1件ずつ表示 
2013.01.20 Sun

顔合わせ

計算どおり三日で完食。
お腹がつっぱるとお目目がたるんできた日よちゃんのバックシャン。?
09yhx.jpg


ったくも~・・・図々しいにゃあ!
あたちが傍へ行っても微動だにしないにゃん>_<)
99tmx.jpg





            13hmx_.jpg
  

        定例会  老舗で初ランチ 怪しいグループと初顔合わせ?!

       12gmx_2.jpg
 

          手弱女のお酌にうっとり・・・

          文学の大家・コラムニスト・作家であるM氏 と 
          歌人・コラムニストのM女史との初ショット。
         11gsmwx.jpg

    同じ…ストでもワタクシはアゲンストに立ち向かう、ただのカメラさんどすえ。
        どんな集まり?秘密結社?x?x?x?x?x? 笑

    古きよき時代、20世紀フォックスの噺しが盛り上がってましたっけ・・・ets

   20世紀フォックスとは、
   トゥエンティエス・センチュリー・フォックス・フィルム・コーポレーション
 
  
   博学の面々、
さまざまな経験積まれた先生たちのお話しを聴いてると勉強になります。            
        <拙い当ブログを御閲覧下さってることが光栄の至りです>
       


             「鏡のなかのアンナ」という曲があったっけ・・・
              ガラスの割れた額なのでハッキリと映りが良い。
              28cgx.jpg

              パソコンの横のほうに置いてある鏡。
              出かける時に、とっかえひっかえする処。
                
              上が決まると下が合わず、
              下を決めると上がミスマッチ、
              ああ~~メンドクセ~
            結局、いつも同じスタイルで出かける。

               冬場はいつもこんな感じ。




    22mdx.jpg

          カーテンを洗うので取り替えたの。

        カーテンといってもただの布を吊るしてあるだけ。

           くどいほど派手なカラフルぶり!

               (綿サテン)


 
             JA8-STATION  




続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

Catsfamily・ママちゃんへ

 おはようございます。お元気でしたか・・・[��ʸ��:v-221]

 ランチは空腹を満たすのみ、かな。
 あとは諸先生、先輩の四方山話を聴くだけで大儲け?です。
 これが、ディナーとなると、
 ほろ酔い加減でもっと盛り上がるのでしょうね。

 >Rocoさんは何者・・・曲者かもしれないし、
  曲者にも至らぬつけものかな・・・~笑

  ママちゃんところ温暖な気候で今頃は過ごしやすいでしょう。
  羨ましいな~~

   お久のご訪問ありがとうございます。



  

 
素敵なお店♪
美味しそうなお料理。
初ランチは堪能されましたか?

Rocoさんって何者??
なんでもできるし尊敬です。
羨ましいです
いずみさん こんばんは~

あたり~~~よく通ってます。
ヒゲのデンカと一緒にです・・・[��ʸ��:v-12]もう故人ですが。

ナイトゲームはもっと日がなが~くなってこないとね。

猫み~ちゃんは暇をもてあましてます。

Cafe Roco って看板あがってます。
あ、マジ、市内にあったけど今あるかな・・・?

  いつもありがとうございます。






もしかしまして、さんよんなかのあのお店では?
覚えのあるオブジェが。
デーゲームですか、ナイトフィバーは?
イケメン諸先生紹介してくださーい。
パリ街へのお出かけは?ふふふーー。
にゃんこみーちゃん、
図々しいひよどりさんを睨んでいる目がシャープ。

窓の明かり、さんろくのお客さん間違って入ってこない?
ごめん。もち、きれいよ。



nyamiaちゃん こんばんは~~

美味しい美味しい晩餉の支度はお済みでしょうか。

そうなんですよ~ほんとに三日ぽっきりです。

にはにはにわです。笑
夫婦か親子か?ですが、交代で食べてます。
カーテン開けるとお食事中、ってな朝っぱらからすずしい顔です。

はい、お蔭さまで良い方々に支えられて幸せing^^^

はい、ワタクシも凄い人です。なにが凄いって・・・それはもう・・・?
アハハそれは言えない空っぽですから。

凄い人と凄い人は噛み合わない!
どっちかアホのほうがおもろいでしょう・・・ちゃうかちら。トホ。

ミュージック・ダウンロード・MP3が溜まったので聴いてました。

[��ʸ��:e-15] いつもありがとうございます。



Rocoさん こんにちは(^^)

最初のヒヨドリさんは絵かと思いました~
きっちり3日、何名様で召し上がってるんでしょうね?


お料理が美味しそう!!
そしてRocoさんすごい方とお友達なんですね(*゚o゚*)
って言うかRocoさんご自身もすごい方なんじゃないかと
思ってるんですか・・・?^^

この記事へコメントする: