1件ずつ表示 
2013.03.19 Tue

内川選手泣かないで!

       硬雪になると、(ふわふわ雪が圧縮される)
       猫はすぐ感じ取るみたいで、ミ~はアルピニストをめざします。

       yumx.jpg


             陽だまりでころび寝.。o○
             シッポをふりふり青空に謝謝!
            sp-ani.gif


              だって好きやねん。
              msgx.jpg


          夜み~なです。
         mts_2.jpg

      
02dnx.jpg み~ちゃんの、
いちばん好きシ~ンは?これ!
お昼寝をして二階から降りてくるときに、
大きな声で「あたちは起きましたよ」と、
返事するまで知らせます。             
           
           35gf.gif



               smdx.jpg



   rmdx.jpg

         wbcg.png

    いや~~WBC終わりましたね~
      内川君、泣かないで!あなたは楽しませてくれましたよ。
      2009年の遠投にも感動しました。忘れないよ!
          胸を張って帰ってきてください。

        監督・・・チガウ人がよかった・・・(>_<)





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん おはよう!

爽やかにお目覚めでしょうか・・・
まだ、そんな気分じゃないですかね~
春よ~~~道草しないでよ~~!
み~は、硬雪なのでルンルンしてますにゃん。

チガウところに視点を…そういう方は好きですよ。
思いがけないことを言われるとハッとしてグー!
なんつって。(超古か)
これがまた…ピカピカしてないんだな~
写真は都合よく撮れているだけよ~!(>_<)

部屋の中もキタナイ!偶にピンポ~ン客があったら大慌て。
滅多に掃除しないし・・・これ自慢!?(>_<)

>更新=全然やる気が失せてきて・・・
 面倒になってきってきちゃって。
 
  
Rocoさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

み~ちゃん、可愛いなぁ。。。
うちの2ワン、しません(´;ω;`)
春は困ったことに眠くなるとペロペロ魔になるだけ(笑)

Rocoさん邸、素敵だなぁと(*´ω`*)ポッ
それにすごく綺麗☆
わたし、ちがうとこ見てますかね(´-ω-`;)ゞポリポリ
だって床がピカピカに輝いているんだもん!
み~ちゃんが反射していますよ(-ω☆)キラリ

窓辺にキラキラ木漏れ日があたってすごく美しいです♪
素敵な週末を
ママちゃんへ こんにちは~

最近ママちゃんのマネをして更新サボってます。
チガウかな?ママちゃんはサボタージュじゃなかったですね。(>_<)

み~ちゃん、私を探すのではなくて、
階段を下りてくるときに、
み~は起きたよ~って大きな声で知らせるんです。
ご機嫌が最高潮です!
お手、お変わり、両手・・・何度でもします。

野球ファンではないのですがWBCファンです。



み~ちゃんって子供みたいね。
お昼寝から起きたらママを探すのね。
かわいいね♪

写真がセピア色でいい感じです。

野球のこと解らないです↓
いずみさん こんばんは~

今日もアルピニストは遭難もせず、
雪崩にも遭わず挑んでましたにゃん。

ソフトは時々、ググっています。
なにか良いのがないかな・・・って。
物好きですね、(>_<)

内川聖ちゃん、
悲観することないのにね。
少しKY気味だったけど、
気持ちは分かるし・・・司令塔が悪い。



nyamiaちゃん こんばんは~

あら、お宅のニャンズもお知らせするんですか?
そんなものなのでしょうかね~ 知りませんでした。

紐ですか?はい、悪戯しています。
何をかけてもイヤがりませんね。
キライなのは袋のようで、ちょっと一般猫ではなさそうな?

野球、な~んかガックリしました。
普段は野球みないのですが、
WBCだけは観ます。
イチローやダル、華がないと今一サビシイものです。
大声・・・梨田さんのほうが良かったのに。ネ。

桃咲マルクちゃんへ

は~い、おっきしたの~!
って、応えるまで鳴きながら…です。
それも、大きな声で知らせるなんて、
なかなか可愛いものですよね。

窓辺はマンネリ化~です。
ステンド・グラスを貼るとキレイかもね。

  いつも有難う御座います。



にゃんこさんの登山も、紐も楽しいね!

しっぽもおもいろい!毛づくろいもきれきれ。
便利なソフトがあるものですね。

WBC楽しかったけど悔いがのこります。

内川!またガンバレ===!
Rocoさん おはよう(^^)

み~ちゃん用心して歩いてますね^^
早く雪が融けるといいねぇ
しっぽふりふりはお返事してるのかな?
あははっ(^O^)ママに遊ばれてるのね

家のれおも起きたら必ず「起きたよ~」と
知らせに来ます
小さい子が寝起きにママを探すようで可愛いですよね

WBCは残念でしたね
監督さんは同感です(゚×゚*)
Rocoさんこんばんは♪

み~ちゃんお昼寝から起きると
起きたよ~
て返事してくれるのですか?(^0^)

可愛いですよね~~(@^-^@)
子供の小さい時、お昼寝から起きるたびに泣いていたのに、
あるときから泣かなくなります。
寂しいものです(;^-^)

あの綺麗なガラスが窓辺でキラキラ輝いてますね^^
素敵~な午後♪

この記事へコメントする: