1件ずつ表示 
2013.05.29 Wed

小さな庭から

これは何んだか分かりますか?
41xxa.jpg
   な~んと・・・キンレンカの花弁をズーム・インしてみたんです。
    <元々あった丸を青くしたのはペンイント補足>

     お花の奥にはデビルが棲んでました~(>_<) こわ!
     これじゃミツバチハッチもお邪魔できないわね~

 
あまり綺麗に撮れてませんね~ 雪柳です。
56xxa.jpg



もう終盤のムラサキツツジ。
jtxx.jpg



        ほらね、カメラの先へ飛んでくる猫なのだ!  
       43xza.jpg



   み~ちゃんは、袋は嫌い、引き出し大好きゴロゴロニャン(=^・^=)
   sidx.jpg


 
        食む!
     28xxa.jpg




  昨日はこの窓を10㌢ほど開けたまま外出しちゃって(-_-;)
     どおりで…自由に出入りしているみ~ちゃんを見つけ!ビックリ。
無題w
                 御不在中なにかありましたかにゃん? 




jst_2.jpg




可愛いオマケ
      
      メイちゃんの変身

        cer.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

鍵コメさんへ

今日は10時から16時まで留守してました。(_(._.)_

諸々了解をとっておりますゆえ、どうぞご心配なく。

はい、そのまま進行、ありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いずみさん こんにちは~

メイちゃんかどうかは知りませんが、
ブロトモのおにゃんこさんに似てるので勝手に名付け親です。
この作家さんは猫が大好きみたい。
YouTubeでもアップロードしてるようです。(観るまでもなさそう)

デビルまんは潜んでいますね。あちらにもこちらにも。
妖精だったら楽しいのにね~ ルンルン。

お花はあまりないけど、
けっこう次々順番にうまく咲いてくれるようです。
なんといっても、これからはリラとシャラです。

  また来てね・・・(@^^)/~~~

メイちゃんていうの?ドレスアップの猫さん。
うまく描いてくださるもんですにゃあ。
デビルまんが宮殿の奥まったところに棲んでるなんて凄い発見!
クローズアップするとなんでもきもいかも。
人の鼻の中とか。ぷぷ。
春のお花もおわって夏向きのお花の番でしょうかね。
窓あけて玄関施錠してかい?抜けているのではRocoお嬢ちゃん。
今日は涼しいおソーメンでも食べたい気分だね。


nyamiaちゃん おはよ~~

最近、頻繁に接続不具合でどうなってるんでしょう?
毎日のようにイラついてますが、そちらはどうでしょうか?

雪柳が2月ですか、さすが南国ですね。

今年はリラも全然まだまだ先のように思えます。

日曜日の外出から帰ってきてビックリしました。
窓が開いているのを暫く気がつかずに・・・
なんで家にいたり外にいたり・・・・?って。
忍術でも覚えたのかと・・・アハハ

めいちゃんに似てる猫さんよくみますね。
愛子さまもメイちゃんタイプのにゃんこを飼ってますよね。

スーザンハーバート検索で、のニャンコの絵をご覧ください。
確かYouTubeもあるようです。




お花の中、びっくりです!
絵のようですよね
こんな不思議があるんですね~Σ(゚Д゚;

雪柳綺麗ですよね
こちらは2月の終わり頃からなので
今ちょうどそれ位の気候なんですね

み~ちゃんはカメラって言うよりママに見ていて欲しいのでしょうね^^
かわいいなぁ・・・♪
引き出しも好きですよね~
普段閉まってる所なので開けると油断も隙もありません(^^;

出てる筈の無いみ~ちゃん見た時はびっくりされたでしょう
もしかしてそっくりな他所の子?って思いますよね
私はスーパーの駐車場にめいにそっくりな子がいて
思わず抱っこして確かめました
背中の細かい模様までもが同じなんです(◎-◎;)

ドレスの猫さん可愛い~(*^^*)

この記事へコメントする: