❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


今年もありがとう

   
ひよちゃん おいひいよ~~
hiy_.jpg






        雪中ラバトリーはタイヘンにゃんですからも~
     xxmyx.jpg



       ああ スッキリしたにゃん!
      96bix.jpg
       左目の下の白髪がないでしょう、
       Rocoさんにハサミでカットしてもらったんだ!
       少しは若返りましたかにゃー!

       最近は、
       膝の上にのぼってきて鼻にチューしてくれます。
       余程暇なんだ~み~は。


       奈良の名物、中谷堂のお餅つき。
       
       以前に数人での餅つきを観たのですが検索しても見当たりません。
       いつ観てもリズミカルで笑ってしまう^^^
       リズムがぴったりな音楽をいれてもいオモシロいかも。
       イエロー・マジック・オーケストラの「勇者ライディーン」とか、<古い
       ビートルズの「オブラデ・オブラダ」とか。
       ただし、インストルメンタルの早いアレンジのやつで。 笑



         非常にマヤかしいマヤ文明の予言書もなんのその、
         あと4日で2012も無事に閉幕となりますね。(*^。^*)

          どうぞ風邪をひかないようご留意下さいませ。


                ome_.jpg


       
            98sy.jpg


  J A 8 - S T A T I O N 
         


      
| comments(6) | - | page top |
名無しのコメさくらさん n(*^。^*) ?

はい、み~ちゃんの足跡を辿ると辛い・・・
済んだことは振り返らぬようにしてます。
すっかり女王様のようですよん。
お風呂の淵にポンと上がってきて御湯呑してます。
これぞ真の湯飲みか・・・(入浴剤は入ってませんよ)

今年は色いことが・・・あ、色んなことか・・・笑
人生色々・・・これぞ人生だ!
さくらこちゃんにとって、
とびっきり良いことがありますようにパンパンv-421

こちらこそ有難う御座いました。
不定期、結構、こちらもそうですよ。又ね・・・e-463




Rocoさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

みーちゃん、すっかりなつきましたね(´∀`)
もうすっかりメロメロなみーちゃん(笑)
Rocoさんもかな♪

今年は色んな事があり過ぎました。
ブログも不定期になっちゃって。

そんな中、今年もありがとうございましたm(*-ω-)m
どうぞ佳き新年を迎えて下さいね☆
nyamiaちゃん こんばんは~

ひよどりちゃんはゆっくり食べて休んでゆきます。
おりんごはおいひ~って言ってました。フフ
ちらちら見をしながら油断は禁物ってな表情しながらね。

み~ちゃん、とにかく退屈してなまっています。
時折、縁の下で気晴らししてるようです。

ライオンカットね、面白いかもね。
み~はお出かけするので、人目にもネコ目にも恥ずかしいかも・・・笑

そろそろ今年はこれでおいとまを・・・アハハ
でもわかりませんよ。日記ですからね・・・

こちらこそお付き合いを有難う御座いました。
メイレオちゃんにもよろぴくです~



マルクちゃん こんばんは~

奈良の餅つきは観光ガイドで、今は名物ですね。

でも数人でつくのを観たことがあるので、その方は迫力満点!
笑ってしまいます・・・でも動画では見当たりません。

み~ちゃんは最近面白いですよ。
私の足の甲に足を乗せて手をつなぎ、歩いたりバックもお見事。

ジャパネアエイト(JA8)の飛行機にも乗せてあげます。笑
寝転んで足のの上に猫をのせて手をつなぎ空中散歩でヨ~ラユラ。

夫君と観て頂きありがとうございます。

そうですね、あと五つ寝るとお正月^^^
マルクちゃんご一家さま、
風邪をひかないようにね~良いお年をお迎え下さいませ。
今年もほんとうにありがとうね~


Rocoさん おはよう(*^^)

ひよどりさん良かったね~
この時期は小鳥さん食べ物に困るでしょうから
すごいご馳走にありつけて喜んだのではないでしょうか^^

そしてみ~ちゃんお顔に雪が・・・v-411
あらママにカットしてもらったのね~
ますます美にゃんさんだよv-426
私はしっぽをライオンカットにしたいんですが
なかなか応じてくれる子がいません(*^m^*)

お餅つきすごいですね
息が合ってないとこうは行きませんよね
子供の頃、父と叔父一家でお餅つきしてたのを思い出します
丸めるの専門でした^^

今年最後の更新でしょうか?
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいませ
Rocoさんこんばんは!

今、丁度PC部屋に夫が来たので、一緒にあの餅つきみました!
すごいですね!!手が危なくて恐かった(;^-^)
信頼してないと出来ないな(笑)

み~ちゃんお鼻にチューを!
いいな~可愛いな~好きな人しかしないでしょ(@^0^@)
夫は無償の猫好き!!犬も猫も家に前いましたもの(笑)

今年も後わずか~クリスマス終ればお正月まですぐね!
いつもありがとうRocoさん(@^0^@)


<< NEW | TOP | OLD>>