1件ずつ表示 
2013.01.08 Tue

冬の庭

       風雪に耐える枝垂れさくら    

          枝が年々拡がり領空侵犯しちゃっている枝垂れ桜。
 
            上部はかなり枝払いはしているのですが、
            この桜の勢いは凄まじいもので先が思いやられる(ー_ー)!!

sdsrx_20130107135912.jpg

3年前・・・
       19gnsy_2.jpg




  み~ちゃんの憩う枝垂れ柳は拡がりをみせ、庭の目隠しにもなっています。
     
     道を行き交う人から庭の中を見られるのは、ちょっとね!

       ささやかなコーヒータイムも落ち着きません。
    (立派な庭だと自慢げに見せますけどぉ~)ダメダメ
   
   

    ブログ関係、無線関係で、面識がない方というか・・・

    そんな方々が嗅ぎつけてきてパトロールしてウロウロしてるそうな。
      (特に無線関係ではアンテナを道標に多々あることですが)
   
    80年代は来るものは拒まずで、(現とはちがう街に居たころ)
    ベランダから、知らない人まで上り込んでお茶してた事もありました。笑
         (ほんとの話しです)

  当時はインターネットもなく、無線仲間が集まり、わぁわぁやってた頃が懐かしいわ~

  今は、いろいろな意味で時代が変遷し、懐かしいことばかり。(年ということかな?) 

         やっぱ昭和かな・・・ ノスタルジー  
     
   
     34gyx.jpg


            22mx_20130107135533.jpg


   庭番はしかと見てますぜぃ! 


mtmx.png






にゃ~んちゃって~

     <携帯撮影>
















                bug.png





voeux39.gif
  
  今日は七草ですね。(下書きが7日だったから)

  新年の御挨拶はいつまで交すのでしょうか。ま、今月いっぱいくらい?

  開けてから初めて会った時が夏であれ、無線では「あけましておめでとうございます」と、

  ジョークで言ったりしますけどね。(*^。^*) それはないっすね。 ← 爆弾





  



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

マルクちゃん こんばんは~

>ベランダから
  当時は仲間がワイワイと車に無線機をつけて移動してきたのです。
  どさくさに紛れて知らない無線家も・・・勝手にあがりこんできました。
  サイン帳まで用意をして訪問客の記録が残っておりますよ。
  
  お庭は秋口と春先に二回しか草取りしませんので、
  ぼ~ぼ~~で、人は山の中のようだといいます。(・。・;
  ある意味、悪い意味でもないような・・・?
  小さな庭ですけど、ちょっぴり自然を感じるのかな。

  マルクちゃん、覗きにきても庭の中はあまり見えないですよ。
  木々がぼ~ぼ~茂っているし・・・笑

  口紅は今はあまり濃いのは使っていませんね・・・
  洋服によっては濃くつけたり・・・しますが。


   いつもありがとうございます。

 
  
Rocoさんこんにちは!

庭も本当にいつも素晴らしいです♪
映画にでてくるお家を想像しております(@^-^@)

外を歩く方に覗かれるのはちょっとね(;^-^)
ゆっくりも出来ないですよね!^^

80年代はベランダから知らない人までお茶していたのですか?
勝手に上がってこられるとかですか??

確かにいつまでおめでとうございます~とか
今年もよろしく~とか言っていいのか迷います(;^-^)

口紅のお写真は、Rocoさんのものですか?
nyamiaちゃん こんばんは~(まだ早いね)

今日はMusへ言ってきました~
カメラ不明で困ってるところです(-_-;)お~いカメラさ~ん!

何度も言ってますが何もキレイな庭ではないのよん。
画像はあてにならないものです。ホントの話しです。
だからイヤなんです。トホ。
画像というのは切り取りですからね・・・(>_<)

ブログ関係と無線関係は全くちがいますね。
無線は交信してもしなくても出所がわかりID全てが分かります。
ライセンスのクラスまでワカリマス。
ブログは見えない・・・幽霊v-39(← 言い過ぎ!)みたいなものですね。
そこまでいかないか・・・ハッカーじゃあるまいしね。_(._.)_

秋口に、女性二人が車をとめて庭を覗いていたって・・・?
近所の見張りさんに聞いたの。
キモい!でしょう・・・

み~ちゃんはメイ嬢ほど美人じゃないので四苦八苦(・。・;







Rocoさん こんにちは~(^^)v

Rocoさん家の枝垂桜とっても素敵だなぁといつも拝見させていただいています^^
繁るんですね~
それもまた素敵と思うんですがお手入れが大変なのでしょうね

ブログを見たり無線などの情報からお宅を探してお見えになられるんですね
その方のお気持ちわかります^^
だって素敵だものRoco邸・・・d(´▽`)be-266

知らない方でコメントもした事がなくても
いつもブログで見ていたら長年のお友達のような気になりますよね
無線はまたネットとは違った楽しみもお有りなんでしょうね~

み~ちゃんまつ毛が素敵(^^)v

この記事へコメントする: