1件ずつ表示 
2013.05.16 Thu

画像あどべんちゃ~

一日中の雨降りに、画像加工オンラインで遊んでました。

14日夜に撮ったみ~ちゃんです。
ndn.jpg


 宵待ちの窓辺で…
        bl-9.jpg



  イケニャンがお迎えのようです・・・❤         





  ジョークなトリックがオモシロくて、いろいろ遊んでみました。

   一昨年に撮ったピエール・ドゥ・ロンサール、ブルーなフレームにぴったり。
  lb-2w.jpg


   こんなのも・・・ ちょっと賑やかすぎ… これは去年の.。o○名前わすれちゃった.。o○
  nhk.jpg

 

      便箋に描いた絵を嵌めこむ。これ、一番お気に入りかも・・・☆
              ハマってましゅぅ~(*^。^*)
      lb-1w_2.jpg


      なんとも魅ステリアスなこの歌に魅かれて・・・   
  
          作曲 武満徹  作詞 谷川俊太郎 


          わたしは花を捨てて行く

          ものみな芽吹く三月に

          わたしは道を捨てて行く
     
          子等のかけだす三月に

          わたしは愛だけを抱いて行く

          よろこびとおそれとおまえ

          おまえの笑う三月に


マリ・クレール誌だなんて・・・光栄だわん。   
lb-10.jpg
  



    lb-6.jpg



          この画像の頃のデッキはキレイだったけど、
          今は雑然としてダメだしデッキになってます。
         lb-7.jpg


     無料の画像加工を検索するとサービスがいっぱいありますよん。    
     皆さんも是非そうぞ・・・<そんな物好きいらっしゃいませんかね?> 




         
 lb-9w.jpg



          以上、お粗末さまでした~ 

   

       
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

いずみさん こんにちは~

はいそうです、
ブロガーにとってはありがた~いサービスです。
あまり・・・自分のような、もの好きもいらっしゃいませんけどね。(>_<)
わたしは・・・好きなんですよ。アハハ

絵が相応しいとよく言われますね。(裏コメさんが)
下手絵でも額縁で見違えることがありますね。

み~の仲間のような夜のトリックが気に入りました。


各種豊富な無料ソフトがあるようで、
ブロガーにとっては願ってもないことでしょうか。
うまく熟してるあなた、奇麗でうっとりしますよ。
英文字ばかりでプロセスが厄介のもありますよね。
写真よりも自作の絵がよくマッチングしてます。
にゃんこもばっちりだけど。

3月の歌 あるドラマで流れて最高な雰囲気だったよ。
 
マルクちゃん こんにちは~

最近はサービス満点ですね。
数知れないほど画像加工が楽しめるようです。
マルクちゃんはソフトをお使いなんでしょうか、
わたしはソフトは持っていません。凡て内蔵されたものを使ってます。
無料ソフトは至って簡単です。全く心配いりません。
画像を選択するだけで、あとは自動ですから。
このワタクシがお茶の子さいさいなんですから大丈夫です。

パソコンはできるだけ、
触っているうちに身につくものですね。
習うより慣れろって名句です。うふふ・・・


Rocoさんこんにちは♪

画像ソフトいろいろありますね!^^
やりだすとはまります(;^-^)
いつもの料理写真も大きさや明るさなどなど
するだけでも時間かかって・・・・

ブログは文を書くのはすぐなんですが、写真がすごく時間かかり
それが苦痛(;^-^)
FC2で縮小もできるみたいですが、ソフトを使ってるの。

Rocoさんのように、こんな綺麗なの
出来るといいのですが・・・なかなか使い方がわからない。

特にレイヤー?でしたっけ?あれはいろいろな人に聞いても
全く使えない飲み込みの悪いマルクです(;^-^)
nyamiaちゃん こんにちは~

こんばんは~かな・・・☆

GIFアニメとかトリックだとか、(@_@)いろいろと、
サービス満点ですね。
音楽付きで画像が踊りだすメールがきてビックリしました。
nyamiaちゃんは、
こ~んな稚拙っぽい?のは好まないでしょうね~
わたしは物好きなので直ぐ飛びついてしまいます。
何か見っけの際は教えてね~

庭は・・・
今年は枝垂れ桜の売り?だった枝が折れてしまってガックリです。
庭へ枝垂れていた枝がパ~になっちゃって・・・(/_;)

桜もまだまだ開かないようです。

遊びに行って夕方帰ってきて疲れました~~


Rocoさん おはよう(*^^)

楽しいサイトですね~(・∀・)
フリーでほんとにいいの?って言うソフトがたくさんありますよね
Rocoさんのはご自分の絵だからまた素敵さが増します
来年のカレンダーにされたらどうでしょう(^^)v

Roco邸の素敵なお庭が拝見出来る季節ですね
写真集に出て来そうなお庭の風景、今年も楽しみです.。☆(人´ω`*)
Catsfamilyさんへ

おはよ~~

いろいろなトリックで遊んで下さいね。
きいゆめちゃんたちに喜んでいただけますよん。(*^。^*)
はい、もちろん教えてあげます。
お気に入りが消えた?
新たなお気に入りをいれると元へパッと戻ると思います。
今はバラが咲いている!さすが南国のバラ!
バラのお風呂・・・近くのお店で薔薇風呂があります。
い~い香りが放つのでしょうね~~
赤いバラを果実酒に漬けるのもキレイですよ。パ~ティ~用にどうぞ。

いいよ♪いいよ♪

私もいろいろ遊びたいけどなかなか時間がなくて↓
この画像加工サイト面白そう~
教えて(*^^)v
してみようと思っていたサイトをお気に入りに入れていたのだけど、
昨日PC開いたら、お気に入りが全部消えていたの↓
こんなのあり~って思いました。
kisaki&yumeの編集をしていたので(飲みながら)、間違って消してしまったのかも↓

今、バラがみごとに咲いています。
今日もバラのお風呂ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

この記事へコメントする: