1件ずつ表示 
2013.02.24 Sun

茶夢~女・チャム~ジョ

     待ってるんだけどぉ~ アンヨちべた~い!
     78kux.jpg
     夏に眺められるようにと花台を作って貰ったのに、
     すっかり猫用出入り口になっちゃった~

  引き戸よりも軽いのでみ~ちゃんの為にあったようなものです。 



       講釈よりも早く開けてくれい!
       あらあら…女の子にみえやしないわ!
          知床のヒグマか~~~
74tkx.jpg


          imm_.jpg




       こんなにカワユイあたちだもん、
        ちゃんと気配りしてニャ!
       82tkx.jpg
        目下、平ゴムが好きで、すんごいジャンプをします。
        朝夕とお付き合いタイヘンです。
      沙羅よりもさらに飛べ~~み~ちゃんよ。



         お友達3人でお喋りタイム。     
        imc_.jpg

   
 88tkx.jpg
    ちょっとばかし質素なランチでありました・・・
    ま、ダベリングがオイシイければそれでよし。
    ダベリングって…
    どんな食べ物?(●^o^●)そりゃあ蜜の味でしょう。爆

    蛇足ながら、ポピュラーで「蜜の味」ってのがありますね。
    あのヴィートルズさえカヴァーしている名曲です。 

     
    一応、このお店は郷土料理やさんで、
  ヒゲの殿下や総理大臣、映画人までお忍び?画像が飾ってあります。
       87tk.jpg

           85tkx.jpg


        84tkx_20130222210059.jpg




  哀しみのトリスターナって・・・
ga1.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

いずみさんへ

あっそ~妹さんの写真ありました。
他、有名人がいっぱいです。忘れました。(>_<)
み~ちゃん、そっか~雪には目立ちますね~
逃げられても徘徊しても直ぐ目に留まりそうね。
夏は保護色でどこにいるのか見つけられないけど。

はなちゃんご一緒しましょう。
ディナーで熱燗、? 豪華に。えへ。


ヒグマの子は可愛いですよ。
雪にミーちゃんは色彩的に合いますねーvygood!
白猫でなくてよかったねミーちゃん。
はなちゃんとこへ行ってきたのね。
平日は空いてるのでしょうか。
麻生副大臣の妹君の写真も飾ってあるとか。


Catsfamilyさま

お早うございます。
ゴミだしへ行ってきたところです。
今日はお掃除なし、の日、?でした~

み~ちゃんは、既製の猫じゃらしみたいのは好まないようです。
棒がついてないのが好きみたい。
ヒラヒラさせて飛びつかせるだけのことです。疲れますよ。

いつか外で、
棒が目にはいり涙目になったことが忘れないのでしょうね。
危険だと避けているようです。

変えられましたか?文字色。。。参りました・・・_(._.)_
文字が見えないことはないのですが、
今、パソコンの光りや小さな文字から離れています。
目が痛くてしょうがないといいうところです。(>_<)
    恐縮です。

* 郷土料理はランチにはありません。

み~ちゃん、ジャンプ?
平ゴムが??
ごめんなさ~い。
イメージがわきません。

ランチ、和食のヘルシーな感じですね。
郷土料理ってどれがそうなの?

でも、お友達とおしゃべりが一番ね。

そうそう、ブログの文字色変えてみました。
更新はしてませんけど・・・
見えやすくなったかしら・・
マルクちゃん こんにちは~

み~ちゃんは長靴を持ってないので、
長靴を履いた猫ではありません。(>_<)
いくら獣でも冷たいですよね。ノラさんが可哀そうです。
しもやけって?最近耳にしませんけど、
本州の冬は室内が寒いせかもしれませんね。
吐く息がしろ~いと聞きますが。
お大事にね。

いつも写さないのに、
この日に限って冴えないランチ!ギャッフン。
やっぱりホテウエのランチが豪華です^^^

ランチは食べることを目的としていませんからね、
戦への腹ごしらえですね。笑

  今日もよいお天気です。
  夜はしばれそうです。今夜のお空はギンギン^^^

Rocoさんこんにちは!

み~ちゃんのあんよ・・寒そうだけど
寒くても外が気になりますね^^

私も寒いのだけは苦手だけど、
外に行かなきゃ仕事にならずです(;^-^)
足はしもやけが出来てます(;;)
おしん?(笑)

こういう和食大好きです^^
女子で集まれば、それはそれは蜜のお話楽しいですね♪

時間を止めて欲しくなります(笑)
nyamiaちゃん こんばんは~

雪のように白い雪ちゃんは、
ま~だま~だ融けてませんよ。
3月に入ると様子が変わってきますけどね。
そちらはもう・・・梅が咲いているのでしょうね。
別世界です・・・
これも縁あって、
北海道の銀世界に住みついているのでしょうからね。
仕方ありませんね~

み~ちゃんは、春を感じとってるようです。
一日に何度も出てゆきますよ。
外の空気はおいしいようです。

絵なんていうものではないです。
普通紙に描く人はいないでしょう。笑
描くのは超速いです。鉛筆は直せるので、
見つめては直し、表情が変わってゆきます。
ちょっとキツイ顔つきになっちゃいましたね。
nyamiaちゃんのようにかわゆくしなくちゃね。
    (*^。^*)
今日は、な~んか日曜じゃないみたい・・・


Rocoさん こんにちは~(*^^)

まだこんなに雪があるんですね
こちらは昨日今日とコートがなくても大丈夫なほど暖かいです
このまま春になってくれると良いんだけど


あらみ~ちゃんいい台を作ってもらったね~^^
かたっぽアンヨ上げて冷たいのね
写真撮ってないで早く開けて~ですね

郷土料理のお店、お忍びで来られるなんて
高級なお店なんでしょうね
いただいてみたいものです
お赤飯の色が綺麗です

最後のはRocoさんの絵ですよね
お聞きすると簡単な物は20分で仕上がるとか?
素晴らしいです
私にもそんな才能があればなぁ・・・

この記事へコメントする: