❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ひがな一日

   
1mtpx.jpg     ねぇ~あちょんでよ~







2mtpx.jpg      チョイチョイ!







コレコレ、こんなストレッチできる?
4mtp.jpg



うんこちんちんだ~!
5mtpx.jpg



7mtpx.jpg     うんもう~~~目あけて~ったら!








あ~~んあ~んみ~のばか~
8mtpx.jpg



 ウッセイニャ!
 ちょっとあんた!ほんとに縫いぐるみなの
 気色ワリイにゃん。
9mtpx.jpg

 絨毯が汚れまくってます  orz!

 冬になるとショッチュウ吐くものですから、
 
 雑巾でゴシゴシ擦るので荒れ放題傷み放題なんです。

 吐いても食欲がありゲンキなので気にしておりません。

 冬になると、雪国の人たちと同じく猫も運動不足に陥るのでしょう。


 かつて、久留米から転勤で北海道へいらした趣味の仲間・曰く・・・

 「北海道の中年女性は意外にもふくよかなので驚いた」そうです。?

 ゲゲ!北海道の女性もロシアのマトリョーシカのようにまあるいのでしょうかね~

 そういわれてみると、

 南へ行くほど肌が褐色で細身ですね~ 白い肌は太るそうな…(●^o^●)
 
              



ひまんたれぶ~は困りますね~   <芸人のなおみさん似?>
mtc_2.jpg





47vn.jpg

 今日は選挙日ですね。たとえ白紙とて、重い、思いの一票です。投票を!

   .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○

   開票結果はおおよその検討がつくので特別興味が湧かない。 
 
  500億円も税金を投じての選挙、恥ずかしいですね日本、期待はできない。




| comments(10) | - | page top |
Catsfamilyさんへ

   こんにちは~~


ニャンズは夏のほうが吐くのでしょうかね~

み~は完全に運動不足になると・・・です。
決まって12月にはいると目立ちます。
そうそう、毛玉も吐いているんので、そのために吐くのでしょうね。

けんじ君の思い出のお土産、残念ですね。
ご両親が家財一掃の片付けものをされていて廃棄処分になったのでしょうね。

フランス語のコマンタレブ~をモジッたものでしょう。

お顔が細いのは顔立ちなのでうまくいきませんね~

シミは困りましたね~
シミがあるのも無いのも生まれつき…もあるでしょうしね・・・(>_<)
エイジングケア?そういうのに乏しいワタクシです。
昔風で、石鹸で顔をあらって化粧水をパタパタするだけです。(●^o^●)

いつまでも美しいママちゃんでありますように・・・・・・・・★








家のにゃんずは、冬よりは夏によく吐きます。
夕方家に帰って、まず、げぼちの確認です。
自分の毛玉をなめて吐くし、フードを食べて吐くし・・・
トイレットペーパーが活躍します。
ちなみに、トイレットペーパーはイチゴの匂いのする12個入りの商品。198円の時にまとめ買いしてます。
高いのは、買えません↓

ロシアのマトリョーシカ・・・
小学校の時に、大阪の万国博覧会で仲よしだった「けんじくん」がお土産に買ってきてくれたの。
実家に帰って探したけどなかったe-263
どこにいっちゃたの↓

ひまんたれぶって、共通語??
私も知ってるよ。

肥満にはなりたくないけど、顔が太りたい~
しみがとりたい~
エイジングケアしてるけど、追いつかないわ。

nyamiaちゃん 順が狂ってしまい_(._.)_

み~ちゃんはおちおち眠れやしにゃいな~んてね。

いつもいじくられてばかりです。

メイレオちゃんのように仲良しがいないので可哀そうです。

眠くなると大声で泣いたり、子供と同じようです。

そうそう、フローリングで吐いてほしいのに、
ワザワザ座布団、わざわざ買ったばかりのアクセントラグとか。
キャーって声をあげると走りまわり散らばるので最近はじっと我慢。
キッチンペーパーを持って、おばさんは怒る怒る。


キャー色白ニャミア^^^
うん、太るそうですよ。にゃるほどにゃわーるど。

白豚っていうものね・・・キャー 
鹿児島は黒豚か・・・  _(._.)_






鍵コメさま

あら~ご丁寧いにワザワザお越し頂き恐縮です。

コミュニティー コミニュティー あはは・・・ あるある大事典。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん おはよう(^^)

あははっv-411み~ちゃん遊ばれてますね~♪
お顔が怒ってます^^

猫さんは何でそこ?ってとこで吐きますよね(>_<)
絶対何かの上ではないですか?
吐いても元気なら心配ないですね
最近のれおは吐いた日は食べなくなります
そんな時のれおは少しずつでも食べさせた方がいいらしく
美味しい缶詰をシリンジで強制給餌です
逃げてまわる癖に美味しそうに食べます(笑)

色白は太るんですか?
私、だからなのね・・・v-405
お人形さんなおみちゃんに似ていますね
加奈子ちゃんにも似てるかも^^
あのおふたりは太ってても可愛いですよね
み~ちゃんはストーブにべったり、
絨毯に(床暖)べったり・・・デッキに体を冷やしにでるようです。

その誰かさんの?候補者があちこちに・・・キャー!

北海道の選挙投票率午後4時で34%ですって。キャー!



鍵コメさまへ

ほんとうに心ない一言ですね。

ネコじゃなくて一応犬なんですよ。_(._.)_

マトリョーシカはネッカチーフを被って小太りが特徴で、
やはり厳寒ロシアのお人形さんですね。
溜まりましたか・・・こんど見せて下さいね~

み^ちゃん風邪ひかないでね。

まとりょーしか、誰かさんみたいにゃん。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


<< NEW | TOP | OLD>>