1件ずつ表示 
2013.02.12 Tue

スノー・フェスティバル

冬まつり 2013・2・9

野暮用の序でに立ち寄った宵闇迫るフェスティバル会場。
84hux_20130212121256.jpg


 少し薄暗い感じ…
もうちょっと待ってるとカラフルな光りが照射されたはず。

74hyx_20130212121353.jpg



  
  会場へは行かず、ステージのみ、あんまんを買って帰ってきました。
85ty.jpg



お主は誰かな・・・?
たそがれ・・・誰そ彼・・・演歌を歌ってました。お疲れさま。
89hy.jpg




 なんと言っても人気絶大なのは氷の滑り台、100mだったかな・・・
 順番待ちが凄い!!大人でも楽しめます。悲鳴がきこえます^^^
 速度的に幼児は危険なので別のようです。
71hyx_20130212121502.jpg

 滑り台は画像上部の赤いフェンスの向こう側。写っていません。




51mt.jpg

      み~ちゃん パタパタして・・・

        98-ani.gif




            frr.jpg
                  JA8-STATION


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

マルクちゃん こんばんは~

雪像は雪集めからしていつも進捗状況を見つめています。
雪国ではないエリアの方は珍しいものなのでしょうね。
作る工程は知らないほうが夢かも・・・
最終日、その日のうちに危険なので、
融ける前に壊してしまいます。

べっぴんさんのべ・・・
わたしたちは(無線通信)平和のへに濁点といいます。笑
だって・・・何度もお目にかかってますから、グー!

あんまん好き・・・
7-11のあんまんはどうしてあんなに不味いのでしょうね。
あの、ごま油の風味は食べられません。(>_<)
マッズ~~~ゥ 最低。

  これに懲りず又のお越しをお待ち致します。




Rocoさんこんばんは♪

これ生で見たい~て思うほど素晴らしい作品ですよね。
なんであんな綺麗に出来るのかしら?
とけてしまうのが勿体無いですね~!

滑り台?滑ってみたいわ~~~~♪
あんまんの文字に惹かれました(笑)
あんまんてもう20年は食べてないわ(;^-^)
肉まんばかりです!餡好きだしまた買ってみよう^^

いや・・・別嬪のべ・・の文字もないです!
マジです!(;ーー)
でもそんなお言葉を聞いて頑張れます!
さ~夕飯作ろう!(笑)

いずみさん こんにちは~です。

朝は冷えてるようですけど、
ここはPMからは温かいです。
日が射してるのでオツムが熱い!

冬まつり終わって春待つのみですね。
末にはお雛さんをだして忙しい(>_<)

な~んか、ポカポカ陽気で.。o○.。o○zzzzz~~

またいらしてね・・・(@^^)/~~~

   ええ?だれのこと・・・






行ってきましたね。
私もちらみで素通りですけど見てきました。
氷のほうが年々グレードアップで素晴らしかったです。
寒いような暖かいような、、、春の気配しかり。
会場で思わぬ人物を見かけました。?
知ってましたか。



go~さん こんにちは~

メイン会場だけです。
寒くはなかったですよ、仰るとおり、お嬢は若いからかな。(●^o^●)
氷彫刻世界大会、間に合わなかった・・・

日ハムコーチ(@_@)大丈夫かいな・・・
なんだったら偶には交代しますか?
24日までですか、あそこ?緑まち・・・

日が射して暖か・・・二階ノーヒーターです。


こんにちわ~!(*^_^*)冬祭りに行ってきたんですね~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(サブ~い!)((';'))元気で若いですね~?お嬢様。ワタ者造るのやめてからは一度も行ったことありませんわ!!(^^)!あなたのインフォメイショん楽しみにしてます。よろしくね!17~24日ハムのタマゴを育てますよ。(今年2回目)。ジャ~ね~!(*^^)v
nyamiaちゃん こんばんは~

熱燗?ありましたかね・・・
目に入りませんでした。

一度は観てみたいでしょうか?
札幌の雪まつりをお薦めしますよ。
200万人以上の人出でタイヘンでしょうけどね。

このステージの雪像は大きさで世界一だとか。
それもそのはず、
他国で雪像なんぞ作ってはいませんよね。笑

滑り台は気絶しますよ!
あまり女性はやらないかも・・・です。
凄いスピードです。
お尻に火がつきそうです。爆

そうそう、パタパタと早いタッチはそうかも。
いい加減にいろい!って・・・?

  スイスイすべりがよろしいようで・・・?
  あれですよ・・・あれ! ネズミ小僧。
   XPの時は全くなしでしたのにね。




Rocoさん こんにちは~(^^)

すご~い!
1度は行ってみたいと思ってるフェスティバルです
人間が登っても大丈夫なんですね
そして露店に熱燗があるのもびっくりです
そうか~寒いですからね
じゃがバターなんてのもそちらならではですね

滑り台やってみたいです(^^)v
楽しそう~♪

み~ちゃんはお返事してるんでしょうか
家はめいが面倒な時にしっぽでお返事します
律儀に何度でも・・・しつこいそうで(^^;

この記事へコメントする: