘は、マイケル・ジャクソンと結婚・離婚。

プリシラのヘアー、花魁のよう…?
elsy.png
 西田敏行の歌を一度だけ聞いたことがるけど、(確か、GIブルース?)
 マジ、プレスリーにそっくりの声質、喋り声だけでも似ていると思う。    





     css.png




スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
No title
マルクちゃん おはよう~

雪はとうとう根雪のようです。
でも、今朝、ゴミだしへ行ったのですが温かでしたよ。

雪が降ると、み~ちゃんの足を洗わなくてもよいのでラクチンです。
み~ちゃんもほっとして様子。

布製はなんとなく普段着モードですね。

PC,不調だと、マルクちゃんは一大事でしょう?
いち早く、解決してくださいね。



No title
Rocoさんこんばんは!

PCが不具合でなかなか繋がらなくて大変(;--)
もうダメかもしれない・・・(;--)

雪こんなに降ったのですか?
雪だるまが可愛い~~♪

こちらはまだ寒くないかも?しれない・・・・

雪は子供が喜びます!!
昨年もほとんど積もらなかったです・・・・・

ネックレス大きい丸が個性的(@^-^@)
オランダのうさちゃん可愛いですね!!
うさぎもいろいろなお顔がありますね!

西田敏行大好きです(@^-^@)♪
No title
nyamiaちゃん おはよ~(*^。^*)

これで二度目、ふう~~コメ書いたのに何処かへ飛んじゃった~

み~ちゃんの日課は、
午前中は外でたっぷり遊んでくるのですが、
冬期は冬眠状態・・・

ほうとうに、プリシラさんの頭は山高帽のようですね。
整形で失敗して大変そうですよ。

布製はアカンようです。ヤボッタイっていうのかな。

尻餅はクッションがばっちり!笑
そもそも、中年太りは、その為に神がつくったのだと聞きますが・・・爆


No title
Rocoさん おはよう(^^)

別世界です
もう積もってるんですね~w(*゚o゚*)w
み~ちゃんにとってはつまらない季節の始まりですね
尻餅大丈夫でしたか?
お帽子に襟巻きのユッキーがいいなぁ^^

首飾り黒いセーターなんかに合わせると
素敵かなって思うんですが、み~ちゃんのおもちゃなんですね

プリシラさんの頭すご~い
当時はこんなのが流行ってたのかなぁ(^^;
No title
いずみさん こんばんは~


み~ちゃんは退屈してウルサイですよ。
遊んでぽっちいとニャアニャア大きな声をあげます。

布製の首飾りは洋服を選びますね。

プレスリーの奥方も娘さんも数奇な人生を送ってるようですが。
アップしてから、よくよく検索してみると驚き桃の木でしたわ!

  根雪になっちゃいましたね。




No title
きれいな首飾りですね。

み~ちゃんは冬季は退屈ね。

うちに遊びにキテニャー!

プレスリーの声、そうそう似ていますね。
そっくりだわ!



<< NEW | TOP | OLD>>