1件ずつ表示 
2012.12.01 Sat

はやっ・師走

96mdx.jpg



 何見てるんにゃ!
 花かい?み~かい? 

 11ms.jpg





91mdx.jpg



  慣れないころは、
  ガラスに突っ込んだけど…   
   今はあきらめモード。             
      
  21ms.jpg

















 おりんごをお腹いっぱい啄んで羽休みのひよちゃん。
82yhx.jpg

                   今夜は冷えてるみたい…
                   宇宙ステーションは朝方なので暫く観てないな~ 
                  72mm_2.jpg

           
          69mdx_2.jpg


                        68mm_2.jpg


          66mdx.jpg     
 
                       
                        61ms.jpg 

55ms.jpg


       sho77.gif
             


                   

grrp.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん こんばんは~~

ウルサイね、このくるくる・・・書くところまでついてくるなよ!

すっかり冬景色です。
でも今日は友とのランチでしたけど、最高のお天気でしたよ、
冷たい風もなくお日様燦々で真っ暗になってから帰りました。

クリスマス^^^
美味しいケーキがあればあとは何もいりません。
コケ子ちゃんはどっちかというと苦手ですしね。
nyamia商会のオーブン焼きぶーちゃんがおいしいねん。

ひよちゃんは毎日来てるので、み~ちゃん高見の見物です。


     ご訪問ありがとうございまいsた~ さんきゅ~~!




Rocoさん こんにちは~(^^)

おぉカーソル、JA8-STATIONがクルクル♪

み~ちゃん一生懸命になってガラスがある事を忘れて
ゴツンになってしまうんですね^^
姿勢を低くして隠れるように見ますよね
冬は小鳥達も食べ物に困るでしょうから
りんごなんてご馳走でしょうね
行列が出来るかも^^

こちらも寒くなりましたが雪はまだです
雪景色にびっくりしてしまいます
今年の冬は寒いそうですね

クリスマスにお正月、すぐですね
気ばかりが焦りますε-(´・`)
いすみさんへ
   おはようございます。

窓辺はシャコバサボテン(カニサボテン)が咲いてきました。

お花が咲くと幾らかは華やかな窓辺になります。

しんしんと雪降る夜は、
なかなか幻想的シ~ンですよね。

   
       ご訪問ありがとうございました。


マルクちゃんへ
  おはようございます。

ほうとうですね、あの夏はいずこへ・・・
すぐ忘れてしまいます。
夏と冬がどっちがいいか、どっちという答えは出てきませんね。

ガラスは春先にしか磨きませんよ、(>_<)
長いエレメントに(無線アンテナ)カラスが勢揃いして、
ちょうどガラスに、ウンチを落とすのです・・・

ヒヨドリは寒いので膨らんでますね。

Xmas飾りはしませんけど、
大きなツリーがあったら楽しいでしょうね。

 
      ご訪問ありがとうございます。


今日は。

みーちゃんお花に包まれてますにゃーー

カニサボテン?

鳥さんも頭がいいようで猫が出てこれないのが分かるんですね。

クリスマスグッズがいっぱーいに素敵な画像。

静寂の雪の夜はなんともろまんちっくで。

Rocoさんこんにちは!

本当に気づけば12月ですね(;^-^)
ついこないだまで暑い~~て言っていたのに
もうあの暑さ忘れました(笑)

綺麗に磨かれたガラスはまるで何もないかの
ようで、顔をガン!てぶつけますね~♪
うちは綺麗でないので、窓さえ誰も見ませんが:::

あの小鳥さんのお腹にりんごが?!まん丸に見えました!
美味しいの知っていますね(^0^)

クリスマスまだ飾ってない・・・どうしょうかしら?
毎年億劫です(;^-^)

この記事へコメントする: