1件ずつ表示 
2012.12.21 Fri

暮れなずむ’12

         暮れのダベリング imag.jpg
        定例会後、ちと早いXmasランチ&茶話会でした。

        暮れも暮れ、夕暮れ、日が暮れ・・・まで、
        傑作なる駄弁りんぐの展開で御開きとなりました。
        
        趣味の仲間の皆様も、webの皆様も、
        今年一年のお付き合いを深く感謝です・・・・・★
        まだ除夜の鐘までは222時間もありですけど、
        今年の残量を心置きなく?お使い頂き良いお年をお迎え下さいませ。

        暮れなずむ街の灯りはぼんやりと・・・(なんじゃこれ)大林エッサ?
            なんの意味も含んでいません。



             マッターホルンのようなモンブラン美味しかった~  
          33ghx.jpg
              


        74grx.png



        帰り道で通り過ぎたウィンドー、踵を返してパシャしてきました。
             黒・・・やっぱり魅かれますね~。
        10年、いやいや20年!若ければ・・・.。o○ アハハ
          kkdx.jpg




         シックなドレスのNEXTは・・・ガ~ン
         こういうのって…艶消しっつうのでしょうね。
         一応は冬至ですので.now!・・・健康祈願でオカボを頂きました。
        38ngx.jpg

     冬至日には、のつくものを食べると中風にならない。とあって、
         痛風じゃないの?って一瞬思いましたよ!
        
         あれあれ(@_@)カボチャは、がつかないじゃない?
         
         それは、南京カボチャといってナンキンでOKなんですね。

         ボケナスカボチャもドテカボチャも効き目はありませんようで。(>_<)

         うどんもレンコンも良いそうですが・・・

          サクサクした野菜てんどんでも食べたいな~ 
               
           <それはチガウ> (●^o^●)ガハハ 
         

             imgct.jpg

     J A 8 - S T A T I O N 






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

izumiさんへ

黒いドレスの女!いいじゃな~い!

あれは半そでなのでパーティー用ですね。

ええ?暮れも迫って年忘れ大会?それもいいっか~(*^。^*)

ビンゴあたったら一万円は大きいな~ なんか買って~!

朝、ワケの分からない海外から入るので間違って消したかも。

ごめんなさいね。



お早うと、SENDしたはずなのに空でした。

こんばんはーー
3回目の定例会でラストですか?
それは自分だった。
迫り迫った金曜日の忘年会はあそこで。あそこあそこお座敷小唄。
カボチャもいいけど黒のドレスは艶めかしいですね。でもキュート。
わたくすも着れないですわん。




マルクちゃん おはようさんです。

モンブランはいや~な甘みを感じて嫌いなんですよ、
でも、これは美味しかったのです。(*^。^*)

Xmasはお子さんたちの楽しみなんでしょうね。
今年は何があたるのかな~って。

いとこ煮って聞いたことがありますね。
豆類は体に良いので普段から心がけたい食品ですね。
甘いものが食べたい時は洋菓子は控えて、
和菓子を進められますね。
 おっと・・・(まるおっとにしつれい)_(._.)_

良いお年をお迎えくださいね~ v-221
マルクちゃん、今年も有難う御座いました。

   <べるばばどうされているのかな・・・)爆





さくらこちゃんへ おはよ~

今、二階の片付けもの&掃除終わったところてん。

うん、元気でなくても♫幸せ芝居・・・淳子か・・・爆

よかったですね、ほうんとに嬉しく思っています。
さくらこちゃんが幸せに成らずして人類の平和はない!
と、かく語りき・・・
ツァラトゥストラなんちゃって。

TiんTIんは生まれた頃に流行ってたな~
さくらこちゃんは生まれてなかったので知らないっしょーー爆


寒波も大雪も関係ないっす、冬なんだから騒がない!

あの地獄の熱波より余程ラクなワタクシです~v-12

Rocoさんこんばんは!

除夜の鐘までのカウントダウン♪
そう思うと後少しですね!!
クリスマス終れば急にお正月ムードですね。

かまぼこが高くなるからクリスマスに買っておきます(笑)
あのモンブラン最高に美味しそうですね!
ネットリした栗の感じ~♪モンブランが大すきです。

カボチャと小豆の組み合わせも最高!
イトコ煮とかありますよね(^0^)
これはスイーツ~~私の好きなダブルだわ♪
「ひまんたれぶ~」「う○こ○ん○ん」に大笑いしてきました♪

ご無沙汰していますが元気そうで良かったヽ(*´∀`)ノ
美味しそうな忘年会!ツリーも素敵ですね~

今年は本当にあっという間の1年でした。
いつもに増して…
今、落ち着いて穏やかに暮らせることに感謝です。

冬至だったんですよね…
独り身になってから四季の行事事に疎くなりました(笑)

クリスマス寒波が年末まで続きそうですね…
雪も多いし、体に気をつけて過ごして下さいね☆
nyamiaちゃん こんばんは~

ほんとうに」、あっという間ですね。
今年も有難う御座いました。

もう長いお付き合いですね・・・

そうですね、無事に過ごせたことに感謝ですね。

モンブラン好きですか?
わたしは苦手で・・・それしか残ってなかったの。
でも美味しかったの。

レンコンぐ~!


Rocoさん おはよう(*^^)

今年もあっと言う間の一年でしたね
子供の頃は楽しみだったお正月も大人になると
煩わしい事ばかり・・・(^^;
まぁ1年無事に過ごせた事に感謝します

モンブランはケーキの中でも一番好きですe-343
美味しそう!
冬至は「ん」がつく物を食べるといいんですね
あ~昨日はれんこんを食べました^^

☆Merry X’mas☆

この記事へコメントする: