1件ずつ表示 
2013.02.01 Fri

オーストリアの村つばめ

     ランプに映るヒヨドリ

        最近、お林檎は一日目で半分食べてしまうの。
          オイオイ!あのクチバシで…
        私の量と同じじゃん。
        12月に一箱買ったのがもう一個もないのよ!
          もう~し~らない。
        57hyx_.jpg
  


           ヒヨもお水をチュウチュウしたいひょ~~
          15xmx.jpg



           
         天空高く囀りながら翔んでゆくヒヨドリを見ると、
           ロリンマゼール指揮の軽快なる、
         「オーストリアの村つばめ」が過ってきます。
       
      wau.jpg
           ダルマインコみたいに丸くなってきたリンゴっ子。




     加工編集

             新たなフリーソフトを見つけました。
             バナー工房とか?です。皆さんもどうぞ!
            32stk.png



               11ry.png




ところで・・・
55wej_.jpg
     



          32fn_.jpg
               お粗末さんでした。



            ささやかなオマケ
            kanw.jpg








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

サボりーマンのクリちゃんへ

お早うございます。
どうですか、お隣りのからの迷惑なスモッグの影響は?
特に南が凄いことになってるようです。
お自愛下さいね。

あら、ゆうちゃん天国へいっちゃったの?
栄養ぶそくなのでしょうね。
可哀そう…せめてものクリちゃんに優しくして貰ってヨカッタ・・・。

からし菜ね、
お散歩で採れるなんていいな~
どうでしたか、一夜漬けのお味は?

 サボってないでお暇ならまた来てよね・・・♪

こんにちは 
南国から立春を前に“春のたより”を!! サボりマンより

きょう散歩中に野からし菜を採取しました。霜にさらされていたので楽しみです。
 一夜漬けしましたから2~3日中にご飯に振り掛けてさらさらと・・・!!

ところでにゃん子(ゆう)死んじゃいました。

み~ちゃん元気でうらやましい・・・!!
マルクちゃん こんにちは~~

お寿司を作りおえたところです。

ひよどりはお林檎丸かじり?です。
クチバシの掃除で、ピッと窓ガラスにカスを飛ばすんですよ。

バナー工房、いろいろ試してみてね。
レースの額もカワユイです。

二万円のチケット買えません。(ー_ー)!!
買って~~おくれ~~!


さくらこちゃん こんにちは~

外は荒れ狂ってます。
夕べの地震はビックリしたでしょう・・・?
かなり揺れたのでは?
何か、カサカサ音がしたんですよね、
ブラインドの揺れる音で気が付きました。。
釧路の方々は慌てたでしょう。何と言っても津波が怖い!

み~ちゃんは枕にするものは何でも良いみたいです。

鳥さんはメタバラ間違いなし。
検査で引っ掛かりますよ!

ほんとに早いものですね。
今年もあと331日しかありませんね、爆

  凄い強風・・・ナウ!



Rocoさんこんばんは♪

本当に?林檎を1日で半分も召し上がるの?
あの小鳥さん!
まん丸に確かになってきましたね(^-^)
美味しいお林檎なのでしょうね!

私も梨よりも林檎が好きです♪
まん丸にならないように気をつけなきゃ(;^-^)

チケットがはじめから売りきれ?て・・
やはり芸能関係のかたかしら?ご家族とか?
2万円はおお~~ですね(@^0^@)

先日教えてもらった画像処理のサイト面白い!
毎日遊んでます(笑)
どうもありがとうございます!
こんな楽しいサイトあったなんて~~♪
Rocoさん、こんばんは☆
あっという間に2月に入ってしましました。
糧になる1日を過ごしていないなぁと反省です(-ω-;)ウーン

ヒヨちゃん、食べますね~
お腹ポッコリ、メタボ気味ではないですか( ´艸`)ムププ

みーちゃんのお気に入りはクマさんですか?
気持ちよく寝ていますね~

明日からまた寒波?お身体ご自愛くださいね☆
おはようさんです。

はい、負鳥スギです(●^o^●)
そりゃ~本人(本鳥)よりもウエイトあるものを
ペロリンチョですもんね。
人間だと、お米100K??
そう計算すると凄い食欲です。

うん、そう、行ってきます。
まだまだ先、鬼いさんが?笑ます。
シャガールも観たいし~ (*^。^*)

  ご訪問ありがとうございます。

  それにしても日本列島あったか~




ほんとに鳥さんふ鳥すぎー!

おはようございます。
ずっと暖かくて不気味な如月です。
そろそろ寒波がくるのかな、、、
無料バナーは便利で助かりますね。
ブロガーにとってはウレシイサービスネ。

コンサート、やはり札幌はいいのがきますね。
毎月でも行きたいな。ムリ。
P/SPYは行くのでしょうね。

nyamiaちゃんへ

著名な指揮者&楽団のコンサートチケットは、
いつもそうなんです。
でも、それでも完売するので、しゃ~ないっか。
最初からC&D席は買占めされてます。?
ロリンマゼールはなんとなくの…ですが想いでの指揮者です。
一目でもと・・・ ちょっと見れませんね~

リンゴなもう空っぽです。(●^o^●)

バナー工房、今、遊んでました。あんたも好きねぇ!
nyamiaちゃんも見せてね~



Rocoさん おはよう(*^^)

りんごは売り切れですか
ひよちゃん早く春が来るといいですね~

ロリン・マゼール2万円ですか
ディナーショーなら食事も出ますが
って花より団子か(^^;

み~ちゃんはクマさんとネンネなんですね^^
バナー工房さん楽しそうですね
遊んでみます(^^)v

この記事へコメントする: