1件ずつ表示 
2013.01.03 Thu

お正月

voeux45.gif

    祝  新年




ny1nyx.jpg
 我が家のお正月は、
 ニューイヤーコンサートを観るのが恒例となっている。
 ウイーン楽友協会コンサートホールから華やかなLive映像。
 そして、
 ウイーン国立バレエ団の優雅で夢のような舞いにうっとり・・・
 お待ちかねのラストのラデッキーマーチで、
        聴衆と一体となって手拍子で終演となる。


1357121311DfhfytuENtGCH5I1357121309ww.gif
動画ではありません。
連写した画像を0,2秒ずつ変えているだけです。



88gkx.jpg




ny13x.jpg




09wax_.jpg




59wnx

 
   皆さん、お正月は如何お過ごしのことでしょう・・・
   わたしは年に一度の採血が、たまたま明けて11日。(>_<)
   間が悪いことったら・・・お正月はガマンしかない。
   検査が終わったら、
   思いっきりケーキを食べるぞう!お~っ!
   だってXmasケーキだってお預けだもんね。キツイ

   一年後の採血検査は新年早々はご免ですにゃん。


   全国高校サッカー選手権 2日は米子北VS旭川実。
                   (旭川実)
   PK戦は面白いね~なかなかプロではみられないし。
         
         今日も楽しみだわ!  
  
   マラソンもありますね・・・
      伝統の東洋大破れ、まさかの日体か! 


  

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (11)

この記事へのコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
IZUMIさんへ

IZUMIさんは♂か♀かどっちかわからないって。。。誰かさんが。(>_<)

一人二役者さんですからね。どっちもですね。

ウイーンライブは再放送のほうが詳しく解説ありで分かりやすいようですが。

おちゃ~おちゃ~ v-273 はいどうぞ!

    ご訪問有難う御座います。




おめでとうさんです。
本年もよろしくお願いします。

コンサート観ました…再放送もありますね。

今年の抱負は?  楽しみですね。

お茶したいでよーーーそのうちにーーー。



    

     go^さん ペ~ジを間違えました。_(._.)_
go~さんへ おはよ~~

今年もよろぴくにぇ~ <ああ~~今日はなまってる。>
75ラジャ~。

お正月気分なんぞあ~りませんよ。
アイリちゃん来ましたか・・・
(目の中にいれましたか、痛くない?ウッソー!)

  今年も変わらず、お邪魔でないのでお邪魔してね。v-8(*^。^*)



ayakovskyさん おはよ~

おめでとうございます。
本年もど~ぞ宜しくお願いします。

さすがフランス生まれの方にはそう見えるのですね^^^

ここはウイーンの古城だったような気がします。
シャッター遅れて雲隠れしちゃって・・・サンミッシェルに見えますね。

実業ね・・・3本もやられるかぁ!がっくり。
カンパしてるのににゃあ!
こんどグランドへ行ってみようかな。



nyamiaちゃん おはよ~~


健康診断でもないですけれど年に一度はね・・・
善玉が多く(*^。^*)悪玉も多く(>_<)なんじゃこれは・・・って感じです。
数年前はこんなに数値が良い人は珍しいと褒められたけど、
だんだんと悪体になってきた~(>_<)笑

>やっと・・・ ごゆっくりされて下さいね~
 創作料理など、ゴチをいっぱい振る舞われたのでしょう。(●^o^●)
 わたしは何もしないのに肩が凝ってきたわ!

   ご訪問ありがとうございましや。




マルクちゃん おはよ~


画像を何枚か重ねている、正にアニメなんです。
ワタクシにできることは小学生にでもできることです。
超超カンタンです。

あら、私もそうですよ、女性のブロマイドのほうが好きです^^^
男性は美しいものであってはいかんとです。(@_@)?

数値は知っておいたほうが良いかと思いますね。
定期的にどうぞ・・・

    ご訪問ありがとうございます。



Bonne année!

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

実業残念でしたね〜〜でもよく頑張った!

この雲海の幻想的な写真はモンサンミッシェルかな?
行ってみたいなあ〜!
Rocoさん おはよう(^^)

素敵なお正月をお過しのようですね
あら健康診断ですか?
お正月明けはちょっと厳しいですね(^^;
体重も確実に増えてますしv-406
それは私か・・・(爆)

やっと日常が戻って来ました
お正月は疲れるばっかりです
今日はやっとのんびり出来そうです^^
Rocoさんこんばんは!

動画に見えます!!
その技術私にはわからないです~
いろいろ出来るのですね。PCはまだまだ疎い私(;^-^)

いや・・・PCもかな(笑)

バレエとかとても気持ちも豪華になります。
美しいもの可愛いものが大すき!
男性よりも女性を見るほうが好き(@^0^@)

採血~~自営なので全然ないから、しないといけないわ(;^-^)
あ~~お正月すんだら私も行こうと!^^

この記事へコメントする: