1件ずつ表示 
2013.01.15 Tue

冬の空

友とフェルメールを鑑賞してきました。(複製)
    私的に好みではありません…
    多分、ルーブルMusで本物を何点も観たであろう…けど、覚えていない。
    モナリザだけはしっかり覚えているけど、
    絵画そのものには然程の感動はなかったのを覚えている 笑
wwwwwwwwwwfeb.jpgwwwwwwwwww
         
            やっぱり…マティスやデュフィが好きなワタクシです。
 
             あたちはマチスよりも陽だまりが好き! 
       71mdx.jpg




       その昔…「冬の雲」っていう高視聴率なドラマがあったの。
       再放送で観たんだけど、ああいうドラマって今はなかなか観られない。
      挿入歌の「苦しき夢」をドイツ盤で聴いてみたい…
      ドイツ語訳で検索してみたYouTube…アップロードは見あたらない。 

           そんな冬の空を仰ぐのでした。
      37snx.jpg




        お林檎は二羽交代?でやってきて三日で完食です(>_<) 
       46rhx.jpg
        



        よく食べることったら、あのお腹は完全メタボにゃん。
        スレンダーなあたちを見なさいよ。

imett.jpg


       84mdx.jpg



   まったくぅ~ その気になってツガイで食べ放題かい!
 59hyx.jpg



n6t-ani.gif




imctw.jpg imec.jpg
   夏になったら、あたちがあなたを食べちまうにゃ~~!
   りんご風味の鳥肉は好かんけどにゃ。          ↑ 旨いコラボにゃあ!




51himx.jpg






     bl-l.jpg







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

マルクちゃん こんばんは~~

ワタクシのは絵ではありませんからね・・・残念ながら・・・(>_<)
幼稚園児クラスです。トホ。

プロの画家が素人の絵を見違えるように直してくれるという番組を見ました。
あれって。。。素晴らしい・・・毎週やってほしいな。応募もしたい。これ本気。

何が違う?手?目?ノーノーーーー脳でしょうか・・・
好きなことの順番が違うのでしょう。
好きとはいっても、心が向かないことでしょう。

ポンポンのひよちゃんは今、里に帰りましたよ。
一日中食べてばかりで驚きます。
ガラスに向かってペッ!ってするので今日はガラス拭きさせられてしまった~!

りんご味のレッグはザンギが美味しいかも^^^(から揚げ)

    いつもご来店?ありがとうございます。
    






Rocoさんこんにちは!

寒いけど雨なのでまだ寒さマシなのかもしれないです(;^-^)
でも足元電気ストーブは欠かせません。

絵画見る機会はないのですが、よく父が描く絵を見ていました。
自分には描けないので~
手が違う?脳が違う?目が違う?

描ける方とどこが違うのだろうか?て毎回思います。

林檎を食べてお腹もすごい大きいですね^^
3日かけて、食べちゃう!持ち帰らずに~!
林檎味の鶏肉って少し美味しそう~て思ってしまいました(;^-^)

食べないです~安心してね小鳥さん(^0^)♪
nyamiaちゃん おはよ~~

今日は燦々^^^早速ひよちゃんたちが交代しながらリンゴを啄んでます。

さ~どうかな~ 鳥さんはこんな所に棚から牡丹餅・・・ってな具合かな?

お腹が満腹になるとうたた寝してますよ。[��ʸ��:i-196]

何かいいことあると117・・・
いいことってな~んだ・・・ゴニョゴニョ・・・nyamiaちゃん風で。

お天気が良いので買い物方々白鳥でも撮ってこうかしら^^^


   いつもご訪問ありがとうございます。



Rocoさん おはよう(^^)

ルーブルMus・・・素敵過ぎます[��ʸ��:e-265]
お勉強せずに行く私はただ観るだけで終わってしまいます(^^;
背景にあるものも含めてのアートですよね

おぉみ~ちゃんが影絵になってる
そんな瞬間を捉えるのもセンスなんですよね~


鳥さんはりんご3日で1個ですか
自然の厳しさを知ってる鳥さんたち
きっと優しい人からのプレゼントってわかってますよね
Rocoさんその内いい事があるかも(^^)v

この記事へコメントする: