1件ずつ表示 
2013.06.01 Sat

電波の日に

56gix.jpg

     

       キ

        ヤ

       ナ

     ギ


   25
    
   年 

    5

      月

        31
      
        日


      






み~式ネコヨーガでちゅにゃん
akm.jpg



パソコンに座るわたしの背後にある棚で管理人が下へ降りる迄ずっと寝ているみ~ちゃん。

hrnrw.jpg

            「悪い奴ほどよく眠る」

       復讐や警察なんかに怯えるのは手下であって、
         親玉は素知らぬ顏をして寝ている。
             フムフム・・・
       悪い奴は手を汚さず手下を使う法則があるのか?
       そりゃ~よく眠れるでしょうね~

       み~姐御も色仕掛けで何かやらかしているのか 笑 
 
     あたちは手足と共にマメに汚していますからご安心にゃん・・・.。o○




bensx_2.jpg

  色褪せた若き日の画像って、
  何故かその雰囲気を醸してますね。

 ビフォー・アフターならぬ、お互いナウ!
    manx.jpg mnmsx.jpg

 
  このお方はアルゼンチンのタンゴの巨匠で、M/モーレスさん。 
 
   パソコンの背後の壁に大きな写真が何枚か飾ってあります。
   時折眺めては不可思議に思えて・・・
   それで・・・が奇跡に近い、このサインをアップしてみました。

 mmsx.jpg

     ローマ字の下にモールス符号が記されてます。
 
         何故でしょう ・・--・・(?符号)

     普通一般的には頓珍漢で通じないことです。

       なのに何故わたしに・・・?

     その偶然の軌跡に感動してるワタクシです。

     何故なら…これを一目で解読できるからです。

     北海道あちこちでの公演でお逢いしてますが、

  ASAHIKAWA公演の時に、誤ってASAHIAWAのスペルだった。

  そのGAWAを訂正するのにAWAと直し、
                 -・- と記しKであることを強調したのです。

   ワタクシがモールス通信術をできることを知っていたかのように・・・

   彼の作曲した「TANGUERA」(タンゴの好きなお嬢さん)は、

     何かと…作品のタイトルにしたり、メアドその他に使っている私でした。

 
  

    bljx.jpg

  
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類