1件ずつ表示 
2013.06.08 Sat

もんちっちになった猫

み~ちゃんこっちへ向いてよ~・・・って小人さん。
41xnm.jpg
あたちはうしろ姿が定評あるんにゃ。


   ほらにゃ!ばっくしゃんでしょ!

        46xd.jpg         60xc.jpg           90xmd.jpg
                        左へいこか、右へか・・・
                         猫生のわかれ道。         リラの木陰でネムネム

                
            あたち、
            Rocoさんにもんちっちにされちゃった~(>_<)    
           wxm.jpg
            どうしてこうなるのお! ガハハ
        


                          

      ボンボリみたいなペチュニアが可愛い^^^
      55xnd.jpg



             
        ranx.jpg




        08bbx.jpg



          
          ソファに寝転んで
            揺らぐリラを写す。
          54ani.gif
           動画ではなくアニメです。
          



      80xmd.jpg



 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

さくらこちゃんへ

お早うございます。
お散歩ですか・・・家来をお連れしていいですね(*^_^*)
オペのための筋力アップなのかな・・・それはタイヘンですね。
どうぞ良い結果がでますようにお祈り致しておりますね。

み~ちゃんは朝からフラフラと小さな庭を、
近所のお気に入り穴場?をプロムナ~ドing…
ネコと庭っていうのか、花畑はほんとに合いますね。
ネコの花畑散歩のすばらしいちぎり絵を見たことがあります。
私も一枚欲しいほどです。
写真とはちがって味わい深く見惚れてしまいます。

我が小さな庭は、庭園定義からは程遠いです。
ダメ・ダメ・ダメだし・・・庭園ではありません。池もないし~(>_<)
友達曰く、山の中のよう・・・って言われます。それでOK!
山みたいにしたかったワタクシでした。

    ご訪問有難う御座いま~~す。




Rocoさん、こんばんは☆

花のある風景に、みーちゃんの姿似合いますね( *´艸`)ムププ
昨日から急に暑くなって、ヒーハー言っています(笑)

最近は2ワンの散歩時に私も筋トレを少しづつ始めました。
来るであろう手術にむけて…(具体的にはまだ未定)

>ソファに寝転んで揺らぐリラ
いいですね~なんとも素敵な時間です。
やっぱりRoco邸の庭園はすごいなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
go~さんへ こんばんは~です。

きょうはキツネの嫁入りへ・・・嘘で~す。

確かに動物園かもね。
お花はあまりなく、木々も普通の・・・山の木立。
動物は( ^)o(^ )ちゃんと(=^・^=)ちゃん。。。
早朝はキツネさんを見かけましたよ。
庭には入ってきませんがよそ様のカーポートから出てくるのを発見!
あまり感じがよくありませんね~(>_<)

今日も明日もドサまわりです(^。^)y-.。o○

 いつもご閲覧下さりありがとうございます。



nyamiaちゃん こんばんは~

まだ明るいですが・・・そちらはもっと明るいですね。
窓からの微風が心地よいです。

もんちっち持ってるんですか~(*^。^*)
なんで・・・ブレただけであんな顏になるのでしょうね。?
上手く化けたものです。

うん、そうそう、ソファ~から写しました。
今年は変なんです。
上のほうにしか蕾がないの綺麗でないのです。
枝垂れ桜の木も伐採しました。
根っ子から少し葉が芽生えてきてるようですが・・・?
写真集ですか、飛んでもございません。
nyamiaちゃんみたいなカメラでしたらね・・・
電気製品カメラではお話になりませんね。
鮮明さがありませんものね。

下関の合戦か・・・ガンバって~~~



オハヨウございます。毎日お天気がよくハートもヴェリーファイン!(*^^)v。今日は30度になる…!)^o^(お宅の庭園は花、木、タワー、馬車の車輪、・・・、動物園・・と、素晴らしい邸宅ですね。うらやましいですわ~!(*^_^*)今日はどちら絵?
Rocoさんおはよう(*^^)

モンチッチ持ってました~
親指を咥えるんでしたよね^^

お庭のお花達なんですね
ほんといつも素敵なお庭です(*´ω`*人)
ソファからこんな風景が見られるのもまた羨ましいです
お庭の写真集を出されてはいかがでしょう
私、買います!

やっと落ち着いたと思ったら今日はまた下関です(。ノε`。)アゥ~~

この記事へコメントする: