1件ずつ表示 
2013.01.06 Sun

初詣

     
        今年も健康で良い年でありますように。

        初詣に行って参りました。

        89kax.jpg



  04kax.jpg




2012 2013 2013 ima1.jpg




無dmnx



      三日夜半、風速26mの猛吹雪、轟音で何度も目が覚める。
     朝、雪の深さで道路が寸断。
     市要請のブルは間に合わず近所のCAT機が活躍、お世話になりました。

     バスストップ、JR運休、通勤の足も奪われ。
     我が無線のANTビームはHL(韓国)方向へ向いたまま。
     タワ~には春まで危険で上れない

       一夜にして覆った白い悪魔は、
     
  生っ粋の道産子ながらも生まれて此の方初めての経験ですよん。
     
        無題md 
あたちも生まれて初めてにゃんニャンニャニャ~ン sto-a.jpg


ndnm1

                    sto-b.jpg



み~ちゃんの日課、最近は大人になったのか?悔し鳴きはしなくなりましたね。
今のところは籠の猫なんでニャ!
77hux_.jpg



   これぞ試し書きア~ト。 が…出てきたのでアップ。(>_<) 

   何も考えず・意識しないペンのシュプール・・・ <愛用・ペリカンの万年筆>
  87pnx.jpg

       こんな素敵なペリカンがあります。キャー!
         194800e.jpg




         どうでもいいことですが・・・それが日記なので…


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

> nyamiaちゃん おはよ~~
>
> お返事遅くなって失礼致しました。_(._.)_
>
> 初詣はいつも雪のなかです(>_<)
> でも暖かな一日でした。
> nyamiaちゃんは何をお願いしたのでしょうね・・・ゴニョゴニョはな~んだ・・・?
> わたしはゴニャゴニャ^^^
>
> 鳥さんをみて悔しがるでしょう・・・?
> 庭で、狙いをさだめて猛ダッシュし、逃げられた時の表情が面白いですよ。
> 不貞腐れてますよ一人前です。笑
>
> 色合いのよいものにも魅かれますけどね、
> シンプルな絵も想いが広がってゆきますね。

豪華な万年筆、是非ペリカンをダーリンにプレゼントされて下さい。


Rocoさん こんにちは~(*^^)

雪の中の初詣だったんですね~
厳かな感じがします
健康が一番ですよね、私もそれをお願いします
他にも・・・ごにょごにょ(笑)

道路が寸断するほどの雪だったんですね
もう復旧したのでしょうか
み~ちゃん見てますね~^^
鳥を見てる時って「カカカカカッ」って鳴きませんか
あれはなぜなんでしょう面白いですよね

ペンのスケッチ素敵です
色がないのもまた楽しいですね
19万4800円ですか~
万年筆好きの夫が欲しがりそうです^^
ママちゃんへ おはよ~~

おめでとうございます、今年も変わらずに宜しくお願いしま~す。

雪景色の中での灯りが綺麗に思えたのでツイ撮ってみたくなりました。
何気ないショットが好きです・・・

ニャンコは・・・ニャンコを検索したものではなく、
グーグルを泳いでいると限りないものが思いがけなく連結されます。
そこには、動物であり、風景であり、絵画であり、ウマウマだったり。。。
ただし、海外しかググっていません。(素敵だし優秀)
国内のダウンロードはヤバイくない?あはは・・・そんなワケ。
だって・・・
私のブログタイトルそっくりコピーさんがを高知に見つけました。
私はそのままにしてありますが。
国内はうっかり盗んじゃうと?すぐ見つかります。

そうですね、更新もっと増えるといいですね^^^
ママちゃんガンバ!

     ご訪問ありがとうございました。



今年もよろしくお願いします。

猛吹雪、体験してみたいな~と思うのは暖かいところに住んでいるからかしら・・

初詣の景色、綺麗です。

Rocoさんて、試しがきでもgoodです。
やっぱりセンスがいいのね。

ねこちゃん画像、かわいいです。
挿入している画像素敵なのだけど、どこから入手しているの?
Rocoさんみたいな画像、見つかりません↓

今年はブログの更新が増やせたらと思っています。
マルクちゃん こんばんは~

初詣は欠かさず行ってます。なんとなくですが…
神社はお願い事をしてもOK、仏さまにはご法度らしいですね。
健康であれば良し・・・ですね。

台風みたいな吹雪だったようです。
夜中なので見たワケでないのですが朝起きてビックリv-12でした。

子供さんと絵を描かれるなんて楽しいですね。
ご家族でしりとりお絵かきなんぞ如何でしょうか・・・?
残しておくと記念になりますよ。

     マルクちゃん、 ご訪問有難う御座いました。
      今日は7時からの「ビフォーアフター」みなきゃ~!


Rocoさんこんにちは!

初詣は独身の頃は毎年行っていたのに
結婚してあまり行かなくなりました(;--)

お墓参りのみです・・・おみくじも引くのが恐くて~(;^0^)

え?雪で道が寸断!
て恐いですね!!
こちらは寒いよ~~て言いながらまだ積もらないので
そんなたいした寒さではないのかしらて思ってしまいました?

電車などの運行がストップすると本当に困ります。
自然ほど怖いものはないですね!人も恐いけど(笑)

試し書き!こういうの大大大すき!!
さらりと描かれていても、上手な方はバランスもいいですものね、
今、子供と絵を描いていて・・・わたしが1番下手です(;^-^)
描けるようになりたい!^^

この記事へコメントする: