1件ずつ表示 
2012.12.24 Mon

猫たちのイブ

           imagesCA83UK8T.jpg



yer.gif   

  猫たちの師走…
  これをご覧頂いた方は新年にかけて運がつきます。
 
   ウフ(^_^)/ 



       猫トイレがあるのですが、み~は使ってくれないっす。
       でも、こちらのほうが、さぞ気持ちがよいのかもね。
       大のほうは猫糞をしちゃうので窓から見張っているのです。
        
     時間経過を待ち、フリーズした頃にポイントを捜索し集拾します。
     帳が降りても雪明かりで、かりんとうみたいのがクッキリわかるのです。     
        
         13tb.gif



         偶にコメントを頂くayakovskyさんの猫たちが、
         クロワッサンに掲載されたようです。
             
        12cm2.jpg


         ご飯は唯一の至福のとき・・・
         後姿にたっぷりの幸せが漂っていて愛しい^^^ニャンたち。  
        12cm.jpg


        猫のママごと遊びのお家かな?
 
        12cm1.jpg


nebi.jpg 



 模様がなんともご愛嬌!


今はインターネットがあるので

猫の本は見たことも買ったこともないけど、

いろんな猫さん本が出版されてるようですね。











   str.png



   ブログを開設してないころの写真がでてきたのでスキャンしました。
   中央に富士通のワープロが置いてありますね。(パソコン二台も買えるほどの値段)
   このペイントのソフトは素晴らしい、パソコンに内蔵して欲しいものです。
           残念でたまりません・・・
  shk.jpg
   ペイントでいろんなことをやりたいのに進めないことがもどかしい・・・

    左、VAIO/XP  画像はブエノスアイレス放送リスニング。


      xxs.jpg








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

マルクちゃんへ おはよ~っといってももうすぐお昼ね。

北の空は寒気でしばれてます。
空は青々して、どうだい!この見事なブルー!って言ってるようです。
さ~ぶ~~~

み~ちゃんは家の中で用をたすのは気にいらないみたい。
そのほうが面倒でなくていいのですが。
純白のなかでかりんとうはすぐ見つかります。
その都度、拾わないと雪解けになったら一大事です。


クリスマスは・・・な~んにも関係なしです。

ケーキやさんは昨日は書き入れどきでしたでしょう・・・

   いつもありがとうございます。

Rocoさんこんばんは!

み~ちゃん雪の中で・・・かりんとう!^^
くっきりわかるのですね!
足は寒くないのですかね?て私寝るときも靴下履くので(笑)

わ~お友達の猫ちゃんが本にですか?
すごいですね!!
完全保存版ですね~♪

富士通のワープロすごい良かったのですね!
他にも機器がたくさん~
それもきちんと整理整頓されてるわ~♪

見習わなきゃ(;^-^)

良いクリスマスお過ごし下さい!
nyamiaちゃん こんばんは~

そろそろワインで乾杯されてまっか~v-255
クリスマス・ソング(ミュージック)集を聴きながら、
ある作家のコラム集を読んでます。

あ、猫本は・・・かなり…oldだと思います。

み~ちゃんの・・・タイムは見てると面白いですよ。
掻き回す掻き回す^^^ネコババってここからきてるのが良くわかります。

宇宙船での・・・タイム知ってますか?
あれを知ったらお金が億万あっても乗りたくなくなりますよ。
袋にいれてから殺虫剤を混ぜ混ぜしてこねるんですよ。船内はすんご~い匂いなんだって。笑
コラムに書いてあるんです。笑
黄門さまに袋をペタっとつけて、引っ張るそうですよ。ゲゲ~~
下痢すると、散らばって、みんなで追いかけて拾うそうです。ガハハ
その匂いったら凄いらしいです。

絵はちがいますよ~ググってきました(海外)

  nyamiaちゃんに、より幸運が訪れますように・・・
  ど~も、運のはなしばかりスミマセン。











IZUMIさんへ

 こんばんは~ めり~くりすます
 あやさまねこさまですか?・・・後姿って哀愁が漂いますね。
  
 クリスマスは関係ないの、お昼はお寿司を食べに出かけました(-_-;)
 サンタさん来るといいですね^^^き~っとくる~~~★いのだ!

 リラパ~ですか、はい、かしこまりました。予約第一号さま。
  
   いつもご訪問有難う御座います。



 
Rocoさん こんにちは~(^^)

おぉ~ayakovsky様のニャンズが
猫びよりに載ったんですね
クロワッサンの最新号が「やっぱり猫は不思議」
ってタイトルだったのでそちらは買ったんですが
猫びよりの方は見ていませんでした
本屋さんで探してみよう^^

み~ちゃん雪でもやっぱりお外がいいんですね
他所じゃないから迷惑かからないし
み~ちゃんがそっちがいいのならそれでいいのかも

ひいらぎのリースの絵もRocoさんが描かれたんでしょうか
素敵です*´∀`)ノノ:*:
>アヤさまの猫さまたちかわゆい!
>今夜は聖夜ですね、おいしいケーキ食べたい。
サンタさんも来てほしい。
>まあーーーー素敵なシャックーーーー今はどんなかな・・・
春になったら遊びに行きたい。
リラパーティーに。
>今夜は楽しんでね。こっちは関係ないっす。けどね。



この記事へコメントする: