1件ずつ表示 
2013.04.26 Fri

待つ・・・

      毎日、爪とぎをする枝垂れ柳。
      62ssx.jpg


       気が合うチャトランを待ってるのかな・・・
       もう忘れているかな…
       記憶のよい犬とは違う猫はどうなんだろう?
      73ssx.jpg

        2011年 チャトランと。
       lm_ty.jpg

          お家にいれてあげて!と私に懇願するみ~ちゃん。
           l8_tfi.jpg


 早朝から来てデッキで一眠りのチャトラン。
 カメラを向けても爆睡ing・・・カワユイ^^^
nggx.jpg



           ところで・・・

           このお方、ご存じでしょうか?
           久しぶりにwebでお見かけしたものは?
           いつの間にか画家をなさってるようでビックリしました。
          ynii.jpg
          演出家の蜷川幸雄氏の姪にあたる蜷川有紀さんです。 
         個展を開いてもネーム・バリューで完売するのでしょうね。
              この方のキャラは、その昔に、
      タモリのテレホン・ショッキングに出演し大笑いしたことがありました。
            実に滑稽な?方だったのを覚えてます。

       先週、偶然、Eテレで拝見、美しくお年を重ねていらっしゃいました。
             少々の辛口も健在?のようで・・・           
 
            そして、はたまた驚いたのは?
            絵って本人に似るものなんですね。       

          まるで、自画像のようにも見えてきます・・・            

       niki.jpg



     これは・・・
   TANGO同人誌からお借りしました挿絵です。
        (金子力さん画)
            wrcx.jpg

 Rencor・・・恨み。
 燃えるコラソン(心)は、
 キツネになって・・・
 か、どうかは知りません。
 想像です。





           ちょっとマウスでイタズラしました。
       
bl-rc.jpg

          ちら見で…M・ローランサンの表情にも見える。?






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん こんばんは~

ほんとにサブイ!
近くの文学の小径なんぞ歩いてきたけどサッブ~イ!
帰りにフキノトウを少し摘んできました。(フキ味噌用です)
しゅん君はブルブルか・・・
早くしゅんを呼んできてほしいね~

チャトランは寛容で良い子だったので逢いたいにゃ~

パソコンは詳しくないのよ・・・
弄っているうちにいろんなことを発見しただけです。
そんな時はウレシイですよ。

はい、ありがとう、
さくらこちゃんもご留意くださいね。
もう少しの辛抱ですね。
ちゃんと・・・平等に春も夏もきま~~す。





Rocoさん、(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

この3連休、荒れてますね~
こちらも冷えてます((´д`)) ブルブル…
はなはともかく、春でさえ毛布の上で寝ています(笑)

チャトラン君、懐かしい~
今はいずこでどうしているんでしょうか…
みーちゃんも密かに来るのを期待しているのかも♪

Rocoさん、マウスでいたずら!
いたずらどころじゃないです~
パソコン詳しいですね°+(*´∀`)b°+°

風邪ひかないようにして下さいね☆
go~さんへ おはよ。

ほんとに・・・お天気がパッとしませんね~
雨が降ったり、雪が降ったり、ぐずついてます。
動物園は今日開園とか?
go~さんはエグゼクティブ・メンバー?なのでしょう❤

下の画像は、はいそれはわたしです~ 笑

西のキツネさんはオープンしたのかしら?


桃咲マルクちゃん おはよ。

枝垂れているものは縁起が悪いと言う方もいます。?
枝垂れが逆に逆立ちしたほうが気色わりいでしょうよ!
柳に風は自然の法則・・・良いほうにとります。(*^。^*)

ワンちゃんは感ピューターみたいなものでしょう・・・
猫はハテナ?それほどではないと思いますね。
チャトランは2年続けて春だけ現れその後は2年もご無沙汰なんです。
み~ちゃんとは唯一のフレンドなんです。

蜷川由紀さんのキャラは天然でオモシロいので、
テレビにも出てほしいほどです。

マウスで画像を掻き回すと面白いですよ。
<スタート>から・・・その中に<ペイント>ってあるでしょう?
弄ってるうちに覚えました。
マルクちゃんも如何でしょうか。



オハヨウございます!(*^。^*)毎日が寒いですね!でも、ミ~ちゃんには待ちに待った春ですね~。(*^^)v。この方、・・・黒沢監督の娘さんに似てませんか?その下の絵・・!まさしくあなた様の自画ぞ~~~!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Rocoさんこんばんは!

枝垂れ柳ってすごく好きです!
枝垂れ桜も好き(@^-^@)

チャトラン君今はどこへ???
写真に残しておくとよくわかりますね♪
犬ちゃんって記憶がいいのですか?
にゃんこちゃんよりも?

私は日々記憶が忘れがちで困ってます(;^-^)

蜷川有紀さんて初めてみました!
美人さんですね♪また絵がすごく素敵!

その方の個性の見える絵っていつも凄いな!て
感動です♪
マウスでいたずら?詳しいRocoさん!!
私にはさっぱり~~マウス?て動くあれですね??
いずみさん こんばんは~
み~ちゃんは小窓からピョンと囲いに飛んで、
伝って柳へとキャットウオークです。笑
お転婆婆さんですアハハ

蜷川さんのネーム・バリューで生きてる感じのお方でしょうね。
着物姿はなかなかあでやかでした。
どことなく見たことがあり、しばら~く考えていると、
アナが蜷川さんと名前を呼ばれたので気がつきましたよ。

もう・・・20年以上もみてなかったもので。
マウス、いらっぽい作業ですが、やってると慣れてきて、
なかなか面白いのです。(難しいのは人物です)
今もペイントで遊んでました。
失敗は消せばよいので思い切りやることにしました。
いろんな色を調合したりして・・・

    ご訪問ありがとうございました。

青空の下での爪とぎオープン!いらっしゃーい!
羨ましい猫さまでざいますにゃん。
もう2年くらい来てないということですか?
どうしたの?死んじゃったかな。(/_;)
蜷川有紀は女優ですから知られているでしょうね。
あまり観た覚えはないです。
おもしろい?絵というかワケワカラン_(._.)_
キツネさんみたいな・・・_(._.)_
マウスで描いたの?指南の技でしょうねーーーーーー!!!
こちらは美しいキツネさん、ほっ。

nyamiaちゃん こんばんは~

み~ちゃんのテリトリ~?のツモリなのでしょうかね~?

C/タワーでグ~スカ寝ていて、
ノラさんに覗かれて、ギャ~~ってビックリしてますけどね。
ハシゴを登ってきて、にゅ~と顏が出てくるとそりゃ~驚きますね。

先日、この有紀さんが和服姿だったんです。
若い時よりもきれいでしたよ。
KYは救いようがない病気ですね。
(きついよめ)ではありません。笑
ほんとに、オモシロい絵ですね、
動物が空を飛んだり、完全なシャガールをヒントです。
模写ではなくてマネはよくないかも。営利ですからね。

マウス、ズルズルしてキライ!イラつきます。(>_<)


Rocoさん こんにちは~(^^)

み~ちゃんは立派な爪とぎを持ってるんですね~
って違いますね(^^ゞ
お外の爪とぎはテリトリーの主張でもあるのでしょうね

チャトランくんどうしているんでしょう
最近は来ないのかな?
窓辺でのみ~ちゃんとの画像とても印象に残っています
おおらかで優しい子のようですね^^

蜷川有紀さん美しい方ですね
辛口でも物事をはっきり仰る方は好きです
KYなのはいやですが(^^;
面白いって言うと失礼かもしれませんが
そういう意味ではなく面白い絵を描かれる方なんですね
ほんとお顔がよく似てる・・・

キツネさんの顔が素敵になってますね
マウスでってとこがすごいです!

この記事へコメントする: