1件ずつ表示 
2013.03.15 Fri

Mon @mi Paris

           あたち?黒猫ヤマトの卓球部員!  
         krtxx.jpg

   

         imc.jpgillr.jpg
          なんでやねん、冷蔵庫が・・・?
         台所で、ピーピーとシツコイ警音が聞こえるので、
         何?何?なに、なにもしていないやん!
         キョロキョロKyoroKyoro        
         怒っているのは冷蔵庫さんの方でした。
         思わず、[あらゴメン」と言ってしまった自分が可笑しくて。
           
             ツマランーーー実にツマランーーー    
         

                               
           
        ヨウツベならぬジョウツベならぬYouTubeには、
           
          この宙のことが無限大に更新されてるようです。
    
   探しものをしていると巴里の裏町がでてきたのでちょこっとアップ。
      
      

       ppe2.jpg
              
       早朝からのゴミ清掃の音で目が覚めた裏町の狭い通り。
                       
       p1w2.jpg

 
  クロワッサンだけれどルナ・ロッサが聞こえてきそうな、あのシャンソン       
bl-hj_2.jpg
  
    友 よ 聞 き た ま え  こ の 愛 の 歌

    永 遠 の 幸 せ を  奏 で る 歌 を

    P a r i s  君 こ そ 我 が 心 の 友 よ ・・・

       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

           ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

            ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

              ・ ・ ・ ・

                ・ ・

                 …
          
           シャンソン 「ロマンス」より









続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

いずみさんへ

はい、ちみは・・・エルサイズのハラです。
ベルサイユのババか・・・あはは
XPにふらべると、できなくなったこともあり、
新たにできることもあり。
(>_<) どっちかいうとXPがいいわ!

明日に間に合った~ なにが?

コンバンはーお暇ーー!
失せものが見つかってよかったです。
あるべくところにあるんですよ。そういうものでしょ。
フフ
裏町ーee--音楽だ!
器用に切り取ってきれいだわ!さすが7です。
同じ場所に佇んだこともあったけな。
なつかしいベルサイユのバラかちみは。

マルクちゃん おはようさんどす。

クロネコヤマトの卓球部員っているのだろうか?笑

ボケ&突っ込み!
関西人は乗りますね~
みんながそうだと、少し疲れそうですが…
お淑やかな人も必要です。(^_^;)

画像、それはワタクシですが・・・
顏が映ってないのでヨカッタ~~ってショット、娘が写しました。
皆さんの画像は、
顏にペケを入れてるでしょう、そんなん省けますので、これ一番!
スキャンが不具合なので、
写真をデジカメで撮ったらボケちゃって、それが好都合に?!
更に編集でセピアにしちゃいました。

マリーの王宮にて…です。

Rocoさんこんばんは♪

黒猫ヤマトの~てつい歌ってしまいます(笑)
冷蔵庫のあの音・・・焦ります(;^-^)
わかってるやん!
て一人で突込み入れてます(爆)
関西だしボケと突込みがいる(爆)

最後のお写真絶対にRocoさんでしょ?
似てるもの~
すごい素敵な町並みに歩く綺麗なお方(@^-^@)
絵になりますね!
nyamiaちゃん こんにちは~

音に敏感?ていうか、臆病っていうか・・・
夜になって変な音がするとコワ!ってタイプです。

>いつまでも鳴るのでキョロキョロ、
分からないのでイライラしてきて、あら、ゴメン!照れちゃうぜ!笑

み~ちゃん真っ黒に日焼けサロンです。?
いや、違う、日焼けサロンはみ~ちゃんは赤くっぽくなりますね。
ま、どうでもいっか~~(>_<)

おねえさんご夫妻ですか、
若い方なら英語は大体は分かるでしょう。
+ボデイランゲージってのもありますしね。
でも、フランス人は英語キライでしょうからね。
フランス語が誇り^^^美しいフランス語を賛美^^^

Rocoさん おはよう(*^^)

最初の写真はみ~ちゃんですか?
黒猫さんのようですね

冷蔵庫は閉め忘れの警告音ですね
ほんの少し開いてても鳴りますよね
「はいはいわかりました」とつい返事をしてしまいます(^^;

パリは裏町もお洒落ですね~
去年姉夫婦が旅したんですが英語が通じず
往生したそうです
そりゃそうだ(^^;

この記事へコメントする: