❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


美女優たち

   
往年の銀幕のスターたちを集めてみました。


01et.jpg
エリザベス・テーラー
「いそしぎ」くらいの頃がいちばん美しかった。

             eri_20.jpg
           



 グレース・ケリー 
y1gk.jpg grk.jpg
ニースから電車でモンテカルロ駅へ行き、
砦のような要塞風の坂道をのぼり、モナコ王宮へと歩んだ。
グレース・ケリーの眠るお墓には今も尚、
花束が絶えることなく手向けられていてじ~んときた。


イングリッド・パーグマン
「ガス燈」「カサブランカ」くらいしか知らないけど、
それほど魅かれる女優ではなかった。
hbip.jpg
igp.jpg


ビビアン・リー
何と言っても「哀愁」は忘れられない。
briw.jpg
晩年は想像ももつかないほど美形が崩れていたように思う。
  
    <映画は何れも図書館蔵でした>

bb31.jpg


ブリジッド・バルドー
BBという愛称で人気沸騰した女優だけど、
映画?は・・・今一記憶がない。<知らないかも>
90bb.jpg 52bb.jpg


スザンヌ・プレシェット
映画のタイトルは忘れたけど嫌味のない顏が好きでした。
70才で亡くなっている。
spt_20.jpg



ミレーヌ・ドモンジョ
wmrn.jpg mydm.jpg
                 60代の頃かな、ガーデニングを楽しんでいた、
                 ミレーヌをTVで観たけど凄く魅力的だった。


ロミー・シュナイダー
15rs.jpg
二度の離婚と、14才の息子の事故死と共に、
睡眠薬の過剰服用で43才没。


   キャサリン・ヘプバーン
03hr.jpg   
「旅情」のキャサリン・ヘップバーンは96才で亡くなる。
    95才、TVインタビューで観たことがあります。
    おばあさんとなど言えない素敵な女性でした。
cfn.jpg
    やっぱり、上位は気品あふれるイングリッド。パーグマン。
    グレース王妃と競いあった美女なのでしょうか。
    3,4,7,9位の名前は知りませんね~ ?

    因みに、エリザベス・テーラー 23位
        デボラ・カー 24位
        ナタリー・ウッド 33位
        ジェニファー・ジョーンズ 38位
        エヴァ・ガードナー 41位

   画像のなかで健在なのは、
   ミレーヌ・ドモンジョとB/Bだけのようです。

    
無題jyow



  感動物語り




スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
マルクちゃん こんばんは~

男優よりも女優さんを観てうっとりするのが好き。

吉永小百合さんは、
毎日1000m泳ぐそうです。
もう少し・・・センスがあるとまだまだ見違えるのにって、
時々思うけど、小百合さんはあれでいいのだ。
とも思うのであり。・・・?

美人になれたのもなれないのも、
親には関係ありません。
その親もまた親があり貰ったものですから。
人類の責任です・・・それもないっか。
やっぱり神さまの悪戯かもよ。
ああ神さま…
生まれ変わっても変わらず美人でありますように。
と、マルクちゃん祈るといいよ。
ついでに私も祈ろうっと。 爆

Rocoさんこんばんは♪

やはり綺麗なお方は見ているだけでも
うっとりです~
綺麗な方ほど年齢を重ねると違いがわかりやすい(;--)
私は安心(爆)元からダメダメ~(汗)

年齢を重ねても輝いている女性本当に素敵♪
あのキャサリン・ヘップバーン95歳?
信じられない位の美しさ!
日本人では最近やはり吉永小百合さまが
お綺麗だな~てつくづく思いました。
でも・・でも・・・綺麗て親の責任?
羨ましい~(;^-^)
お茶の大和 ティータイムさま

おはようさんです。
ほんとうにね~
隣国がだらしないと飛んだ迷惑千万ですね。
西日本はこれから大変そう。
日本企業のせいだと!よくいうわ!
マスクは息苦しくてできないワタクシです。

バルドーはチャーミング、個性派!
クリちゃんはグレース・ケリー派かと・・・
好みは年代に関係ありませよん。
未だ10代の男子が、
美空ひばりの大ファンとかもいますのでね…。(@_@)

  ほんとに怖いね、PM2.5とか。
  作物にも被害が出そうな気がしませんか?
  お気をつけて・・・

    お久のご訪問ありがとうね~



 飛んだ迷惑をこうむっている地方からやってきました!!

 マスクして散歩ってしゃれにならないですよね??

 ところで、遠い昔、ブリジッド・バルドーにあこがれていたことがあったような・・・・!!
(歳が違いますけどね!!)
いずみさんへ

こんばんは~
ちっとも荒れず吹雪予報はあたらずでしたね。

女優さんですもの、
それぞれに皆さん美女ばかりです。
映画評論家がいってたけど、
エリザベス・テーラーのような美女は、
この先100年はでないでしょうと。
やっぱり絶世なのかもね。

ニャンニャン、しあわせ~~(*^。^*)


グレースケリーはモナコの王妃だっただけに、
年代関係なく知名度があるようね。
流行りものを追いかけない文学的な方は、
古い名画をみますね。
20代でもヘプバーン好きさんが居ますからね。
自分はというと?誰かしらーーーららら。
なにか映画が観たくなりました。
にゃんこヨカッターーー(^_^)/

さくらこちゃん こんばんは~

グレースケリーですか。。。
この映画の時代から一世紀??あとになって(それはないか)
図書館で観たり、借りたりで観たんですよ。
DVDを買ったりとかね。
昔のモノクロの映画が好きな私です。
邦画・洋画ともに好きなんです。
落ち着くんです。頭使わないし。

元気でしたよ~更新さぼってランチしてます(・。・;
今日も友とデートでしたよ。ウフ。

にゃんこ、可愛いくなりましたね。
ちょっと変わったタイプの可愛らしさがありますね。
幸せになった動物を観ているとウレシイものですね。
ハッピーになれますね。
2ワン元気かな、そりゃ~元気だわん。ネ!


nyamiaちゃん こんばんは~

今日は温かでしたね~
黄砂はどうですか・・・あまりにヒドイ!
下関が出てたのを観てましたが。

ヘプバーン、お人形さんのような可愛いお顔が好きですか。
可愛いほど年を重ねると地獄なのかもしれませんね。
そうでもない人はそれなりに・・・美しい老年期に。

>猫ちゃん
 栄養失調で目が瞑れてましたね。
 この画像と同じ状態の猫を兄が育てたことがあるので、
 よく分かります。
 でも若くして、病気でもないのに点滴され体中膨れて死んでしまいました。
 病院に連れて行ったばっかりに死ぬこともあるのです。(獣医は怖い)

 そうですね、続きがみたいで~す。
 ほんとに編集が上手い!只者ではないのでしょうね。

 お迎えに来た方もちゃんとしてそうですね。



Rocoさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

明日からまた天気が冬型になりそうですね~
気温差で体調崩さないようにして下さいね☆

往年の女優さん…グレースケリーさんしか分からない(-ω-;)

感動の物語…最後まで見ていました。
途中、泣けてきてしまって。
うちも2ワンがいるから、同じ愛情目線で。
素敵な家族ができて本当に良かった!
Rocoさん おはよう^^

私はオードリーヘプバーンが好きです^^
皆さんお年を召されても十分美しいのに
お若い時が半端じゃないのでちょっとあれですよね( -o-)/☆ビシ! ~

猫ちゃんの動画、感動です!
保護してもらえなかったら自然界でひとり
目が見えずどうなっていた事でしょう
ほんとうに幸せな子ですね
今どうなっているいるか見てみたなぁ^^
動画の編集のセンスもいいですよね



<< NEW | TOP | OLD>>