❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


懐古する

   
 MP3が溜まって…
     <ダウンロードした音楽>

ブログを始めたころのブログ・タイトルが「Un Placer」だった。
ハッカー?のような海外の怪しいものがデスクトップまでも侵入し、
パソコンを開けるのが恐怖だった・・・
詳しい先生たちに相談するとウイルスではないかと?
でも、何も害されることが無かったのでウイルスでもなかった。
そんな、お手上げ状態で悶々とする日々が続く。

経験ありますか?
悍ましい画像がデスクトップにべったり張り付いてるんですよ!

若しかして…と思いついた!スペイン語であることの負?
ではないかと、タイトルを即解消し「JA8-STATION」に変更した。
「Un Placer」… <スペイン語・「悦び」・アルゼンチンタンゴ>
一つ間違えると、eroticな方向へとリンクされる可能性大!
複雑な、このwebの網目のなかを巧妙に掻い潜ってきたのかもしれない。
  (この世界がわからない素人考えです)

 タイトル変更後はトラブルは一切解消された。

この「Un Placer」は、
ero系ではなく、悦ばしいオケーションで演奏するバルス。

そんな、交々と不具合を生じた「ウン・プラセル」の、
バンドネオン&ギターのDuoという新しい演奏を見つけ、
ブログを開設した頃を思い巡らせMP3の編集に勤しむのでした。



内容は軽いイージーリスニングもあるが、
ほとんど中南米音楽で占めているRocollectionなのだ。

      
          < 聖歌582 >

「ロンドンデリーの歌」(ダニーボーイ)
「アニーローリー」etc、なんとも懐かしいライトミュージック、
かつては、平凡な曲には聞き耳遠しだったんだけど今は何故か馴染んでくる。

次兄の枕元でいつも聞こえていた「アニーローリー」は、
淡いクリーム色の目覚まし時計だった。
次兄の部屋にはギターや「日本カメラ」雑誌が置いてあった。

その兄は今、青春を謳歌した東京の空の下で眠っている。
もう一度逢いたい、兄~ろ~り~~ 




     さあ!今日もいっちにいっちに!
     10年前に購入した運動機具、納戸から引っ張りだしてくる。

     ブロ友nyamiaちゃんが運動機具を20年も使ってらしゃるという
       記事を読ませて頂いてワタクシ反省しきり・・・ 

           Twist&Shape 
      34arx.jpg
      どうせ、またお仕舞になるんでしょ! トホホ…

    実は、これで3台目なんです。
    以前の2台は、効果なし&部屋が手狭になったので施設へ寄付。
            (ほんとです)



MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
0zmd.jpg
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM



スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
さくらこちゃん こんにちは~

み~ちゃんは退屈病です。
偶に、ぎゃお~ん、遊んで~~と家中走ってあるきます。

インフルエンザね・・・
あまりテレビで脅すされると怖いですけどね、気にしていません。
イオンのようなゴミゴミしたところへはなるべく行かないほうが。。。

お化けの侵入は、
さくらこちゃんとお知り合いになれた頃は、
盛んに悩んでいた頃だったようです。

運動はね・・・なかなかね・・・
200歩くらいしか踏んでませんね~
これは男性用なので少々キツイのです。

   良いお天気です。

  ご訪問ありがとうね~~






Rocoさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

Rocoさんもみーちゃんもお元気そうで良かった♪
今年は雪が多くて大変ですね。
インフルエンザは大人が流行してるようなので、気をつけて下さいね☆

その昔(笑)ブログタイトルが違ってたんですね!
そして検索ワードの怖さに(´-ω-`)ウーン・・・

健康器具でホップステップジャンプ~♪
nyamiaちゃん こんにちは~

今、運動機具の検索をしてみました。
同じのがでてきてビックリ!
たしか・・・4千円台で買ったはずなのに一万円でしたよ。
何に良いのかも?だったのですが、脂肪燃焼、ダイエットだそうです。

なんでも良いのです…運動不足の、せめてもの解消かな。

兄が居なくなってからトキオには行きたくありません。


   nyamiaちゃんもガンバレ~~おいっちに~~~!


Rocoさん おはよう(^^)

え~自分がした事じゃないのにそんなのが
デスクトップに現れたら嫌ですよね~
昔、何気無くクリックしたらそれっきり動かなくなった経験があります
人を困らせて何が楽しいんでしょうね


ステッパー出されたんですね^^
結構きついでしょ
テレビ見ながらやれるって思って私も購入しましたが
続かなかった根性なしです(^^;
Rocoさん頑張れ~!

アニーローリー、お兄様との思い出の曲なんですね
爽やかに目覚められそうです
逢いたいって思うお兄様、優しい方だったんだろうなぁ・・・
私もお兄ちゃんが欲しかった~^^

マルクちゃん おはようさんです。

ほんとうなんですよ。
その画像をとっておくとよかったのですが、削除しちゃいました。
真っ赤に血塗られたような画面、
これから爆破するぞ!というような画面、他、エロチック・・・
デスクトップに侵入するのが驚愕に思えます。

ぶら下がり健康器ね・・・流行りましたね。
我が家は手製でトイレの前、廊下に木製ポールを渡して作ってあります、
ウェート?の問題でキツイ! 爆 使っていません。(>_<)

時々、二階へ運ぶ服かけです。笑 やっぱりね・・・





Rocoさんこんばんは♪

そんな怖いことが~~
ウイルスも恐いですし・・・知らない画像がデスクトップに?
それも恐い~~

名前変えると違うのですね??

運動器具父は毎日欠かさず今だにしてるみたいです。
私は実は?運動が苦手で1個も持ってないの。食べるのは得意ですが(笑)
これいいですね!
私も欲しくなりました~~^^

昔、ぶら下がり健康器?か何かあったの思い出しました。
皆、いつのまにか服かけになったとか(;^-^)


<< NEW | TOP | OLD>>