❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


年の初め

   
130an.gif
         あけましておめでとうございます
            
          659355bonneannee2013gifanimedentelledelune2an_20121231111435.gif


                やまとなでしこ さま 

                キッチンで猫とわたしと… さま 

                  ayakovsky さま

                  My little garden さま  

                  ママの鍵 さま

                  の~んびり ティータイム さま

                  ゴタンの中庭 さま

                  今日もモグモグWho~ さま

              go~ さま

              tony さま 
             
              IZUMI さま    

              Hiro さま
            
              み~こ さま
              
             さっきょん さま

              おいどん さま



昨年中はご多忙の折、
いつも心あたたまるコメントを頂きありがとうございました

本年も変わらずのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 


   主婦のひとり言 さま  
                   } 一日も早い復帰を心よりお待ち致しております。
   さんぽ道 さま     
 
野の花スケッチ さま  いつまでも天国で見守っていて下さい。     


 
世界を翔るAmateur・Radio・Station各局長さん、
     他、いつもご閲覧下さる皆様に深く感謝申し上げます。

           
         btx_20121228111531.png



sto-c.jpg
           

J A 8 - S T A T I O N







          今年もお健やかにお過ごしできますように・・・





スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
No title
こんにちわ~!昨日の朝はびっくりでしたね!20年は、こんなことなかったね!。今年は家族みんなでVFBなお正月を迎えたことと思います。私も[^ェ^] よろしく!お付き合いくださいませm(_ _)m。
No title
さくらこちゃん おはよ~~

おめでとうございます。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

当方も日記には至りません、(>_<)

週2~3くらいでのんびりスローで進行です。

今朝は吹き溜まりが超スゴイ!
道路は雪没?してしまってます。車は走れません。
ブルがやっと遠くで聞こえてきました・・・いつもは3時前なのに。

二つ目が×になってるのでしょうか?
う~~ん・・・調べてみます・・・・_(._.)_

  ご訪問ありがとうございました。




No title
Rocoさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そして新年 明けましたヽ(´▽`)/
おめでとうございます。

今年もゆる~くマイペースな私ですが
よろしくお願いします。

*2つ目の画像が私からは見えましぇんヾ(´д`;)ノぁゎゎ
No title
珊瑚さんへ こんばんは~~

なかなか遊びにゆけなくて・・・
やっとのネームリンクで失礼致しました。
こんなところで宜しければ、ど~ぞお付き合いをお願いしま~す。

魚座^^^  わたしは海にあまり関心がない魚座です~
       そしてブルー系も似合わないかもです。

       ご訪問嬉しく、ありがとうございました。
 
No title
マルクちゃん こんばんは~

 あけましておめでとうございます。
 本年も仲良く楽しみましょうね。

ほんとですね、あの夏は・・・NEXT・・・冬になってましたものね。
気象のオカシナ一年でしたね。

プロフィール画像はサイズが小さいので美人もブス人も見分けつきませんので、
安心^^^いろいろアップしてます。
お気にかけて頂き嬉しいです^^^ありがとう。

明けましておめでとうございます
初めてお訪ねしましたが、素敵なブログですね。

私も魚座です。A型ですけど。

今年も、よろしくお願いしますv-410
No title
Rocoさん新年あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になり、ありがとうございました♪

もう御正月が来ました~早い・・・・
夏もいつ過ぎたかしら?てほどに去っていき・・・

気づけばもう冬真っ只中(笑)

今年も仲良くして下さいね!^^

プロフィールのRocoさん!
とても美人!そしてキュートですね!^^
先日から、気になっていたの(@^0^@)
nyamiaちゃん 

  今年もど~ぞ宜しくお付き合い下さいませ。

初詣は吉でしたか・・・失せ物はでてきますか?
家うつりは・・・? 笑

今日はゆっくりしてます。
夕方にでも初詣へ・・・未定です。

   み~ちゃんは寝正月のようです。ぽっ(*^。^*)



Rocoさん 明けましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいませ(^^)v


お正月いかがお過しでしょうか
今日は初詣に行きおみくじを引いてきました
「吉」でした^^

清々しい綺麗な富士山ですねv-263

眠たい・・・.。o○
go~さん おめでとうございます。

     どうぞ本年も宜しくお願いしますね。

吹雪も少しおさまりましたようですね。

初詣はいつも除夜の鐘と同時なんですが、
なんだか・・・眠くてだる~い・・・ので~す。

Hiroko女史はお元気でしょうか、御身お大事に。

New\(*^▽^*)/Year
 今年も[^ェ^] よろしく!v-10


<< NEW | TOP | OLD>>