1件ずつ表示 
2013.03.11 Mon

おもしろい動画

リラはスクスク伸び蕾がいっぱい。
「春に三日の晴れなし」か・・・
道内は大荒れでしたけど当地はおとなしくしてました。
比較的穏やかな3月で進行してます。

cm92.jpg

親戚から頂いてきた紫のリラ。
そのリラの本家本元の親は玄関先で優雅に咲いていたのです。が?
枝振りもよく風情があったのに、
バッサリ、伐ってしまったようで残念に思いました。
春になると鉢植えが所狭しと置いてあり数万もかかるとか?
私は一時を楽しむ鉢植えよりも木ものが好きですけどね~

ci95.jpg

今朝はお日様が雲隠れ、薄暗くてランプを点け、
ニュースを観ながら熱いお茶を一杯。
み~ちゃんは朝がくると嬉しくてか?私から離れない。
cm18.jpg



71ani.gif
       5㍉幅の平ゴムが最高のお気に入り。
      伸縮性ある感触がにゃんともタマランそうな。
        これは写真を撮るためのスタイル。
      フローリングの上で滑りながら飛び跳ねてます。
          沙羅には負けるな~~~!   


75mpx
      左手でゴムであやし、
      右手でシャッター、けっこう難しいですよん。
     お昼寝のマットのにゃんこの顏がうまく出てくれた~!

23omx.jpg




mtt.png



  これ観てみて~傑作なの。
  
  交響楽団にでも入ってティンパニーでもやってもらおうか。
  けっこういけるかもにゃ~


    うちのみ~ちゃんに似てますね~ 

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん こんにちは~

み~ちゃん、黒過ぎですね。(●^o^●)
かわゆくないね(>_<)

ミーミーちゃん観て、
ケラケラ笑っているとはるちゃんが寄ってきたの?
笑うって人間だけにある感覚なので理解できませんね。?
どこか痛いのかな?なんつって心配してる?

今日はボタン雪ですね。
道路はあまりテカッテないようです。
水分たっぷりの雪ちゃんのようですね。

でも、温かいですね。
二階ストーブいらないほどです。

三寒四温ならぬ、四寒三温ですか~~?
もうちっとオマケしてちょうだいよ~!
でももう…寒い勢力は減びっつですよ~~♪
さくらこちゃんフレーフレー!
ハルハナによろぴくね~~



Rocoさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ミーちゃん、可愛いなぁヽ(´▽`)/
一緒にいると癒されるでしょ、動物は無垢な心を持ってるのかな。

ミーミーちゃんの動画、なまらウケました!
一人でケラケラ笑ってるのが不思議なのか、
春が手を伸ばしてきました(笑)

今日は朝から雪になっています。
車のうえにうっすら積もるくらい(-ω-;)
三寒四温…今週は四寒三温だったような。
いZUみさんへ

お揃いでありがとう存じまするわ!

本州の嵐が上陸>したのか風強いですね。

足蹴りミーミーはなかなか頭がいいようです。
ちょいお目目がつってるけど。
猫なりに考えるものですにゃ。

リラはセーフですが、
枝垂れさくらが、
一番の魅せどころ、上からポッキリ折れてしまって、
がっかりしてます。
雪の重みに引っ張られて残念、気が付かなかったの。

猫の写真は愉快です、
ノー・ギャランティーのいいモデルさんです。
猫に知られたら訴えられるかも。爆




おはおは。
にゃんこの足蹴りにはみんなで爆笑!
なにを表しているのかな。飯くれーーー!とか。
はやく起きろーーーとか?
リラの枝は切れてないようですね。
雪の重みであれこれ傷んでしまってます。
みーこちゃんも足蹴りしなちゃいよ。
めしくれえーーって。
カメラチョウジョーズじゃん(^_^)/

Catsfamilyさま

おはよ~さんです。
動画はオモシロいのがいっぱいアップされてますね。
比較的ワンちゃんの芸は少ないけどニャンのは、
特に海外のは面白すぎ~~~がいっぱい。

>布は・・・
 絣なんですよ、残布はあれこれと活用してます。

 >リラは・・・5月末になりますね。6月だったかな?
  また観て下さいね。


動画もRocoさんが撮った写真も面白いです(笑)
写真を撮るのも大変ですね。

ランプの後ろの布、かな?
素敵☆とっても感じいいです。

リラの花楽しみにしています。
今年も綺麗に咲くかな~
マルクちゃん こんばんは~

猫の撮影は結構タイヘンですね。
指示はできないし、
勝手気ままに従うしかないですからね。
でも、み~はカメラをなんとなく意識してるような気がします。
じ~~~っとみててくれます。?

装いも朝昼晩ととっかえひっかえ忙しいのでしょうね。
特に初夏や晩秋がそうですね。
泥棒が入ったように着替えたものが散らばってます。笑

ミーミーちゃんのビブラートは世界一かも。





Rocoさんこんにちは!

3月になり穏やかな天気が増えてきました。
でもでも・・・1日で12度も差があるので
服装困ります(;--)
春になると眠くなるのは何故?(笑)

写真って写らない手で操作していたりして
裏方さんのお手て結構活躍してますよね♪

あの動画のあんよ~
すごい細かい早い動き~~~!!
あれは交響楽団での演奏決まりですね^^
nyamiaちゃん こんばんは~

やっぱりね、お空はどんよりか・・・
あっちは、日本企業のせいにしてるしね。
飛んでもないシナ人です。

そちらは、もうそんなに暖かなんですね。
半袖だなんて・・・う~らやましいわ!

マリーちゃんていうの?
あれはみ~ちゃんの外を見るときの座布団です。
マリーちゃんてなんだっけかな?
みたことはあるのですが・・・

ミーミーちゃんは、
なかなか起きないご主人さまを起こしているのでしょう?
あの音は怖いよ~~
夜は聞けない・・・ドキドキ・・・

今までインターネット開けませんでした。
最近になって毎日なんですけど、私だけでしょうか?
変なの・・・


Rocoさん こんにちは~(^^)

こちら先週は半袖でもいいような気候でしたが
昨日からまた寒くなりました
三寒四温でしょうかね
しかし空はどんより・・・でムカつきます
責任取ってくれ~!!“(*`ε´*)ノ彡

リラって咲いてる所を見てみたいものです
こちらでは気候が合わないのでしょうね~

み~ちゃんかわいいですね
Rocoさんが起きると嬉しいんだろうなぁ^^
マリーちゃんのクッション?可愛いですね
み~ちゃんのかしら~?

ミーミーちゃんおもしろ~い!
何してるんだろ?
ああやってたら偶然に戸が開く事を覚えたのかなぁ?^^

この記事へコメントする: