1件ずつ表示 
2013.05.26 Sun

あれこれと…

 み~ちゃん早く飛んで~~!
          ショットを待つ間がダルびっしゅ~
   555xt.jpg


          み~ちゃんを撮ってるとJALが飛んできた!
          無限遠に切り替えているうちに遠くへ行っちゃった~
    jalx_.jpg


    北海道の春の花 エゾエンゴサク
       野山へ行くと一面に咲き誇っている。
bl-xx.jpg


     一見ハイビスカスのような…キンレンカ。 (ハイブスカス(>_<))
  08xxc.jpg



       このヒヤシンスも毎年二輪のみ。?
       無題hy
      なんで?こんなものが・・・
     tbx_2.jpg

       なんてことない被写体が好きなワタクシ・・・
           ただの,洗濯干しの風景です。 orz!   

   lcx.jpg




 へるしーうれしーめるしー弁当。 ?
          
          漬け物類ばかり!?(>_<)
          
          ナスと鶏肉の炒めもの。

          味付けゆで卵

          チーズ入りウインナー

          旬のカブ浅漬け 

          海苔ごはん

          すべて、あるもので作ります。          
         bn29x.jpg



                   賑やかな壁。
               こういうのが嫌いな方もおらっしゃいますね。
             白い壁が色褪せているのでカモフラージュなんです。よっ。
               85rx_.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

さくらこちゃん おはよ~

昨日は札幌も暑かったのでしょうね。
ここは30度以上もあったらしくビックリです。(他人事みたい?)
Roco邸潜入だなんて・・・Boro邸です。

お花は少ししかないの、ほとんど猫の遊び場みたいなものです。
み~ちゃんは自由に出てあるいてますがリスクもいっぱいです。
本ニャンなりに車には気を付けてるようにはみえますが?・・・

お弁当はいつも適宜弁当です。
箱が小さいので飾りようないでしょう。
飾りを主体にすると美味しいものが食べられませんしね。

大きな箱に余裕で投入できるお弁当箱がスキなんですが・・・
楕円の大きめというか理想のを見つけたのですが、(まげわっぱ)
中国製だったのでやめました。毒を塗ってあるようで。

今日は比較的涼しいようですね。


go~さんへ おはよ~~

昨日から・・・
今朝もまた・・・今までインターネット接続ならず(>_<)
最近、頻繁に繋がらないのはなんでかな?
イラつきますよ。

今年になって月夜の美女に会いに行ってません。
あや犬元気かな~

昨日は30度とは知らず・・・
27度でこんなに暑いの?って思いながら布団干ししてました。
今日はお日さんが遠慮気味で丁度よいところかな。

お久のおコメを有難う御座いました。笑

Rocoさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

あのドラマ、だんな様が見ているんですねヽ(・∀・*)ノキャッキャ

みーちゃんの飛翔、すごく良く撮れていますね!
早押しRocoさん(笑)

寒いさぶいと言っていたのも束の間、一気に夏です~(T∀T;)
花が一気に咲いてきましたね♪

庭園の続いてRoco邸内部に潜入、リアルスコープ(-ω☆)キラリ

お弁当に(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
あるものだけでこんなに美味しそうなお弁当が~
お弁当持ってピクニックだったかなぁ( *´艸`)ムププ
こんにちわ~!(*^_^*)⑶ドシーから30ドシーの夏日でーす!・・・頭がおかしくなってるぞー。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ???・・・あなたのお部屋も真夏日ですね!懐かしーですね、コーヒータイム。(*^^)vお弁当持参で狐の公園にでも行ってきたの?冬眠から覚めたようですね!ミ~ちゃんも飛んでます。
Catsfamilyさん こんにちは~

家のキャットは今外から帰って眠そうです、(*_*;
わたしは・・・掃除洗濯と済んだところです。
今日は27度まであがるとか?

Catsfamilさん一家はみんにゃん元気ですか?

今日はうな重お弁当です。
あとはキンピラとトマトやキュウリのサラダ付き。
ひとりでランチです。

写真はお弁当と同様・・・深く入り込みません(>_<)
下手ですよ~ 
皆さんのように一眼でないし・・・ネ。
お弁当、作りたい気分だったの?
美味しそう~

私もお弁当作りますが、適当です。
晩御飯のおかずを入れて。

写真を撮る技術がUPしてる。
みーなちゃんがとんでるのに、ぼけてない!!
さすがです(*^^)v
いずみさんへ こんにちは~

一年ぶりの暑さが懐かしい・・・あはは。
熱くて頭が痛かった・・・朝から親戚の花壇のお手伝いでした。

JALは、
時間をみて構えていると大きく撮れるので・・・
時計をみながら待ち伏せしようかな。

隔月で出ていた「美しい部屋」をとってる時代がありました。
あれは楽しかったですね。見てるだけで幸せ~~~って。
アイディアもヒントも見つけることができて良い本でした。

み~ちゃんの夏到来です。
朝の散歩はなかなか帰ってきませんよ。
どこへ行くのやら・・・秘密の花園でもあるのかいな~!

味付けゆで卵は大好きです。
玉子焼きより食べやすいし油も使わなくて済みますね。

マルクちゃん こんにちは~

青いバラを発明するとノーベル賞ものだと聞いてます。?
お花で好きな色は、白いと青い花に引かれますね。
涼しげでたまりませんね。
ヒマラヤには青いポピーが咲いているとか?

み~ちゃんのジャンプは日課となってます。
特にカメラを向けると得意げなんですよ。

JALは文字が見えますね。
時間をみて、待ち構えているともっと大きく写せます。
我が家の屋根の上を飛ぶこともあります。
あと数分で着陸という上空です。

マルクちゃんに食べたいわ!なんて言われて光栄ですわい!
詰め方がダメですね、メインを中央に位置しないとね。
次回気をつけま~す。

nyamiaちゃん こんにちは~

不具合でSENDならず、これで二度目です。
そちらも同様管理は鈍いですか?2V!?

エゾエンゴサクは北海道の春を代表する野草です。
よくみると・・・ほんとだ!シードがエンドウのようですね。
来年も咲ける、シード権ってところでしょうか、なんちって。(>_<)

はい、ブス&カス です。(●^o^●)

お弁当は何も考えなしに、できた順から詰めてゆきます。
ちゃんとバランスを考えなくてはね。
メインは真ん中ですよね?

そうそう、豪邸はあまり楽しくありませんね。
工夫されたお家が好きです。
(>_<)デビル?夫人とかの豪邸、あれは頂けませんね~
まったく魅力がありません。
高価な家具をポンポンと配置しだけで落ち着きがありませんね。
下手なのでしょうね。
古民家をうまくリニュしたお家がいいですね。
我が家は隠しまくりのカモフラージュ家の惨劇です(=_=)なぬ?

なんだか・・・疲れて頭がいたい・・・
親戚の花壇のお手伝いをしてきました。




エゾエンゴサクきれいだな!
JALもよくクッキリ撮れてますよ。
お部屋の写真興味あり、雑誌も好き!
にゃんこさん元気がいいにゃーーーん
お弁当たべたーい!味付けたまごたべたーーい!

Rocoさんこんにちは♪^^

み~ちゃんナイスショット☆ですね!
ジャンプ姿カッコいい♪

夢の中では飛べるのにな(笑)

JALあんなはっきり文字見えるのですか?
空に近いの???

青いお花も素敵!
昔漫画で、青いバラを咲かせる~て
話を読んだことあるのですが・・・・
実際青いお花見たの初めて (≧3≦)

お弁当いつも、Rocoさんの
大すきです!
お漬け物京都人だから
それは欠かせません!^^

いろんなおかずが入っていて
食べたいわ♪^^
Rocoさん おはよう(^^)

可愛い野草ですね~
お豆が出来てる^^
ハイブスカス、ブスにカスに散々だ(*≧m≦*)プッ
ヒヤシンスは小学校の頃、授業で育てましたっけ
懐かし~い・・・

美味しそうなお弁当です(・∀・)
どこにお出掛けだったのでしょう♪


有名人のお宅訪問などでお金は掛かってるんだろうけど
ゴチャゴチャし過ぎで趣味の悪いお宅がありますよね(^^;
シンプルが好きですがRocoさんのお部屋はいつも素敵です
センスですよね

この記事へコメントする: