1件ずつ表示 
2013.03.24 Sun

ニコちゃんその後

     枝と同化して足長み~ちゃんに見えま~す。 
   cmkk.jpg  

        
     SISSI・・TIME   今日はふわふわの新雪でうん試し~
    str_.jpg



str-ani.gif 
  悪行を隠す、 
  ネコババ(猫糞)の語源映像入手!     
     

    st-ani.gif
       

                mrm_.jpg
  

           imectx.jpg
         
       

    先日の記事で、 

    無事に保護されたニコちゃんの(YouTube)の続きです。


nia_2.jpg 



   

   happy ending









  
INFO  ayakovskyさんより


  

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

テスト・テスト マイクじゃないんだから。

  。。。。。R.....
いずみさんへ こんばんは~です。

ヨウツベ、陰湿な隠語な通称か・・・
らてん読みではじょうつべ?
ほんとうにニコちゃんはハッピー・キャットでしたね。
はい、み~ちゃんはガンバです。
今夜は夜談と闘いますようでにゃ。笑

はるとうがらし~ (>_<)
このコメントは管理者の承認待ちです
にゃんこのヨウツベを見ました。

ハッピーエンドでよかったにゃん。

みーちゃんもガンバ!

もうしばらく待ってにゃん、春はすぐそこだにゃん。

マルクちゃん おこんばんは~

み~ちゃんはお日和がいいので、(日中は)
何度も出たり入ったりでイソイソしてます。(*^。^*)
今に、わたしのルージュをひいて夜会に出たりしてね・・・あはは。

ちびくろサンボみたいなみ~ちゃんだけど、
乙女なのよ~~マルクちゃんほどではないけどぉ。

動画ね・・・
アメショーと相性がよかったようで幸せをつかんだ猫さんですね。
仰るとおり人もそうですね。
見かけによらず楽しい人だったり、
その反対に人を裏切るお方もいるけど。こわ~!

お嬢さまと当ブログをご覧頂くなんて光栄ですわ!
ニコちゃんの、そのまた一年後がアップされるといいですね。

Rocoさんこんばんは!

雪の中にそ~~と入るみ~ちゃん。
こそっと乙女らしく~♪
うふふ~^^

ネコちゃんの動画も良かったですね。
初めはどうしても、初めにいた方が
新しいものを嫌な目で見てしまいますね。

人間でも仲良くしている友達の中に新しい友達が入ってくると
少し初めはなんだかいろいろ思う事ありますね。

でもそのうち心が通じて良い関係気づけていくのですね。

ほのぼの~娘と見ました!^^
nyamiaちゃん おはよ~~

ネコババは言葉が悪いですね~
み~ちゃんは一目に触れないように・・・?
お行儀よく始末をしてるんですけどにゃあ!って?爆
ワンコも、
犬畜生とか、負け犬とか、例えが良くありませんね~
勝ち猫?はないけど、招き猫はありますね。(*^。^*)
化け猫もあるか・・・キャ~!
ラッキ~キャットでいこう!

ニコちゃん、運がよかったんですね。
観ていると微笑ましいです。

Rocoさん おはよう(*^^)

ねこばば、何で悪い意味に使われたんでしょうね?
そうか犬は隠しませんもんね
そういう意味では反対にマナーがいいんだから
良い意味の言葉にすればいいのにね~^^

ニコちゃん良かったね~
子猫ちゃんだったのが良かったのかもしれませんね
ケージの上のジョニちゃんの目つきが(*≧m≦*)ププッ
仲良く毛繕いしてるのはほんと癒されます(≧ω≦)b

この記事へコメントする: