1件ずつ表示 
2013.05.13 Mon

再会

           み~ちゃんの夏の日の御寝所
             or コントロール・タワー 
               み~女性管制官
        twrx.jpg

             おっ トラ君を発見!



nktx.jpg


                御無音に打ちすぎましたニャ・・・

             nnm_2.jpg



            このクロッカス、
          何年経っても二輪とは・・・何故?
       よそ様は、庭を飛び出して歩道まで散らばっていて羨ましい。
          歩いていていつも思うことがあります。
          敷地外に咲いてるお花の根は採っていいの?
            .。o○?×(^。^)×?.。o○
       ckrx.jpg

  
 
              こう見えても超ドライなわたしです^^^(*^。^*)
       muox.jpg

  

              キッチン・ペーパーの軌跡。
             71ilx.jpg
             
            スーパーで買物がおわり、
         段ボール箱に詰めるのに板台へとカートで運ぶ。
         用が済んだはずの方がなかなか立ち去らない?
         邪魔だから早くよけて欲しいと待っていた私。

         何か、文句でもあるのか?視線を感じ、
       見るとビックリ・・・きゃ~~! ご無沙汰してた、かつての友人。
       <かつてとは、夫の赴任地のある港街で知り合ったハムの友人です>
       
        ご主人が亡くなり、娘さん御夫婦と同居されてるそうな。

         30分ほど、お店のカウンター前でお喋り。
       先日、キッチン・ペーパーを台の上に忘れてしまい、
         その件をカウンターの方に尋ねていると、
       その友人が、「今、キッチン・ペーパーって言った?」 
       「そのキッチン・ペーパーは私が届けたのよ」ですって。
       この偶然に、従業員の方と3人で大笑いしてしまいました。

            こんなことってあるんですね。

         毎日、ひとつは奇跡が起こると言いますが…?

   


nyamiaちゃんに教えて頂いたマリーちゃんだ!

fmry.jpg
なおみちゃんとかに似てませんか・・・(>_<)



     

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん こんにちは~

クロッカスはちょっと変?ですね。

土が合わないというか木があるので、負けるのかな?
それとも・・・二人がいちばん!なのか~.。o○
(小声 オレさんとニャみたいに)
前世で・・・?
なんだか・・・てきせん先生のお説教かい!ウフ(*^。^*)

トラ君そうですか?
痩せたように見えましたけどね。
み~ちゃんが6ヵ月同胞?だったので興奮して、
走ってあるいてましたよ、

敷地外のお花ね・・・
なんだか・・・ごめんください、お花を頂けますかも・・・(>_<)
結局は、こう見えても気の弱いワタクシでした~ え?

忘れ物は届けてあげるべきですね。
特にバッグはタイヘンなことになりますからね。
そのままシメシメと持ち去る人間にはなりたくないですね。
同じお財布を3度忘れて、一度は自分で見つけて、
二度は届けて頂いたことがありました。
間抜けなワタクシでした。(>_<)

_(._.)_ のちほどお伺いいたします。

Rocoさん おはよう(^^)

トラくんお久しぶりだけど太りましたよね~∑(゚m゚=)
顔もきつくなったような?
元気なら良いんだけど・・・

二輪のクロッカスなんだかいいなぁ
前世で結ばれなかった関係だったのかも?なんて想像してしまいます^^
敷地外に咲いてるお花の根はちょっと考えますよね
場所にもよりますがやはりひと言お声掛けした方がいいのかなぁ
お相手ももらっていただいて喜ばれると思います^^

久々のお友達との再会、しかも心温まる偶然もありで
偶然とは思えない出会いですよね
そう言えばこの間大型スーパーのカートにバッグをかけたまま
忘れて帰られた方がありました
こちらがびっくりしてサービスカウンターに届けました
忘れ物がちゃんと届いてると嬉しいですよね^^

いずみさんへ

み~管制官はレーダーに現れたトラを発見!
スクランブル発射・・・はないっか。
この寝床は大好きなんですよ、桜やモミジが茂って木陰で涼しいのです。
トラ君にヴァイオリン持たせるか?
   ~~♪サンライズ・サンセット♪~~ これ大好きな曲。

ほんとにビックリしたんですよ。
ペーパーな友達、真っ白です(@_@)

外へ出してもらってもルーフでしたよね。
屋根の上のヴァイオリン弾きかーーー!
み~管制官は見た!笑
ドライなあなたブルースカイ色に早く変身してください。
ペーパーな友達、へえ!けっこう奇跡だっしょ。





この記事へコメントする: