❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


世界の迷画

   
今日は(9日)ゆっくり家にいて、
暮れのお掃除を中断し、ちょこっとお絵かきでした。
いつもながら…ですが絵を描くことは向いてないと思うのでした。

     風景<ディナー・クルーズしたセーヌ川>

文字投入でごまかしざんまい、額装してなんとか…です。

あえて、左手で書いてみました。
旅の思い出を記したものです。<4号>
    
26dskw.jpg


b-pa.png

         こういった愚作なる遊び絵には左手で書くのがいちばんよ!
              
                横文字もすべて左手です。


16pa_.jpg



    落款はしっかり済です…笑
    迷画は売れるかもですから。
    消しゴムで作った印、

    同じRで、
   ロートレックにも少し似てるでしょう?
      なんちって







Eテレで文字を重ね合わせていて,
読みとれないような書家の作品を観たの。
         これ幸いに…つらつら綴ってみました。 
         それほど重ねてはいないけど作者以外は読み取れない!
         41pg.jpg
      
           こういうのって巻手紙にすると面白いかも。

  41tgx.jpg

    内容を明かすと、
    プラハ国立歌劇場で時差ボケで大失態を演じたことをを記したのでした。



           ふ~~ん そうだったんにゃ~ 
     72mdx.jpg


        どっちの窓も冬景色は同じなのニャ。
       85mdx.jpg



  やっぱりあった~いお家がいいな。
 26bl_20.jpg





スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
さくらこちゃん こんにちは~

お天気良いですね^^^眩しい^^^マブイ!
<さくらこさまのようだわ!)

>現のニュース
 とうとう北はさっさと飛ばしたようですね。笑

根雪も根雪、白銀が招いてます。

ま~だ、糸で繋がれているんだ!ヒドイですね。
時期的な障害もあるのかな・・・お大事にしてくださいね。

左手は上の絵だけです。
下の筆ペンは冷やかし紛れです~

ほんとですね、
身も心もあたたかい山小屋の灯で語り合いたいね。


     お久のご訪問有難う御座いました。




Rocoさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

いよいよ今年も半月ですね~今年はいつも以上に早かったです(笑)

それにしてもRocoさん、なんでも凄すぎる☆彡
左手で描いても、こんなに綺麗…(´゚Д゚`)ンマッ!!

みーちゃんもこの雪でどうですか?
札幌も完全に根雪になりました。
まだ傷が抜糸できず、(-ω-;)ウーンってちょいイラ気味です(笑)
1番下の絵のような家で、まったりしたいです~

お身体、ご自愛下さいね☆
恵藤憲二さまへ

 ご訪問ありがとうございます。
 
 もしかして・・・M/Sの会長さんの恵藤さんでしょうか?
 まさか・・・ですよね。
 それとも・・・音楽関係?
 
 迷宮へようこそ・・・笑
 このSTATIONまでの道のりを覚えていらっしゃいましたら、
 またのお越しをお待ち申しあげております。

              Roco Musica 



マルクちゃん おはよう燦々

今日は霧のロンドンのようで、向こうが見えない!
だ~れ~~?手を振っているのは・・・ってな感じです。

うん、左手で書くとなにがなんだか分からず、いいものですよ。
鶴太郎画もそうですね。

上は、しばらく使ってないペリカンの万年筆で青インク。
下は筆ペン軟筆です。

カレンダーの裏で試し書きしたものです。
それがそれが・・・
本式のワトソンというフランス製の紙に書こうとすると、
墨がうまく乗らないのでビックリしました。吸ってしまうんです。

この作品は・・・雑念のないただの試し書きなのでした。
上手く書こうと構えると全然ダメになっちゃうワタクシですぅ~

暮れの片付けもの、これから少しやります。
でもお昼ですにゃん、空腹には弱い!
もうシチューを作ってあるので・・・ウフ。



音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
Rocoさんこんばんは☆

左手で書くのって面白そう!
味があって、決して出せない雰囲気も出そうですね!

でもRocoさんの左手の文字すごく綺麗!

私なんてミミズ~~(笑)
いつも左で書くと何故あんな書けないの?て
不思議(;^0^)

年末の大掃除、私も明日から少しづつします(;--)
苦手だわ~~!
nyamiaちゃん こんばんは~そろそろ日が落ちます。

どちらも素敵~なんて…ありがとうございます。

冬はブロネタ探しでタイヘンなんですからもう。笑
恥も外聞もありませんね。(>_<)
下手でも、これが日々の暮らしなので・・・_(._.)_

いいえいいえ、
10年以上も前の筆ペン遊びです~
筆ペン講座ってあるんですが受けてみたいな~?!

ドッカリ雪はこの辺で・・・
もう年前はいりません。

近所の子供たちは飽きることなく一日中雪ちゃんと遊んでます。
わたしもそうだったな・・・風邪もひかずにね。


     ご訪問有難う御座います。









Rocoさん こんにちは~^^

素敵~!!!
どちらの絵もすごいです(*゚o゚*)

そして達筆でいらっしゃるんですね~
Rocoさん何でもすご過ぎです
ノウハウをお聞きしても私は全くだめです(^^;
才能が羨ましい・・・


どっかりと雪のようですね
こちらも昨日は雪が舞ってました
今日も寒いです(>_<)


<< NEW | TOP | OLD>>