❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


シネマ・ウィーク

   
soc.png


   ソフィア・コッポラ
  
   「ゴッドファーザー」
   PⅠでは、コルリオーネ家の長男(乳児)役と、
   PⅡでは、次男マイケルの娘役


cok.jpg  ← 男性は言わずと知れたF・コッポラ監督ですが、
↑ その娘さんが、
「ゴッドファーザー」で子役で出演していた事を知り、
どれどれ・・・とちょいとググってみました。
知的な雰囲気が漂ってますね。 
  
コッポラ監督は、ルネッサンス人といえる人。
美術、音楽、考古学、科学、天文学、
と博識であり知らないことはない物知りと、
私のなんでも帳にあった。

「ゴッドファーザー」は昔、
PⅠしか観てなかったので、
いや~ 疲れました。CMなし(爆)
トイレタイム無し。
全巻10時間もあるのです。
       
      特にPⅡの舞台は好きな中南米だったので(ハバナ)、
      音楽もウキウキ^^^
      スケールも凄くてファッションも楽しめました。
      PⅠではガーデン・パーティーが30分も続く・・・
         
      PⅡはボルサリーノ群のマフィアのドンパチだけど、
      麻生副とはちがってカッコイイこと^^^
      そして、
      アルパチーノの目だけで伝わってくる演技はピカイチでした。
    
         そんな私の映画週間でありました~

 さすがイタリア系、
登場人物にロコがでてきた~ !(Roccoは男性の名前)
         


  絵の良し悪しは別として、
       
       む~~~ずかしいですよ~!
       なぜかって?PCのペイントで、
       ズルズル滑るマウスで描くんですもん。
       以前アップしたものをリニュしたものです。
      マウスを替えたら幾分細かい動きで描きやすいのでした。
      marw_.jpg



        Ilusion marina  海の幻想 <tango>




         春よ~ 今どこにいるにゃ~ 
        59dmx.jpg



            imc (2)




スポンサーサイト
| comments(6) | - | page top |
いずみさんへ こんちは~

いやいやいやそれほどでもあ~りませんけど。
滑るものはたくさんあるけど、
あれほど滑る憎いものはないですね。(>_<)
からこそ・・・快感だったりしちゃって。(●^o^●)
やってみると疲れるけど、その分オモシロいものよ。

カックイ映画なんかないでしょうか・・・
「す~ちゃん、まいちゃん、さわこちゃん」だっけ?
あれってどう?上映中。
シネプレのポップコーンが美味しいんだなぁ~ 笑


ペイントでのお絵かき。
これは絶対にムリーーーマウスは逃走するし。
経験ありですーーームリ無理無理。
至難の芸ですよう。これ自慢しても59おーばーです。
カックイ/ゴッドファーザー ◎
Catsfamilyさんへ

こんにちは~

映画もいろいろですが、
ヨーロッパの映画が好みかもです。
冬場は庭にも出れませんしね、映画観賞がいいのです。

ペイントで・・・は、
ほんとにズルズルしてスケートリンクのようです。
ほんとに疲れますよ。
息を止めるくらいの神経を消耗します。
なるべくやめましょう。(>_<)

きいちゃん、メカ好きかもね。

シネマ、満喫されたのね。
お好きなのですね。

ペイントで絵を描くなんて、すごい~
描いてみたことがあるけれど、曲線が曲線でなく
なんだこれ??になってしまいまいた。
なみの集中力では、絶対に無理!!
Rocoさんならではですね。

ところで、じいじがニコンの説明書をみてくれて、ホワイトバランスの設定が変わっているのをなおしてくれました。
きっとyumeのしわざです。
ありがとうございました。
nyamiaちゃん おはよ~

了解です。
地獄の・・・は、今は観ることができませんね多分・・・
過激すぎる~~~ドキドキして。
ヴェトナムの戦争の傷跡は目に余るものがあります。
ベトコンの作戦は壮絶なもの!
現地を観ると言葉を失います。

うんうん、とっくに体験してきましたよ。
ペンタブ、マウスよりは少しはましですけどね。
同じ感触でズルズルしていたのでやめましたのよん。

み~ちゃんは一日になんども日向ぼっこに出かけます。(>_<)

   今日はひな祭り、女子の日ですね(*^。^*)




Rocoさん おはよう(*^^)

地獄の黙示録を観ました
博識でいらっしゃるんですね
魅力的な方なんだろうなぁ

マウスで絵なんて私にはとても無理です
字でさえミミズがはったように(^^;
Rocoさんはペンタブ使われたらすごいのが
描けるんだろうなぁ

み~ちゃんもう3月だからすぐに暖かくなるよ~
お散歩が出来るね^^


<< NEW | TOP | OLD>>