❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


ちょっとお絵かき

   
            34btx_.png
          み~ちゃんの体重は若がりし頃から変わらず維持。
            
          たしか…み~ちゃんはもはや中年さん?
          学会に発表したいので秘訣を教えてちょん。

          夏かしいみ~ちゃんのちょこっと若い時。
          はいニャ、Rocoさまのご指導ご鞭撻のほどを!

            ムチをふりふりち~ぱっぱ!
        ken_.jpg
         やっぱり夏はいいですね~~~




       冷蔵庫クリアランスちらし寿司。 <携帯>

       独自のアイディアなんだけど、

       5㎝ほど残っていたレンコンを薄く切って素揚げしたの。

       これがまた香ばしくてグーってワケ。
       
     sitrx.jpg




       8日、美術館へ行ってきました。
       gai.jpg




    画伯たちの素描をみたら急に描いてみたくなって・・・
 
    素朴な無彩のスケッチをみてると和みます。(鉛筆画)   

    
    画像は、
ペンテルの筆ペン(上下に細・太筆が使える・280円)使用。
    紙はコピー用普通紙(>_<)ビックリしないでね~ 
画像用なのでRoco/紙を選ばず!爆
    
筆ペンは一筆描きなので失敗は修正できないのが難かな。
     51wssx_.jpg


 


    
  図書館所蔵の、
  火鉢に土瓶がのっているシンプルなスケッチが強烈な印象を受けました。

     ワタクシのは何がなんだか分からない・・・

       音楽で言えば即興演奏かな。
     
   50ssdx_2.jpg






  これは、ワードのアートで遊んでみました。

          シャドーやチークが濃いめになりオモシロイかな。

   ki222x.jpg



                            *


                            *


                            *


                            *


                            *
              



スポンサーサイト
| comments(7) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いずみさんこんにちは~~~

図書館は冬はやっぱりポーズなモードです。

忘れたころに・・・の図書館蔵もなかなかですが。

下手絵は…少しとっておいて、
コラージュに使えることを発見してので?エコ再利用で何か作りますぜえ!

チラシは簡単であっさりめで良く作ります。
レンコン薄切り素揚げをトッピングに是非どうぞ!

はい、またきてね・・・

おはようございます
お絵かきがたのしそう、一枚下さいな、って?
もう破いてしまわれたのかしら・・・
図書館は冬の間はすこしポーズな期間かもですね。
散歩がてらには良い機会ですが。
夏はいいですね、にゃんこも活き活きしてるニャー ひろし。笑

行ってきましたか西武の展覧会。
またおじゃまをしますね。
私もチラシ寿司を食べました差し入れでした。
ROCOさんほうがうまそうだよ。





マルクちゃん こんにちは~

お正月もおわって、
今年もあと346日です・・・v-12

猫さんでもけっこうバランスが悪くておデブさんがいますからね。
み~ちゃんは食事制限なしでずっと維持してるようです。
羨ましいことですにゃあ!
制限なしだったら毎日でもケーキでコーヒタイムーがしたいv-12 笑

絵はすご~~くいい加減です、
いつも思いつきで数分で描いちゃいます。お粗末君です。
いつか、マルクちゃんのお絵かきもみたいな・・・

動物の絵は描けません。難しいです。
東大生にニワトリの絵を描かせたら4本のがたくさんあったそうな。

   いつもご訪問ありがとうございます。









Rocoさんこんばんは☆

み~ちゃん体重維持ですか!
それが1番理想ですね^^
私もそれだけは、維持したい・・・したい・・・(;^0^)

さりゆく若さよ~こんにちは、脂肪たち~て感じですが(;--)
仕方ない~グッスン・・・

学会にぜひとも発表して欲しいです^^

お絵かき~素敵!
女性像はRocoさん自信ですか?
目など位置ですごく変りますね!
私はいつもバランスが悪くなります・・・・

犬さんや猫さんの絵も描けない(;^-^)
父が絵が好きで、よく描いているのを見るのが好きです♪
nyamiaちゃん こんにちは~

そうそう、そうでしたね、メイちゃんと同じくらいです。

ごはんは「ごあ~ん」ていうと時間制限なしでいつでも与えてます。
ごあ~ん・・・て台所で言います。笑

中年太りはあると思いますけどね・・・?
ないのかな・・・? こっそり教えて欲しいね。
あ、nyamiaちゃんは関係ないっすね。

散らしのレンコンは、(少ししかなかった)
たまたま思いつきなんですね、最高美味しかったです。

画像は上下使えるペンテルの筆ペンです。
美術館で観たのは鉛筆でした。素敵でした。

紙ね・・・私みたいな描き方は本式用紙はモッタイナイです。

サンドアートは見入ってしまいますね。
YouTubeでは素敵なミュージック入りですし、
物語のようなのを観たことがあります。
あまりに刹那的で・・・な~んかわびしいけど。





Rocoさん こんにちは~(^^)

み~ちゃんはめいと大体同じ位なんですね
めいも成猫になってからずっと3.3キロ前後です
中年太りは猫には無いんでしょうかね?
羨ましいです(^^;

ちらし寿司にれんこんチップスですか
美味しそうです(≧ω≦)b
食感も楽しめそうですね♪

鉛筆だけでこんなに描けるなんて素晴らしいです
紙を選ばずってその通りなんだろうなぁ
お上手な方はペンも紙も関係無いのでしょうね(*・ω・)ウンウン♪
最近はサンドアートが話題になっていますよね
ただただ見とれてしまいます^^


<< NEW | TOP | OLD>>