1件ずつ表示 
2013.05.24 Fri

皐月のさくら

  5月20日
  ソメイヨシノのように美しい桜じゃないけど、
  我が家の蝦夷山桜が開花しました。

  残念ながら、多分、枝垂れ桜の方は枯れてしまったようです。?
  まったく青みがなく蕾もありません。哀しい・・・寂しい・・・無念。無mmb
              何故かカメラを向ける方へ走ってくるみ~ちゃん。


25yzx_2.jpg



21sx.jpg



xcyx.jpg





 <2013 み~ちゃん跳躍>
 このトリック画像はピッタリはまったようです。
blax.jpg


             テーマ  飛 翔

 <Jun13・2010年 ブルーインパルス イオン屋上で撮影したもの>
 
bl1w.jpg




 


      YouTubeにアップされてるとは知らず・・・
      3年前のあの感動が蘇り、迫力ある轟音に胸が熱くなります❤
        宮城県松島基地から飛んできたブルーインパスル。
  昨年も楽しみに待機してたのですが雲行きが悪しで中止となりガッカリしました。

          第11飛行隊の皆さん、また来てね・・・・・・☆ 



     gatx.jpg


  nydr.jpg



   


   かわゆいメイちゃん・・・   
      
    
    ・・・ みたいだにゃん  boc.gif


                あたちはチビクロサンボなので色白メイちゃんが羨ましいにゃん。










スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん こんにちは~

み~ちゃん、イルカさんと稼いでます。
仕送りしてくれるんならいいな~ ザックザックなんだけどな~

庭園なんて言わないでちょん。
恥ずかしいじゃ~ん。
枝垂れさくらは死んじゃったかもです。
芽がでていません。屋根までもうすぐ届くほど伸びたのにガックリです。
まちがって来年芽がでるとお祝いですけどね。?

ドラマは今夜ありますね、
わたしは見てないけどうちのおじさん?が好きみたい。(*^。^*)
夫の通称はおじさんです。?
おじさんていうと、知らない人はわたしの叔父だと思うでしょう。アハハ
おばさんとは言わせないけど。




Rocoさんの庭園は大好き・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

蝦夷山桜開花したんですね~
おうちでお花見素敵だな。
枝垂れ桜はダメでしたか(;゚Д゚)!
あの桜、好きだったんだけどなぁ。

みーちゃん、イルカとの3ショットいいです~
バッチリですねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
最近、日曜日のドラマでブルーインパルスとか出てるのに
はまっています~
いずみさんこんばんは~

み~ちゃんは心なしか、さくらが咲くと燥いでますよん。

あのドレス猫はスーザンハーバードです。

ほんとですね、感動しきり・・・
ブルーインパルスは最高で~す!!
また来るといいな~ 

みーにゃんはお花見してるーーーー❤
エゾサクラってかな、奇麗ですよ十分キレイ。
水遊びのにゃんこもかわいいでーす。
ジャンプ凄いですにゃん!ナイスナイス❤
ブルーーインパルスはいつみても感動もんです。
ありがとう。
鍵コメさまへ

お久しぶりです。

はい、お蔭さまでいろいろと有難う御座いました。

末永く宜しくお付き合いの程を宜しくお願いします。

明日は23度とか・・・いよいよ夏~~~



このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyamiaちゃん こんばんは~

桜・・・キレイですか・・・墾p種は葉が多くてね・・・(>_<)
枝垂れさくらは、領空侵犯していた枝を秋にチョチョ伐られて(トラ宅に)
それが原因かな・・・わかりませんけどね。
もう、多分助からないような気がします。

み=ちゃん、イルカショーで稼いでくれるといいのですが。

着陸できる師団でしたらパイロットとコンタクトできますね。
写真を撮ったりで。
ここはジェットはムリなようです。

メイちゃんに似てるでしょう?
メイちゃんは、お嬢様のようですもん。
我が家のみ~ちゃんは、
今はチビ・・・チェビ・・・コチェビ・・・です。爆
わたしは・・・ちこちゃんと呼んでます。


Rocoさん おはよう(^^)

桜が綺麗ですね~*´∀`)ノノ:*:゚'
枝垂桜どうしちゃったんでしょうね
今年はお休み・・・だったらいいんですが?

あははっみ~ちゃんイルカのショーに出場ですね^^
ブルーインパルスは神業ですよね
パイロットの顔が見てみたいといつも思います

あらほんとだイタズラを企んでる時の
めいにちょっと似ています(*≧∇≦*)
こんなにかわいいのに
チビクロサンボだなんてママはひどいね~み~ちゃん(笑)

この記事へコメントする: