1件ずつ表示 
2006.09.03 Sun

Luna Rossa

07Astro.jpg

イタリアのナポリ湾を泳いでいたら・・・
何処からか心地よいミュージックがワンサカと入ってきた。
ルナ・ロッサを<画像>指名手配してた筈が何故か迷路に彷徨い、
引きずり込まれてしまったのだ^^^

cd_luna.jpg

CD五枚でおよそ80曲ほどが試聴ができてご満悦でした。
なかでも、
Buongiorno Tristezzaの②③など聞いているとピエトロ・ジェルミの世界が彷彿してきます。
⑯は、ボンジュール・ジュリエット♪好きかな。

Csnzone della strada は、艶めかしい~気だる~い♪です。

Mocca Flor は、⑤⑧とくに⑧のQuiereme 超お気に入り
⑧はキエレメム~チョのキエレメかいな~~?
  ブエノスアイレスの管理人さ~んヘルプミ~!!
⑪の、Tango Gosselin はなんて読むのかな?
   スパニッシュには、こんなクスリみたいな単語はないっすよね!(誰に言ってるんだ?)

URLご希望の方は jarl.com の方へQSY

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

電車はがTangoとんさま

りょう~かいしました!ま、半丸でしたかねえ。
そのまま読みなんですね~ゴジェネチのようにね。グラ~シアス!
鷲にかいな?
quiereme は love me じゃん。
Gosselin はそのまま読みジャロな。
異国の人様の名じゃけん詳しくはわからん朕。
ごゆっくりお遊びなされませ。
の~こめんて~た~さま

ムズカシイ~くないじゃんか?
ヤサシイ奏ディアンじゃないかい・・・e-453e-15
今日のは 難しすぎて コメント無し

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/106-ec5a4f62

この記事に対するトラックバック: